診療科担当マーケター/営業経験者歓迎/医療機器メーカー
医療機器メーカー
【ミッション】・従来の診療科(泌尿器科・婦人科・消化器外科)に加え今年4月には呼吸器外科の承認も取得し適応領域が拡大する中、手術支援ロボット『hinotori』の未設置施設への新規導入に向けたさらなる取り組みに応じて、製品販売の促進に貢献していただきます。【職務内容】・既存保険収載収載術式の症例数増加のためのイベント企画、販促ツール立案・新規術式の安全導入サポート・学会/研究会の企画、運営サポート・KOL(Key Opinion Leader)の創出担当診療科を受け持ち、上記業務に従事いただきます。将来的に課長としてのマネジメント業務に加え、製販業としての海外事業の販売支援に貢献いただきます。【組織構成】・販売推進部市場開発課部長(50代後半・男性)課長(50代前半・男性)★今回募集のポジション一般2名(30代後半男性、30代後半女性)【働き方】・勤務時間:本社・開発センター 9:00~18:00(フレックスタイム制あり)・休日・休暇:完全週休2日制(土日祝)、年間休日125日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(年間22日)、慶弔休暇、育児・介護休業など【企業概要】公式サイト:https://www.medicaroid.com/同社は「医療とロボットの融合」 を実現するため、2013年に 川崎重工業株式会社 と シスメックス株式会社 の共同出資によって設立されました。 国産初の手術支援ロボット「hinotori」 を開発・販売し、国内外の医療現場に革新をもたらしています。【同社の魅力】・親会社である 川崎重工業 のロボティクス技術と シスメックス の医療業界の知見を融合し、高度な技術と臨床的な実用性を兼ね備えたロボット開発を行っています。・手術の精度を向上させ、患者の負担を軽減するために開発された 国産初の手術支援ロボット「hinotori」は2020年に医療機器承認を取得し、現在では 泌尿器科・婦人科・消化器外科・呼吸器外科 などの幅広い診療科で活用が進んでいます。・「hinotori」の適応範囲は今後さらに拡大予定であり、国内の医療機関だけでなく、 海外市場への進出 も視野に入れています。医療の未来を支えるリーディングカンパニーとして、 継続的な成長 を遂げています。【働き方】・出張頻度:最低月2回は発生予定・リモートワーク:週2回まで実施可能【入社時の想定職位】・主任~係長クラスを想定(経験によって判断します。)
- 年収
- 500万円~750万円※経験に応ず
- 職種
- メディカルマーケティング
更新日 2025.04.03