スマートフォン版はこちら

山口県のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する山口県のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター::FAQ・チャットボット担当者

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在ファーストリテイリンググループ(以下:FR)は「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。
    このミッションに共感頂き、ユニクロのカスタマーセンター改革を牽引する即戦力を募集します。
    【職務内容】日本及びグローバルカスタマーセンターにおいて、お客様にカスタマーセンターへ電話をせずに解決できるFAQやAIチャットボットなどの企画・運営を行っていただきます。また上記チャットボットを学習させることで入電を抑制し、業務効率の向上とサービスの迅速化を行うグロバルチームの重要な役目を担っていただきます。
    ・お客様向けFAQページへの導線、ページビュー問合わせ率から内容を分析しFAQの更新
    ・FAQ更新に伴う効果測定
    ・AIを使ったセルフサービスの品質向上と効果測定
    ・テクノロジー、トレンド、競合他社などの情報収集とセルフサービス戦略プランの立案
    ・グローバル担当として、各国のコールセンターへの日本事例を展開

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスあり
    山口県出張ベースで山口本社での勤務が発生します山口勤務希望の方もご相談ください。

  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様と接するカスタマーセンターのミッション・ビジョン・バリューを再設計し、アクションプランの作成、エンパワーメントをリードしていただきます。特に、本音で語り合えるチーム作りと、そこから様々なお客様、そして社会からサービスカンパニーと呼ばれる仕組みづくりをしていただきます。
    具体的には、
    ・ビジョンを浸透させるため、マネージメントと常になりたい姿について語り、チームメンバーへの啓発活動・研修構築
    ・改革のためのアクションの牽引と、マネージメントへの見える化
    ・よりお客様にとっての商品、サービスは何かをセンターおよび本部スタッフへ投げかけ、VOCを使った業務をやってみせて、やらせていく仕組みづくり
    ・センタースタッフを元気に、フロントエンドで重要なポジションであると認識させるためのエンプロイエンゲージメント施策の企画立案
    ・社員評価制度/採用プロセスの見直し提案と立案

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    山口県山口本社

  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター::プロジェクトマネージメント

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在ファーストリテイリンググループ(以下:FR)は「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。
    このミッションに共感頂き、ユニクロのカスタマーセンター改革を牽引する即戦力を募集します。
    【職務内容】競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の新たなサービスを展開するため、日本のカスタマーセンターにおいて様々な変革をプロジェクト形式で実施していきます。プロジェクトマネージャーとして、各プロジェクトの企画、計画、進捗管理、効果測定をリードしていただきます。
    ・音声認識、RPA、AIなどのシステム導入を伴う運用改善プロジェクトのリード
    ・新カスタマーセンター立上げプロジェクトのリード
    ・プロジェクトの進め方の方針策定、メンバーのアサインと管理
    ・ベンダーマネジメント(業務範囲の特定、契約交渉、リスク管理)
    ・プロジェクト完了後の運用定着のためのPDCAの推進と効果測定

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    山口県山口本社
    東京都東京有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)※シャトルバスあり

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・CS・オペレーター(49歳・男性)

対面でお会いいただいて、人柄をみていただいたこと

関連の求人を探す