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その他金融・保険関連のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

その他金融・保険関連のカスタマーサポート・オペレーターの転職 求人数は2件です。

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検索結果一覧2件(1~2件表示)
  • グループ中核企業におけるサービス企画(※新設組織)

    その他(金融系)

    カスタマーサポート領域における品質改善、運用管理、企画・プロジェクト推進を統括的に担当いただきます。事業サイドやプロダクト、委託先など多様なステークホルダーと連携しながら、CS組織全体の高度化を牽引いただく役割です。1.サポート企画・運用設計・プロジェクト管理CX・DX部門/営業部門/技術部門との連携した、サポート領域に関わるプロジェクトをリードします。・サポート部門全体の業務フロー・オペレーション設計、改善推進・CRM、チャットボット等の新規サポートツール導入企画およびプロジェクト管理・新サービス・新機能リリースに伴うサポート体制の構築(影響調査~運用立ち上げ)2.委託先(パートナー企業)の運用管理委託先センターに対する品質・生産性を最大化するための運営管理を担います。・委託先センターのパフォーマンス管理(稼働率、応答率、解決率など)・定期的なレポーティングとフィードバック、改善に向けた折衝・調整・委託体制の設計と運用最適化、コスト・効果のマネジメント3.業務品質の改善・管理と教育研修の企画本社および委託先センターの品質向上を統括し、組織全体のCS品質を底上げします。・インシデント分析、原因特定および再発防止策の策定・顧客満足度向上のための品質基準(KPI/KGI)の策定、モニタリング・応対データの分析と課題特定、具体的な改善施策の立案と実行・サポートスタッフ(社内・委託先)向けの教育プログラム、マニュアル、FAQの企画・整備 【ミッション】お客様の声をサービスの「未来」に繋げ、効率的かつ高品質なサポート運営基盤を構築するカスタマーサポートの戦略的企画・設計・品質管理を担うポジションです。"サポートをコストセンターから価値創出部門へ"と変革する中核的役割として、応対品質の向上・仕組み化・委託運営管理を通じて、顧客満足と運営効率の最大化を実現します。

    年収
    600万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • オペレーションセンター スタッフ / 自動車チーム

    生命保険・損害保険

    【部署】・顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入する保証制度(※)の事務局業務を担当する部署。(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度。)・契約申込み、問合せ対応、及び関連事務が主な業務。 【業務内容】①事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)②受電業務③その他業務ヘルプ等

    年収
    360万円~
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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