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その他サービス関連のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

その他サービス関連のカスタマーサポート・オペレーターの転職 求人数は28件です。

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検索結果一覧28件(1~28件表示)
    • 入社実績あり

    【千葉】デジタルライフプランナー/残業月20h/フレックス可

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    千葉県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【鹿児島】デジタルライフプランナー/残業月20h

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【長崎】デジタルライフプランナー/残業月20h

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    長崎県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【佐賀】デジタルライフプランナー/残業月20h

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    佐賀県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【長野】デジタルライフプランナー/未経験歓迎!

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    長野県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【岩手/盛岡】デジタルライフプランナー/未経験歓迎!

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    岩手県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【青森/八戸】デジタルライフプランナー/未経験歓迎!

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    青森県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【福島】デジタルライフプランナー/未経験歓迎!

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    福島県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【茨城】デジタルライフプランナー/残業月20h/フレックス可

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    茨城県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【群馬】デジタルライフプランナー/残業月20h/フレックス可

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    群馬県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【栃木】デジタルライフプランナー/未経験歓迎!

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    栃木県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【埼玉】デジタルライフプランナー/残業月20h/フレックス可

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【新潟/長岡】デジタルライフプランナー/未経験歓迎!

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    新潟県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【香川】デジタルライフプランナー/残業月20h/フレックス可

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    香川県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【福岡】デジタルライフプランナー/残業月20h/フレックス可

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    福岡県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

  • カスタマーサクセス

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    交通事業者をサクセス視点から成長を支援するカスタマーサクセスチームの一員として、システムだけでなく運用まで踏み込んだコンサルティングを行い、顧客が真に抱える課題を解消する役割を担います。・サービス導入プロジェクトのマネジメント - 導入目的の明確化 - 推進体制の構築 - 導入スケジュールや運用ルールの策定・サービスの運用・活用支援・継続利用率向上のための顧客折衝・一部門から全社へ利用を拡大するための提案

    年収
    400万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.10

  • (岡山勤務)※未経験・第二新卒歓迎※配車センタースタッフ

    流通・小売・サービス

    当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。 まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務】受話・配車 基本的に、下記の流れで対応いたします。 (1)お客様からのお電話を受話(2)「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング(3)PCに入力(4)お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)(5)お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了。※PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。 入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。お問い合わせ対応 受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。 メイン業務は「受話・配車」の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等) ‐コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等) 【採用背景】事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。 「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。 電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。 地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。【業務の魅力】 日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。 また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。 上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。 また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。 具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。

    年収
    280万円~280万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2024.11.29

  • 配車センタースタッフ

    流通・小売・サービス

    【業務概要】同社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務】‐受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.02.13

  • 配車センタースタッフ(徳島)

    流通・小売・サービス

    当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は「受話・配車」の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。※PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。【将来的にお任せするお仕事】・委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等)・コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。【業務の魅力】 日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。

    年収
    280万円~450万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.30

  • 配車センタースタッフ(岡山)

    流通・小売・サービス

    当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は「受話・配車」の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。※PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。【将来的にお任せするお仕事】・委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等)・コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。【業務の魅力】日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です【キャリアとしての魅力】話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.30

  • 【岡山】コミュニケーションセンター コミュニケーター(リーダー候補)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【求人概要】同社のコミュニケーションセンター(配車センター)は、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コミュニーションセンターのコミュニケーター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の渉外対応や、コミュニケーションセンターのマネジメントの役割を担っていただく予定です。【コミュニケーションセンター コミュニケーター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は”受話・配車”の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】■委託元のタクシー会社様との渉外対応(効率的な配車ルールの検討、GW等繁忙期の運用ルールの検討・提案 等)■コミュニケーションセンターのコミュニケーターのマネジメント(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、コミュニケーションセンターのコミュニケーター(リーダー候補)を募集します。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業者が多数の状況です。同社では、まずはタクシー事業者様の基幹業務である配車業務の効率化の支援を図り、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上を目指しています。【業務の魅力】日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。また、コミュニケーションセンターのコミュニケーターとして働く社員の対談コンテンツはこちらからご覧いただけます。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.06.23

  • 電話オペレーター

    流通・小売・サービス

    全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行って頂きます。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力して頂くお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れることが出来ます。※現在、お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、慣れてきたら、タクシー会社ご担当者様との電話対応など新たな業務お願いする予定です。

    年収
    250万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.09.21

  • コールセンターマネージャー候補

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます。【具体的には】■以下のコールセンターの業務と平行しながら、アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理、顧客(タクシー会社、個人のお客様)対応をしていただく仕事です。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力していただくお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れる事が出来ます。※現在お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、徐々にタクシー会社ご担当者様との電話対応などマネジメント業務もお願いする予定です。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.08.21

  • カスタマーサポート(リーダー候補)(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、カスタマーサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築や、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善や、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。電脳のサービスを深く理解し、事業者様と共に電通交通のサービスをアップデートする役割を担う仲間を募集します。全国の地域交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、そのための分析、サービス提案、必要に応じて新たなサービス開発を行う役割を期待しています。■具体的には、以下の業務に従事していただくことを想定しています。・タクシー事業者様の二一ズの把握、要望のヒアリング・サーピス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー・機材や備品の在庫管理や発注業務・新サービス開発 等

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.10.29

  • セールスサポート(リーダー候補)(徳島)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、セールスサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築を行った後、SaaSサービスとして、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。今回、電脳のサービスを深く理解し、サービスの内容に応じた見積もり作成や、SaaSサービスの請求業務等、電脳交通のサービス全般に係るセールスサポートの業務を担当するリーダー候補の役割を担うメンバーを募集します。

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.10.29

  • セールスサポート担当(メンバークラス)(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、セールスサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築を行った後、SaaSサービスとして、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。今回、電脳のサービスを深く理解し、サービスの内容に応じた見積もり作成や、SaaSサービスの請求業務等、電脳交通のサービス全般に係るセールスサポートの業務を担当するリーダー候補の役割を担うメンバーを募集します。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.08.21

  • 事務系職種オープンポジション(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    徳島に出勤可能な方で、下記の事務系職種いずれかにご関心をお持ちの方に対して最適なポジションをご提案します。カジュアル面談も可能ですので、まずはご応募をお待ちしております。①セールスサポート(購買)②新規事業のオペレーション構築・企画

    年収
    280万円~560万円※経験に応ず
    職種
    購買・調達

    更新日 2024.08.21

  • 【コールセンターSV】正社員◆夜勤なし/年休123日/所定労働時間7時間/早期キャリアアップ

    流通・小売・サービス

    【採用背景】株式会社大和心は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた急成長中の総合通販スタートアップ企業です。ときに偽物や粗悪品が届いてしまうことがある通販事業にて「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格でお届けする」ことを掲げて設立されました。サービス拡大に伴いお客様からのお問い合わせなども増えている状況でより良い対応ができるコールセンターを創り上げることを担っていただくSVの増員採用を行います。【業務内容】以下業務内容と派遣社員の方の取りまとめを担って頂きます。1次対応は基本派遣の方が対応いただき、2次対応、社員ならではの対応業務をメインで実施いただきます。・お客様からの電話対応・同社ECサイト、折込チラシ、会報誌「かぜとゆき」に掲載商品の注文受注・商品の使い方などの案内・配送状況の確認と案内・データ入力・お問い合わせへの対応 など※創業期であるため、初めてお電話いただくお客様が圧倒的に多いことから、皆さまの対応によって同社のファンを作っていただき、リピーター、顧客へとつなげていただきます。【組織構成】社員13名(平均年齢は40代前半)派遣社員100名程度1チーム8~10名の派遣社員を束ねるSVとしてご活躍いただく想定です。【入社後について】経験豊富な上司や先輩が同コールセンターのルールやマナーなど直接レクチャーします。皆さんと一緒に業界No. 1のコールセンターを目指します。【キャリアステップ】創業期のため組織が拡大していく過程でポジションも続々と新設される予定です。早期キャリアアップが望めますので前向きな姿勢と創意工夫で理想のポジションをつかみ取っていただけます。【就業環境】残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。【同社について】ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により創業以来売り上げが右肩上がりに成長を続けています。

    年収
    518万円~612万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 検索結果一覧28件(1~28件表示)

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