カスタマーサポート(マネジャークラス)<グループ会社出向>不動産金融
不動産金融
※同社で採用後、グループ会社に出向頂きます。【職務内容】■カスタマーサポートチームの立ち上げ及びマネジメント■顧客投資家からのお問合せ対応■顧客投資家対応にかかる業務プロセスの構築・改善■外部ベンダーのマネジメント■CRMツールの 選定・導入およびその運用■FAQ等のナレッジ管理【配属組織】KDX STパートナーズ株式会社 マーケティング部のカスタマーサポートチーム【グループ会社説明】同社は、個人投資家が株や債券と同じように不動産に証券会社を通じて簡便に投資できる機会として、良質な不動産を裏付けとするST(セキュリティ・トークン)を業界に先駆けて提供しています。不動産証券化市場のパイオニアとして、上場しているJ-REITや海外投資家向け私募ファンド等、多様な不動産ファンドを運用することで不動産が持つ可能性を最大限に引き出し、多くの顧客投資家から支持を集めてきました。今後も、ST市場の発展のために、継続的に不動産STを発行していく予定です。【採用背景】同社のグループ会社では、STファンドを運用するべく専門的かつ先進的な体制を構築しています。また、個人投資家向けのアプリケーションの提供および展開をしていく為に、メンバーを募集します。【おすすめポイント】▼大手不動産投資会社の同社のグループ企業になるため、安定した環境での就業が可能です。▼会社としては、社内整備を進めている状況であるため経験を活かして裁量をもって就業頂きます。▼中途採用でのご入社も多く、努力・成果に応じた正当な評価によるキャリアアップが可能な環境です。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.06.12