お客様コンタクトセンター マネージャー候補生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
【業務内容】コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。・委託企業の管理・コスト管理・クオリティー管理・業務の改善・報告書の作成・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
- 年収
- 400万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2023.04.04
生命保険・損害保険
【業務内容】コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。・委託企業の管理・コスト管理・クオリティー管理・業務の改善・報告書の作成・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
更新日 2023.04.04
生命保険・損害保険
【業務内容】・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等を推進・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う・業務効率化の実現・スタッフマネジメント
更新日 2023.04.04
レストラン・フード
【職務詳細】■水産物の仕入れ、販売業務■水産物に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務【募集背景】事業拡大による増員のため
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
【業務概要】商品計画は、何を何枚いつ売るかを考え、計画を立案して実行するお仕事です。数値分析に留まらず、商品開発、マーケティング、物流、生産管理、売場作りまでを商品計画を通じて繋げていくことで、商品経営の実行と支援をしていきます。海外事業の商品計画担当として、海外事業会社の商品計画業務の推進をしていただきます。
更新日 2025.05.07
流通・小売・サービス
【具体的業務】■「商品計画」を実現させるための「発注入庫計画」をグローバルで立案、お取引先様の「生産計画」と完全連想出せる。 商売の計画と実績、生産工場のキャパシティと先々の計画、両方を把握して最適な発注入庫計画、生産計画を立案する。■「発注進捗と先々の生産キャパ確保」 商売に応じた予実管理を元に発注進捗を適性にコントロールする。 同時に、先々の生産計画を平準化させて組み上げることで、工場様の安定生産を実現させる。■「グローバルへの最適分配と最短での在庫手当て」 グローバル各事業会社の計画に応じて商品を最適分配することを実現させる。 そのための事前準備と、商売実績を受けて最短での不足在庫の手当てを実現させる。■「サプライチェーンマネジメント全体の最適化」 企画~計画~生産~輸送 の全てを掌握して、モノづくりの計画を中心として在庫の適時適量を実現させる。
更新日 2025.03.26
エネルギー
【期待する役割】ガソリン、重油、灯油等、燃料系だけでなく窒素、ヘリウム等、様々な燃料、ガスを扱っている同社にて、既存の取引先へのルート営業をメインに業務をお任せいたします。【具体的には】既存顧客に対するガス器具の修理・販売、ガス栓の開閉作業など。また、キッチンや浴室などのリフォームに関するご案内・ご提案をお願いします。お客様訪問は多いときで1日に修理5~6件、開栓1~2件。担当エリアは狭山市及び近隣の市町村となります。★販売ノルマなし・飛び込み営業はほぼなし※当直あり(17:00~翌8:30/月3~4回程度)<入社後について>まずは座学で基礎を学び、その後は先輩に同行。じっくり仕事を覚えてスキルを身につけていける環境ですので、未経験の方も歓迎です。【取引先】長くお付き合いのある既存のお客様が中心。販売ノルマはなく、飛び込み営業もほとんどありません。安心して仕事に打ち込めます。【同社について】毛呂山町にある、創業50年以上の歴史をもつ武蔵野瓦斯の関連会社です。同社は埼玉県が実施している「彩の国エコアップ宣言」 (環境負荷低減計画)に参画しております。環境にとても優しくクリーンなエネルギーである天然ガスを提供している会社です。
更新日 2025.06.11
流通・小売・サービス
【職務詳細】弊社グループ企業の工具バイヤーとして、以下の業務を行っていただきます。・マーケット情報収集・商品選定、価格設定・商品調達・仕入れ(価格交渉・契約交渉)・数値管理・国内外問わず購買・調達ルートの開拓・各店舗への適性なアイテムと数量の供給・店舗向け商品研修の実施
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
【職務詳細】弊社グループ企業の木材バイヤーとして、以下の業務を行っていただきます。・マーケット情報収集・商品選定、価格設定・商品調達・仕入れ(価格交渉・契約交渉)・数値管理・国内外問わず購買・調達ルートの開拓・各店舗への適性なアイテムと数量の供給・店舗向け商品研修の実施
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
【職務詳細】弊社グループ企業の建築資材バイヤーとして、以下の業務を行っていただきます。・マーケット情報収集・商品選定、価格設定・商品調達・仕入れ(価格交渉・契約交渉)・数値管理・国内外問わず購買・調達ルートの開拓・各店舗への適性なアイテムと数量の供給・店舗向け商品研修の実施
更新日 2024.12.02
流通・小売・サービス
【職務詳細】弊社グループ企業の園芸コーナーにある生花の仕入をメインに行っていただきます。仕入先は花卉市場のみならず、生産者からも直接行います。■市場調査・展示会への参加や仕入れ先からの情報収集、競合店へのマーケットリサーチを実施し、常に最先端のトレンドを把握していただきます。■商品企画・市場動向やトレンドからお客様目線での商品企画、品ぞろえを起案していただきます。■品質・機能・価格の決定・お客様の声を基にした商品の品質・機能・価格の決定し、仕入れ先との交渉により商品の仕入れを行っていただきます。
更新日 2025.03.28
レストラン・フード
「薬膳スープ春雨」店舗の年間20~30店拡大を目標としており、この業態を中心にご対応いただきつつ、その他ブランドのサポートも行っていただきます。【業務内容】※マネジメントメインのポジションではございません店舗開発の部門において、下記業務をお任せいたします。・飲食店の店舗契約・駅前立地や繁華街を中心としたビルインの店舗物件の開発・ロードサイド店舗物件の開発・各物件オーナー様との折衝※ビルインは10坪~20坪の物件がメインとなります。
更新日 2025.05.07
レストラン・フード
・新規FC企業の開拓・FC企業における新規出店促進出店促進
更新日 2024.09.12
流通・小売・サービス
【具体的業務】■何を何枚いつ売るかを考え、計画を立案して実行する組織で、数値分析に留まらず、商品開発、マーケティング、物流、生産管理、売場作りまでを商品計画を通じて繋げていくことで、商品経営の実行と支援をしていきます。海外事業の商品計画担当として、海外事業会社の商品計画業務の推進をしていただきます。
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
レザーグッズカテゴリービジネスの拡大/最大化およびノンテキスタイルカテゴリーを担当。売り上げおよび利益の最大化、コスト管理、在庫の適正化の実行。 レポートはヘッドオブマーチャンダイジング。【主な職務・職責 】■LG(レザーグッズ)商品に関するMD業務全般。リテールへの適正アソートメント/商品管理/在庫管理 適宜グローバルへのシーズンブリーフィング、レポート&コミュニケーション■SLG(スモールレザー)の一部日本商品企画の実施(Briefing・デザイン確認・本社承認プロセスの管理・コストマネジメント) リテールへの適正アソートメント作成/商品管理/在庫管理■商材に問わず、訂正上代の設定・マージン確保を検討したコスト管理、適正タイミングでの店頭在庫コントロール■市場における機会を把握し、グローバル戦略とも合致させながら日本市場における最適化およびチーム運営・成長の支援
更新日 2024.07.11
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【募集背景】当社は、人材管理市場において8年連続シェアNo.1※(2023年9月末時点で利用企業数3,300社)を獲得し、今後もまだまだ導入企業数が増加することが予想されます。なかでもカスタマーサクセス組織は、導入社数3,000社以上・サポート歴10年の実績の中で蓄積された多様なノウハウを活かして、タレントマネジメント成功の支援を行っています。タレントマネジメントは一般的な業務効率化とは異なり、正解のない人事・組織課題に取り組み続けていくものです。だからこそ導入後のフォローや課題解決に向けた提案が重要です。 事業成長に欠かせないカスタマーサクセスの体制をさらに強化するため、マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集します。【職務内容】お客様の人事・組織課題の進捗やご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、活用の支援や提案を行います。 これまでの経験を活かした、+αの提案や仕組み化、サービス(プロダクト・サポート)の改善などを期待します。<具体的には>■お客様への活用支援や提案■アップセルの提案■開発やマーケティング部門へのフィードバック■業務フローの構築や改善■顧客データをもとにした傾向分析や解約率低減のための施策検討■チームメンバーの同席支援や提案力向上のための仕組み化【魅力】■正解のない難しい取り組みだからこそ成長できる正解のないタレントマネジメントの実現を支援するからこそ、そのカスタマーサクセスにも正解がありません。マニュアルだけでは解決できないからこそ、お客様にとってカスタマーサクセスが重要であり、かつ難易度の高いポジションです。そのため、ビジネスパーソンとしても高く成長できる環境があります。■データドリブンで効果的・効率的なアプローチの仕組み構築に携われるお客様が必要とするタイミングを把握・検知し能動的にアクションをすることが効果的だと考えています。だからこそお客様の活用状況やコミュニティの利用状況から得られるデータとヒアリングで得られた定性情報を組み合わせた仕組みづくりを継続して行っています。■体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できるカスタマーサクセスを強化しているからこそ、豊富なサポートコンテンツ、セミナーやユーザー会の開催、サポートデスク等、1対nでお客様を支援できる体制が整っています。多様なコンテンツを組み合わせながら、お客様に合った活用方法を提案することができます。
更新日 2025.05.23
システムインテグレーター
当社は毎年高い売上高を維持しつづけており、2019年に東証一部へ市場変更し、2022年にプライム市場へ移行しました。 創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、ビジネス拡大に向けマーケットに挑んでおります。経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みを発表しつづけております。次に目指すは、売上3,000億円を達成するという目標であり、その実現に向け、多角的な事業を展開しています。その一つが、世の中のエンジニア情報をプラットフォームに集約し、それを基にした新たなビジネスモデルを構築することです。IT業界の多重下請け構造を打破すべく、エンジニアの商流改善のモットーをぶれずにもっており、それを実現に近づける大きな一歩であると考えています。■概要本ポジションでは、上記事業をひとつのミッションとして社内外と密なコミュニケーションでエンジニアマッチングを行い、事業部の売上へ大きく貢献していただきます。SES営業経験をおもちの方にご活躍いただけるポジションです。エンジニア提案のご経験を、同社の事業成長に活かしませんか?■業務内容■エンジニアマッチング業務:8割・社内ニーズ把握/人材が必要となるプロジェクト概要の理解 -開発フェーズに応じた顧客折衝 -プロジェクトごとの要員調整 -未来の案件や組織に応じた人員計画の理解と提案・同社案件に対する、グループ会社およびパートナー企業のマッチング営業 -エンジニアスキルチェック■パートナー企業との折衝業務:1割・新規契約企業開拓/契約業務・パートナー企業への交渉およびリレーションシップの構築・エンジニア市場感、ニーズ情報のキャッチアップ■新規事業企画:1割・プラットフォーム事業の立案および実装・プラットフォーム事業の営業/提案■部門について<人事本部 エンジニアプラットフォーム統括部 エンジニアプラットフォーム部 ENGPF推進グループ>・全体人数:約10名 ‐グループ長:40代男性 -メンバー:30代男性、30代女性、40代女性
更新日 2024.07.02
流通・小売・サービス
【ミッション】効率的かつ効果的な出店により、継続的な会社成長に貢献し業界NO.1のシェアを獲得する【職務内容】■既存店舗契約(デベロッパー折衝、再契約条件交渉、契約書案交渉から締結、など)■新規出店開発(物件調査、マーケット調査、プレゼン、条件交渉、契約書案交渉から締結、など)※業務上、国内での出張が発生します※ご経験に合わせて順次、業務をお任せしていきます。【魅力】業界のリーディングカンパニーとして国内480店舗を展開。少人数の組織の為、個人の裁量権が大きく、またチャレンジを推奨する会社風土のため、その取り組みが自身の成長に繋がりやすい環境です。【募集背景】部門強化のため増員
更新日 2024.07.09
人材ビジネス
コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・マニュアル・企画書・提案書の作成・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)・クライアントとの折衝・センターマネジメント・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!
更新日 2025.06.03
人材ビジネス
コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本BPO部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・組織マネジメント・予算策定/管理・メンバー育成・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理・既存クライント対応/フォロー/アップセル・関係各部署との打ち合わせ、など【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!
更新日 2025.06.03
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:東海近郊
更新日 2024.08.02
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:東北近郊※入社~約半年程度を目途とし、東京で研修。研修終了後、各拠点で就業いただく予定です。
更新日 2024.07.30
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
更新日 2024.07.30
その他インターネット関連
【期待する役割】顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。当社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。【職務内容】・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理・チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント・VOCの集計や分析、社内報告・業務プロセスの効率化【募集背景】事業の拡大に伴い、当社カスタマーサポートにも多くのお問い合わせをいただいています。日本で初めて(※)NISA(少額投資非課税制度)口座で自動でおまかせの資産運用ができる同サービスなど、当社独自の新機能を続々リリースしています。また、ロボアドバイザーのさらなる飛躍に向けた取り組みに加え、新規サービスの立ち上げも始まり、会社としても新たな展開を迎えています。このような状況のなか、お客様の増加と機能の高度化に伴い、カスタマーサポート業務の底上げと改善が急務となっています。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。【配属予定先】カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、顧客対応ユニットと企画ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
更新日 2025.04.28
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
更新日 2024.07.30
レストラン・フード
【概要】東証市場上場企業の完全子会社として、全国のお弁当店舗のフランチャイズ事業を展開する当社にて、新規出店に向けた店舗開発業務をお任せします。【詳細】店舗開発業務としては、物件の情報収集や市場調査、不動産会社や地主との交渉、社内プレゼン、各種手続きなどをお任せします。実際に出店が決まってからは外部委託している為、物件の情報収集から社内でのプレゼンで出店先を決めるまでが主なミッションとなります。新規出店先での売り上げなどが事業成長にも直結する為、増員採用を行い社内的にも投資を行っている期待のあるポジションで働くことが出来ます。【出店数の推移について】今年度(1月まで)のほっかほっか亭の店舗数としては毎月平均5件程度のペースで新規出店を行っており、今後の事業拡大の要となるポジションにて、ご活躍頂けることを期待しております。【募集背景】今後の組織体制強化に向けての増員
更新日 2025.04.22
レストラン・フード
【募集背景】食の提供に欠かせない非食材商品のバイイングを通して事業拡大をグローバルスケールで共有で切る人材を2名募集いたします。【1】貿易業務・貿易業務全般の理解と運用。■三国間貿易実務と管理、及び報告。■三国間貿易の拡充(グループ会社の海外展開サポート)■海外駐在の可能性あり【2】マーチャンダイジングの推進(尚可のご経験:入社後習得していただく想定です)■海外サプライヤーの新規開拓、及び交渉。■新規商材開発、提案。■海外サプライヤーとの取引条件設定とその運用。■海外業態との交渉とその結果に沿ったアクション。【3】チームワーク■チームとの円滑なコミュニケーション。■活動実績レポートの作成、報告。※【1】は入社直後から従事していただく予定です。【2】に関しては未経験の場合、OJTを通して徐々にキャッチアップしていただきます。また【2】のご経験がメインの方も大歓迎です。前述通り入社後【1】の業務をOJTを通してキャッチアップしていただきます。
更新日 2025.05.07
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【募集要項】▼クリニック開業ナビのソリューションの一つとして、看護師専門の人材紹介事業「クリアス看護:を立ち上げることになり、メンバーを急募します。「クリニック開業ナビ」(https://clinickaigyo-navi.com/)は、開業予定の医師を支援する、会員登録・利用料が無料のサービスで、物件、内装、医療機器、電子カルテなど、開業に必要なベンダーを探すことができる資料請求マッチングサイトです。現在紹介できる物件数は2000件近くに上り、忙しい医師のサポートと、医師とベンダーの情報の非対称性の解消を目指しています。こういった日々のサポートの中で、人材についての課題も耳にすることが多く、より包括的なサービス提供を求められ、検討を重ねてまいりましたが、弊社でも、よりスピーディーに顧客要望をかなえたいという思いから、看護師、訪問看護専門の人材紹介事業を立ち上げることになりました。よりマッチ度を高めるために同社では、企業、候補者を一気通貫で担当し、BtoB、BtoC両方の視点を持つことが可能です。立ち上げということもあり、企業への紹介、候補者へのアドバイスはご自身のアイデアで提案できますし、副部長直下のため裁量権が広く、スキルアップが短期間で可能です。■業務内容・候補者対応(キャリアアドバイザー) ∟求職者との面談 企業紹介 面接日程調整 書類添削/面接対策 内定~応諾のフォロー ※自社サイトにご登録頂いた候補者の方の面接対応 ゆくゆくスカウト媒体などを含めての対応になる可能性あり。・企業対応(リクルーティングアドバイザー) ∟企業との商談 求人獲得 求職者の推薦 面接~内定のフォロー ※病院、クリニック、訪問看護ステーションを中心にソリューション医療業界での勤務経験は全く必要ありません。仕組みに頼らず、整っていない環境を自ら整備し、事業を早期に盛り上げていってくれるようなベンチャーマインドを持つ方のご応募歓迎です。【求める人物像】■成長意欲のある方■自責思考が培われている方■責任感を持って業務に取り組める方■ユーザーと対等の立場で話せる方■コミュニケーション能力が高い方
更新日 2025.04.01
流通・小売・サービス
【職務詳細】弊社グループ企業の自転車バイヤーとして、以下の業務を行っていただきます。・マーケット情報収集・商品選定、価格設定・商品調達・仕入れ(価格交渉・契約交渉)・数値管理・国内外問わず購買・調達ルートの開拓・各店舗への適性なアイテムと数量の供給・店舗向け商品研修の実施
更新日 2025.05.07
レストラン・フード
東証スタンダード上場のFC事業を展開する当社にて、エリアマネージャー(課長職)として近畿圏の店舗管理・運営をお任せいたします。■担当エリア全体の売上管理と戦略立案 ■各店舗の予実管理■担当エリアの需給トレンドに合わせたマーケティング施策の企画、検討■集客、販促企画(チラシ作成・配布・地域企業への営業活動)、店頭のディスプレイ改善などの企画提案■上記各種戦略、企画、施策の店舗への落とし込みとモニタリング■部下マネジメント全般【組織構成】スーパーバイザー(SV):全国に50名(20~40代)エリアマネージャー:全国に5名(40代)
更新日 2025.06.05
流通・小売・サービス
【詳細】■海外を中心とした新規出店増加のため、市場や競合調査、契約先との契約内容協議、契約内容の精査を行い、同時に社内関連部署のメンバーを主体的にとりまとめ、投資コストや全体スケジュールをマネジメントしていきます。(国内も担当頂く可能性がございます)■海外事務所の社員、合弁先と協働し、海外の不動産オーナーとのコミュニケーション、契約内容の精査、社内関係各部署との調整など■将来的には海外駐在の可能性もありますので、ここはご希望をお伺いしつつ進めたく考えております(一旦は出張ベース)
更新日 2025.03.28
その他(IT系)
当社ではマネジメントとスペシャリストのキャリアをどちらか選択する事が可能です。本ポジションではスペシャリストとして、コンサルタント業務に従事して頂きます。人材という切り口で経営課題の解決に向けて、案件発掘からクロージングまでの流れを担い、その過程の中で解決案の策定、プロ人材のアサイン、実行支援まで一気通貫で行います。また、企業のCEOや経営層にまで入り込み、必要不可欠なパートナーとして伴走していただきます。【具体的な業務内容】■経営者や決裁者との接点発掘・獲得・案件化対象層が経営層なため飛び込みなどではなく、より戦略的なアプローチを想定■顧客との打ち合わせ経営状況や将来の成長戦略をお伺いして、理想から逆算した課題の特定と優先順位付け・解決案の策定■プロ人材とのマッチング自社データベースから顧客の経営課題を解決できるプロ人材のご提案とマッチング面談を実施■顧客とプロ人材との取り組みをプロジェクト化プロジェクト成功に向けた体制、管理方法、観測指標の策定■プロジェクト成功の伴走密な情報連携、進捗管理・効果検証の支援伴走を行い、プロジェクト成功に導く【ポジションの魅力】■人材コンサルタントのキャリアパスは通常、そのまま人材を続けるか、人事にキャリアチェンジすることが多いですが、当社は事業会社と一緒に人材ビジネス以外の事業展開もしているため、事業開発やPdM、組織コンサルなどのキャリアパスもご用意しております。■ブティック型と大企業のいいとこ取りをしたした、ベースとインセンティブ共に最高基準の支給をいたします。
更新日 2025.05.06
その他(IT系)
ディレクターとして、急成長の組織マネジメント、経営者と同じ視点で、育成やマーケティング営業戦略など幅広い裁量を持ち、組織の予算達成に向け責任を持って取り組んでいただくポジションです。【具体的な業務内容】■事業部目標達成のための戦略立案■複数チームの進捗管理、マネジメント■他部署(開発、マーケティング、コーポレート)との連携■組織拡大に向けた採用活動更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規プロダクト開発プロジェクトへの参画など、幅広い業務に携わって頂きます。【ポジションの魅力】■当社は事業会社と一緒に人材ビジネス以外の事業を展開しているため、事業開発やPdM、組織コンサルなどのキャリアパスもご用意しております。■自社の圧倒的なAI技術を駆使し、人材ビジネスとして成功報酬で売り上げを作る以外のやり方も創意工夫しながら取り組めます。■ブティック型と大手人材企業のいいとこ取りをした、ベースとインセンティブ共に最高基準の支給をいたします。
更新日 2025.05.06
その他
【国際ITエンジニア学科の電気・施工管理科目の担当講師】電気・CAD技術を学ぶ留学生に対し、授業を行っていただきます。※授業は日本語で行います。雇用開始について:令和7年9月下旬からの授業より<授業内容>・配線設計や積算、施工管理などの講義、演習科目・授業時間:1コマ/90分・週3~4コマ程度
更新日 2025.06.13
その他
・ゲーム系学科における学科運営に係る業務全般の担当です。・ゲームプログラマ職を中心として、業界で活躍できる人材を養成いただく仕事です。・プログラム実習やゲーム開発実習、情報系試験(ITパスポートなど)の対策科目を担当いただきます。・学科の募集活動にも携わっていただきます。
更新日 2025.06.13
アパレル・消費財・化粧品メーカー
同社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回は店舗営業部にてエリアマネージャーを担っていただきます。営業本部長1名、店舗営業部長1名、東日本ブロック20名、中日本ブロック10名、関西中四国/九州ブロック10名で構成されており、20代~50代と幅広いメンバーが活躍しています。同社は、本物の快眠を追い求め、独自開発した素材を使用した高反発マットレスの製造・販売を行っています。全国の百貨店やモールなどの商業施設約200店舗とオンライン、海外4拠点にも展開しており、今後はさらなるグローバル展開を目論んでいます。これからさらに飛躍していく当社の成長と拡大を担っていただける方を募集しております。下記の業務を担当いただきます。・担当店舗(約6~10店舗)の販売戦略立案・実施、業務効率改善・担当店舗のオペレーション管理(労務/金銭/情報/安全/防犯/商品など)および、収益管理・担当店舗スタッフの採用、人材育成、評価・既存店舗(百貨店やGMS)の売場拡張・移設・取引条件・催事の交渉→担当店舗のマネジメントを通じた課題解決や店長・スタッフ育成をお任せします。※出張あり。■求める人物像・スピード感と柔軟性を持って、主体的に取り組める方・会社理念やミッションをもとに、チーム全体で結果を出そうとするマインドのある方・顧客視点を大切にしながらも、論理的なアウトプットができる方
更新日 2025.02.26
その他インターネット関連
【募集背景】同社は創業以来、全自動で「長期・積立・分散」の資産運用を行うロボアドバイザーの開発・運営を通じて成長を続けてきました。2024年からスタートした新NISA制度への対応を追い風として大きな伸びしろを持つ同社商品のさらなる成長への注力と並行して、生命保険・年金・住宅ローン等に関わる新規プロダクトを複数リリースし、プロダクト横断の総合アドバイザリープラットフォーム「Money Advisory Platform(MAP)」を立ち上げる転換期を迎えています。新規プロダクトの第一弾として2024年5月に「同社の保険サービス」をリリースしました。「NISA(資産運用)に合わせる生命保険」をコンセプトに、加入時のみならずライフステージや資産状況の変化に合わせた保障額および商品をご提案するサービスです。ロボアドバイザーのお客さまに向けた提供から開始していますが、事業立ち上げ期にある今、お客様とのオンライン・オフライン双方の接点強化が急務となっております。そのため新たにインサイドセールスを立ち上げることとなりました。【業務内容】■アウトバウンドによる顧客への潜在ニーズの掘り起こし(顧客のライフスタイル・将来ニーズヒアリング)■リード(見込み顧客)に対する、メールや電話、オンラインを用いたヒアリング~ナーチャリング~クロージング活動のシナリオ設計および実行■顧客セグメント別のトークスクリプトや提案資料の作成・ブラッシュアップ■ご要望やカウンセリング内容の集計やデータ分析を通じ、営業戦略立案・実行■生命保険に関する問い合わせ対応の実務や管理 ■顧客との電話/zoom等の応対品質向上の施策立案・実行■エスカレーション対応■派遣/業務委託スタッフ管理(勤怠・請求書等)■保険デスク受付時間平日 9:00~20:00 土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)※シフトを組んで業務分担をしております。
更新日 2025.04.28
調剤薬局
【期待する役割】医療モール開発に関する業務全般に携わっていただきます。【職務内容】①不動産情報の取得および不動産交渉②クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発③開業希望医師への営業および開業支援④モール開発のための各種情報の収集等【魅力】アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。※未経験でもしっかり指導いたします。【募集背景】会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため。【組織構成】14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む【希望条件・人物像】・企画立案、実行を積極的にできる方・コミュニケーションスキルのある方・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄・責任感があり、仕事を一人で抱えない方・報告、連絡、相談がまめにでき上手い方・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方
更新日 2025.06.11
アパレル・消費財・化粧品メーカー
カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイルを提案している『L.A CASUAL』をテーマにしたブランド、GYDA事業部での企画部を統括する部長を募集致します。商品企画面で楽しみながらミッションを実現していける意思が強くそして柔軟性のある方を求めております。【業務内容】・ブランドコンセプト管理・商品化計画の立案・仕入進捗管理、売上進捗管理・売上・仕入・在庫管理・販売、販促計画の立案・企画スケジュール管理・企画/生産のプロダクトマネジメント・市場/トレンドの分析・社内外の市場動向の把握・関連部門との連携・メンバーマネジメント(企画課、MD課の統括)等
更新日 2024.12.12
アパレル・消費財・化粧品メーカー
新規ブランドである、藤田ニコルがクリエイティブディレクターを務めるD2CブランドのCALNAMUR、MD(MD課長)の募集となります。藤田ニコルがイメージすることを実際の形にして行く、やりがいがあります。新規事業のため、これから一緒に盛り上げてくれるような方を求めております。 【具体的な業務内容】・売上・仕入・在庫計画の設計・企画/生産のプロダクトマネジメント・市場/トレンドの分析・社内外の市場動向の把握・商品展開の決定・メンバーマネジメント など※スキルと適正によって担当もしくは課長職(マネージャー)をお任せいたします
更新日 2024.12.12
人材ビジネス
◆コールセンター事業部のマネージングディレクター(部長職)として、既存事業の安定運営/既存クライアントの事業拡大・未開拓の販路拡大(事業計画から提案まで)をお任せします。・マネジャー職2-3名のマネジメント・採用、コスト、納期の管理・営業企画・複数プロジェクトの運営・担当事業・施策における損益管理・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案・営業・既存クライアント企業との定例会議・定例報告の実施【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
更新日 2025.05.23
電気・電子・半導体メーカー
100周年を迎えた老舗の照明会社である当社は70年以上欧米から優れた照明・インテリアを見つけ出し、日本に広めてきました。海外直輸入品の売り上げ拡大に向けて、海外ブランドの開拓強化を行うことになったため、新たなメンバーを募集しております。海外のトレンドをいち早く察知し、日本にはない付加価値の高いデザイン性の優れた商材の開拓・発掘を行うことがミッションです。調達に際しては相手メーカーと対等な立場で戦略的に交渉を行い、適切なコスト管理を行っていただきながら輸入ビジネスの更なる拡大を目指していきます。当社は「The Art of Lighting」という言葉のもとに、アートのように心で感じるライティングを長年創り上げております。その思いに共感いただき、一緒に美しい仕事を行っていただける方を募集しております。【具体的には】・海外出張による現地調査・海外仕入れ先との交渉・仕入れ条件交渉、契約書等の交渉・国内市場マーケティング・直輸入商材で国内販売増に向けた支援・海外ブランド、商品導入判断※数年後に輸入ビジネスの責任者となることを想定しております。※現在は年3~4回の海外出張をベースとしていますが、年間10~15ブランドを開拓するために必要な頻度で現地調査いただく予定です。【組織構成】責任者1名、メンバー2名
更新日 2025.03.28
ITコンサルティング
リテール業界での課題解決・収益向上のため、お客様の声をもとにさまざまな施策・ソリューションを考案し、事業化をしてもらいます。アイデア出しの仕事ではなく、社内・社外の関係者と議論・意見交換をしながら、自ら考え新規事業を創っていくことが仕事です。【業務内容】①事業の企画事業計画・採算管理・営業計画・ソリューション構築・社内外との調整など②提案全国の様々な小売店に対する提案活動③課題・ソリューションの検討課題の仮説検証とソリューションの構築ソリューションは自社技術の活用以外に他社とのオープンイノベーションなども視野に検討します★魅力■働きやすさ・リモートワーク可(一部従業員利用可)・出産育児支援制度・資格取得支援制度・研修支援制度・出張手当あり・社員間交流充実■評価制度について半期ごとに個人目標を設定します。定期的な所属部長との1on1面談など、モチベーション向上に向けた取組も充実しています。なお、一般的な企業に多く見られる売上ノルマの達成度等による評価ではなく、お客さまからの感謝の言葉の数等を成果指標とした評価を行っています。また、目標達成度合いに見合った賞与額が支休され、年に1回昇休・昇格機会があります。(年齢・在籍期間に関わらずキャリアアップ可)
更新日 2025.03.30
流通・小売・サービス
【概要】ステーショナリー領域の開発・生産・調達業務のチェンジリーダーとして、モノづくりに関わる業務全体を変革・推進する役割を担っていただきます。将来のビジネス成長を見据えたグローバルレベルでの開発・生産・調達のビジョンと戦略を描き、関連部門を巻き込みながらアクションプランの実行と成果を出していただきます。具体的には、モノづくりのプロジェクトマネージャーとして、企画を受けた後、工場選定から量産管理まで、担当商品をもって推進頂きます。
更新日 2024.12.12
医薬品メーカー
■仕事の内容・米国、中国、欧州等において、英語および現地の公用語を用いて臨床開発、メディカル、薬事、営業、事業開発、ライセンス等を推進するグローバル人財を採用します。・関連部門メンバーと協力しながら、採用要件の定義から行い、母集団形成施策の検討や、実際の採用フローの実行まで、グローバル人財の採用に関する一連の業務を担当します。■期待される役割・グローバル人財 採用担当の立場として、上記仕事内容の遂行を期待します。・本人の能力・資質・適性等を考慮して判断します。※グローバル人財の採用業務が主ですが、状況によってはグローバル人財育成の業務や・国内人財の採用プロセス等にも携わって頂くことがあります。・2023年は社内多部署においてグローバル人材を約20名前後の採用実績・当面はアメリカ、中国での現地グローバル人材の採用を実施いただき、将来的には欧州の人材の採用にも携わっていただきます。■配属先情報人事部 HR 戦略課※京都本社での勤務がメインですが場合によっては現地に出張いただくケースもございます。■求める人物像海外人事制度に詳しい方
更新日 2025.04.30
システムインテグレーター
採用戦略の立案から実施、事業部との連携を図りながら事業拡大に向けて人事の側面から牽引いただきます。本求人のHRBPグループは、メンバー6名、アシスタント2名の8名体制で、主に、経験者エンジニアの採用がミッションです。加えて、退職率低減に向けた活動や、採用広報など中長期的な視点を持ちながら人事業務を行っております。本ポジションは、そのHRBPグループのマネージャをお任せする方を募る求人となります。▼以下業務のマネジメント・ディレクション‐エンジニア採用 └魅せ方の整理:訴求ポイント整理 └集め方の整理:適切なペルソナ設定/集客方法検討 -新たなペルソナの開拓検討 -採用HP情報や求人導線の改善 -人材紹介エージェント開拓/関係性構築 -リファラル展開/社内浸透施策 -スカウト運用・改善 └選考の整理:適切な選考方法/面接官への面接ノウハウの提供 └採用チームのチームづくり:若手メンバーの育成、チーム内でのノウハウ共有など‐LTV向上に向けた取り組み └ES項目の向上:部門ごとのES結果分析、施策への落とし込み └退職率の低減:部門ごとの退職理由の分析、施策への落とし込み※上記は一例です。そのほか、課題分析からより適切な方法を自ら企画立案・推進していただけます。【採用担当者より】・”これまでのやり方”が必ずしもベストではないと感じておりますので、改善すべき点はところはどんどん変えていく風土があります。・2期連続120%成長を遂げている成長真っ只中でダイナミックさを感じていただきながら部長、本部長と密にコミュニケーションを 取りながら業務を進めていただくことができる環境です。・日本一の人事を目指すSHIFTグループにて、会社の垣根を越えてグループ内で知見の共有、学びの場をつくっています。・大きすぎない規模だからこそ、自身の活動が会社に影響していることが感じられ 手触り感のある採用活動が推進できます。・ビジネスモデルの特性上、採用が事業拡大に直結するため、経営陣も採用に積極的です。 社長とも日常的にチャットや対面でやり取りをする為スピーディな意思決定がなされます。
更新日 2024.12.17
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】大学受験専門塾 東京三田本校にて、コーチングアドバイザー(コーチングマネージャー)を募集します。教育業、サービス業に熱意、意欲、関心があり、未来の人材育成に寄与したい方であれば、業界・職種未経験でも応募を歓迎します。■コーチングマネージャーとは:生徒の真の変化を引き出す役割を果たすのが「コーチングマネージャー」です。生徒の未来ビジョンの設計に寄り添いながら、目標、計画をたてて自立的にビジョンを実現できるように、動機付けから計画策定、進捗管理、モチベーション管理などを行います。■日本で一般的に認知されている個別指導を最初に始めた明光義塾が、多岐にわたる選択が可能なこの時代にこそ必要な大学受験コーチング&個別指導による大学受験専門塾を開校しました。生徒のタイプに合わせた学習法の指導、カリキュラム作成と専属のコーチングマネージャーによる学習コーチング、学習マネージメントにより、自分で計画する力を伸ばし、第一志望合格へ導きます。 【職務内容】・中高生の学習カリキュラム提案、進捗管理・タイプ別診断に基づく学習状況の指導、アドバイス・各種教材・コンテンツ研究、学習指導・大学受験に向けた進路相談、指導・生徒面談、保護者面談
更新日 2025.04.23
流通・小売・サービス
【職務内容】■ファッション番組で商品ブランドの魅力を最大限に表現するためのコーディネートサポートする①商品やブランドのコンセプト等を理解し、スタイリストにコーディネートイメージを共有する②仕入先及び社内の番組演出企画担当者との会議に参加しブランド情報を収集する③企画内容により生放送番組への立ち会い④番組終了後、コーディネート・ヘアメイクを振り返って記録し、スタイリストと共有する⑤モデルの配置(番組ごとのモデル人数等)を演出企画担当者からヒアリングし、モデル手配担当へ共有する⑥日々のスタイリスト・ヘアメイクの状況把握、突発的な問題解決⑦購入したコーディネートアイテム等の整理【配属部署】クリエイティブプロダクション部【部署構成】演出企画部 約60名(内ファッショングループ 約25名)
更新日 2025.05.01
人材ビジネス
▼業務内容スキマ時間を登録すると一日単位のお仕事に出会えるサービスの法人営業です。これまで関東エリア中心に展開していましたが、サービス拡大に伴い全国の地元企業様へより同サービスを活用いただくべく、関西拠点の立ち上げメンバーを募集します!スキマバイト市場の圧倒的成長性、同社グループからの最大投資、メディアからの注目も多くいただき、さらなる事業成長を目指し新たな仲間をお迎えしたく、増員募集を行っています!▼具体的な業務内容関西拠点の垂直立ち上げを目指して、新規顧客の開拓から顧客深耕営業を一気通貫で担っていただきます。クライアントである法人企業様の採用や人材課題をヒアリングし、課題解決型のソリューション提案を行います。◆新規クライアントへのサービス導入人材課題を抱えるクラインアントへ架電~商談獲得、同サービスを活用した課題解決提案を行います。◆既存クライアントの深耕・拡大既存クライアントの利用促進とシェア拡大に向けた課題解決提案を行います。・不足人員の安定的な充足方法の提案・ユーザー受入れ時のオンボーディング支援など・複数店舗・拠点展開している企業様のシェア拡大・採用や労務関連業務の効率化など【担当クライアント】物流・飲食・小売など■入社時のサポートご入社から約1か月間はカレッジ形式での研修を用意しています。座学やロープレ等を行いながら、研修の中で実際に顧客へ向けた提案を行い受注を目指します。人材業界での経験がない方でもこれまでのスキルを活かして、早期に業務に馴染んでいただくことができます!(研修期間の内の1週間程度、東京本社での研修を行う可能性があります)▼ポジションの魅力 (やりがい、身につくスキル)関西拠点は立ち上げ間もない為、営業活動だけでなく1から組織づくりに関わり、事業や拠点の立ち上げ経験を積むことができます。また拠点が拡大した先にはリーダーポストやマネジメントポストへの昇進も可能です。応募を迷われている方は、カジュアル面談で一度お話しさせてください。
更新日 2025.06.11
レストラン・フード
【期待する役割】同社の外食店舗(トマト麺を中心とした店舗)にて、集客/運営サポート/人的マネジメントと幅広く店舗の企画運営を担当いただきます。(メニュー開発は別途担当者が担ってしております)【職務内容】■売上分析~目標、計画の策定■スタッフの教育育成、マネジメント■問題点の洗い出しや店舗QSCAチェック■社長業務のサポート など
更新日 2025.05.09
その他(流通・小売・サービス系)
同社は障害福祉・教育・介護領域で事業を展開し、店舗(直接)サービスとして主に発達障害のある児童への学習支援や働くことに障害のある大人への就労支援を行っています。国内最大級となる300拠点以上を自社で運営しており、これら店舗サービスは同社のコアとなる事業です。そして直接支援で培った様々な知見やデータをプロダクト化し、自社のプラットフォームを通じて業界全体に普及させることを目的に、近年はテクノロジー領域への展開にも注力し、プラットフォーム事業として対当事者・ご家族・福祉事業所・学校・企業・従事者など、多様なお客様へ多くのプロダクトを提供しています。直近の事業成長に伴い、現在各プロダクトにおいて多様なセールス職の採用を積極的に行っています。プレーヤーとして事業成長を牽引いただくだけではなく、拡大期における組織・チームマネジメントや業務効率化など、より同社らしい強い営業組織をつくるにはどうしたら良いか、共に考え推進いただける方を募集しています。【ポジション一例】・リクルーティング/キャリアアドバイザー自社で展開する人材紹介サービスにおいて、企業や候補者のニーズをヒアリングし、採用/転職活動を支援します。・インサイドセールス電話やメールをベースに顧客コミュニケーションを通じたリードナーチャリングをお任せします。・フィールドセールス児童・福祉・介護領域のSaaSプロダクトにおいて、顧客への課題ヒアリングや新規提案などを通じたソリューションセールスを行います。・カスタマーサクセス/カスタマーサポートサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートや、法人顧客からの問い合わせ対応をお任せします。単純なサポート業務ではなく、多くの顧客が同社のサービスを通じて経営課題を解決し、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。※具体的なポジション/配属先については、選考の中でご希望やご経験を踏まえて相談させていただきながら決定いたします。【対象領域】・児童領域・就労領域・介護領域・HR領域※担当する顧客は、児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。【本ポジションの魅力】◆サービス、システム開発側にも積極的に参加可能社会課題とその解決をおこなう最前線にいるからこそ、現場で得た課題やニーズを関連部署(ディレクターやエンジニア等)へ共有・展開し、協働してサービス・プロダクトを連続的にグロースさせていくことが可能です。今あるサービスでは支援できない人がいるからこそ、サービス・プロダクトの拡張がより必要で、自組織だけに留まらない社会の課題を解決する企画・提案もおこなっていただきます。◆働く環境についてチームで目標達成に向けて協力、教え合う組織風土で、達成感やチーム連携のやりがいがあります。また、年齢や勤続年数に関係なく実績や成果に応じてリーダーやマネージャーなどに昇進や昇格が可能な環境です。日々の働き方についても、フルフレックス制のため、自由度が高く限られた業務時間内で効率を高め、自身のパフォーマンスを発揮していただける環境です。【入社後のキャリアプラン】まずはプレイヤーとして経験を積んでいただき、実績に応じて早ければ入社後半年でリーダーなど管理職登用も実現可能です。【歓迎要件】■無形商材、ソリューション型営業のご経験■人材業界での営業経験(個人法人問わず)■カスタマーサポート、カスタマーサクセス職種などのご経験■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験■SaaS / DX関連商材に関する業務経験■各種メディア事業やマッチング事業に関する業務経験■同社が取り組む医療・介護・福祉・児童領域への興味・関心
更新日 2025.05.30
信販・ノンバンク
私たちは、少数精鋭のチームでありながら、飛躍的な成長を続けている企業です。当社には、自由な働き方を通じて、あなたの力を存分に発揮し、キャリアアップを実現できる環境があります!ミッションを積極的に進めながら、大きな達成感を共に味わいましょう。 【募集の背景】ローン事業は、クレジットカード事業に続く事業として、2019年に事業を開始いたしました。開始6年とまだスタート期にあり、新しいプロモーションや、新しいサービスを提供するための企画・システム設計などを模索するチャレンジングな環ファイナンス事業の顧客獲得ならびに販路拡大に関する事項境です。成長段階において、新たなプロモーション戦略を共に考え、実行できるメンバーを必要としています。私たちと共に、革新的なアイデアを形にし、マーケットでの存在感を高め、更なる事業拡大に挑戦しませんか? 【具体的な業務内容】■ローンサービス改善についての企画・開発■商品サービス機能やUI/UX改善の企画・開発■ターゲット顧客に向けたイメージ戦略のプランニング■ローンサービスの事業計画立案と執行管理■会員獲得、利用促進、事業収支の計画と執行管理【組織について】ファイナンス統括部はローン事業全体を運営しており、自身の業務が直接事業の成果に直結するため、ローン事業の「成長」を体感できるダイナミックな組織環境です。新卒入社者含め幅広い年齢層の社員が在籍しており、互いにアドバイスし合う風土がございます。週1で部内でのMTGの場があり、抱えている課題感をシェアし、アドバイスし合う場もございます。【採用背景について】ファイナンス事業部では、2019年4月にサービス開始したローン事業(au PAY スマートローン)の基盤構築から利用者拡大を一手に担っています。クレジットカードの次に中核となる第二、第三の事業を創っています。当社は伝統的な金融データに加え、KDDIのキャリアデータを活用することで、コアコンピタンスである与信モデルを磨いてきました。独自の与信モデルを活用することで、従来のコンシューマーファイナンス企業ではとらえることが難しかった顧客ニーズに対して、ローンサービスを提供することを実現しています。経営からの期待が大きい第二・第三の事業を創り、お客様にとってより良いサービスを提供するために更なる組織強化を進めていきたいと考えております。【当部で担当する新規事業について】※ローン事業(au PAY スマートローン)https://loan.kddi-fs.com【会社の魅力】★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。-まだまだ成長途上の会社のため、自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。
更新日 2025.05.12
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。