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その他マスコミ・広告関連のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

その他マスコミ・広告関連のカスタマーサポート・オペレーターの転職 求人数は1件です。

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検索結果一覧1件(1~1件表示)
  • カスタマーサクセス/英語◎/在宅可

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 英語

    【募集背景】アジアのニュースを世界に発信する日本経済新聞社の英文メディア「Nikkei Asia」の顧客対応(カスタマーケア)、顧客データ分析、マーケティング業務を担当いただきます。メディアに逆風が吹いていると言われる中でも、Nikkei Asiaは毎年着実に有料購読者を増やし2桁成長中の同社の中でも注目のサービスです。さらにグローバルなサービスとして発展させるためには顧客体験価値向上が求められ、顧客対応業務の品質を向上させる必要性が高まっています。Nikkei Asiaの顧客はアジアを中心に世界中にいます。様々な国の顧客対応業務を行うとともに、顧客データを通じて、顧客行動分析を行い、新たな顧客開拓含むマーケティングやプロダクト開発もお任せいたします。日々英語と日本語でコミュニケーションを取りながら、Nikkei Asiaビジネスの最大化を目指し、アジアを代表するナンバーワンのメディアをともに作る人材を募集します。【具体的な業務】以下の業務の割合は5:5であり、お強みの領域からお任せすることを想定しています。1)カスタマーケア業務・問い合わせ対応・顧客データ分析 など※1次請けの顧客対応はアウトソースしていますが、 英語対応ができる人材が不足しているため、英語対応ができる方を求めています。2)マーケティング業務・主に個人読者開拓に向けたデジタルマーケティング(SNSマーケティング、eメールマーケティングなど)【Nikkei Asiaの特徴】■日本経済新聞社がアジアのニュース・ビジネス情報を、Webやアプリで毎日発信する英文メディアで、日経のグローバル展開の中核を担う存在です。■アジアでは現地の記者を採用し、地域に密着した取材網を構築。現地地域に根差し、深堀りした独自の記事を充実させ、顧客はアジアのみならず、アメリカやヨーロッパにも広がっています。■2025年に全米ビジネス編集者記者協会(SABEW)が主催する「ベスト・イン・ビジネス・アワーズ」で4年連続となる最優秀賞を受賞するなど、国際的に高い評価を受けています。そのほか、アジアやアメリカでジャーナリズムに関する賞を毎年受賞しています。【この仕事・チームの魅力】■一般的な商品のマーケティングと異なり、刻一刻と情報の鮮度が変わっていく「ニュース」を扱うダイナミズムがあり、記者や編集者とのコラボレーションもメディアならではです。■英文メディアであるため、日本語化されていない欧米の最先端サービスやテクノロジーを実践で経験することができ、マーケティングスキルを高めることが可能です。■英国のクオリティーメディアであるFinancial Timesをグループにもち、人的交流も盛んです。■Nikkei Asiaグループは、営業マーケティング、プロダクト、テックなど約20名で男女比は半々。人間関係もフラットで若手やキャリア入社のメンバーも活躍し、ダイバーシティに飛んだ裁量権の広い職場です。■土日はしっかりお休みを取れ、お客様対応もシフトを組みまわして業務の平準化を行っているため、ワークライフバランスが取れ、新しいキャリアの軸が作れるポジションです。【その他】株式や投機性の高い金融商品の取引には制限があります(就業規則で規定)

    年収
    650万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.20

  • 検索結果一覧1件(1~1件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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