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ゲームプランナー・クリエイターの年収900万円以上の転職・求人情報

検索結果一覧18件(1~18件表示)
    • 入社実績あり

    【エイチームエンターテインメント】ゲームディレクター

    株式会社エイチームホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【仕事内容】ゲームタイトルの責任者をお任せします。社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。・プロジェクト全体のディレクション・スケジュール進行管理・ゲームクオリティの管理・予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案・KPI分析、運用改善・メンバーの育成、マネジメント・ゲーム内イベントの立案、仕様設計・マネタイズ立案、仕様設計・上記以外にも運用全般【求める人物像】・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方・困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方・チームマネジメントが得意な方・世界的ヒット作を手がけたい方・柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方

    勤務地
    愛知県
    年収
    660万円~960万円※経験に応ず
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.01.20

    • 入社実績あり

    【エイチームエンターテインメント】アートディレクター

    株式会社エイチームホールディングス

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    【仕事内容】スマートフォン及びコンシューマゲーム機向けネイティブアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。◆具体的な仕事内容・新規もしくは既存ゲーム開発におけるデザインコンセプトの作成・提案・2D、3Dリソース作成 ※実作業は得意分野を考慮・ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール・レギュレーション制作及びワークフローの構築・協力パートナー企業の選定、窓口対応、折衝業務、品質管理・チームメンバーの育成などのマネジメント業務◆仕事のやりがい・アートディレクターとしてデザインの方向性を舵取りし、プロジェクトを推進できる・国内にとどまらず、海外のゲームファンをターゲットとしたデザイン制作及びディレクション業務に携わることができる・部署や職能の垣根を超えた、活発なコミュニケーションの中で生まれる課題やアイデアをデザインに活かせる【求める人物像】・ゲームが好きな方・デザインクオリティの向上に積極的に取り組める方・最新トレンドの研究など情報インプットに積極的な方・目指す世界観の実現に向けて粘り強く努力できる方・チームのスキルアップに積極的に取り組める方

    勤務地
    愛知県
    年収
    660万円~960万円※経験に応ず
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.01.20

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームシナリオライター

    更新日 2025.11.24

  • ゲームプロデューサー【作品/アニメやマンガ】

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    コミックス・ライトノベル・ゲーム・アニメなどの出版映像業界に強みをもち、ネットワークサービス・エンターテインメント領域でのコンテンツ企画運営を行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【業務内容】KADOKAWAが強みをもつコミックス、ライトノベル、アニメ作品等のゲーム化タイトルのプロデューサー業務全般をお任せします。【具体的な業務内容】■スマホ・オンラインゲーム、コンソールゲーム、PCゲームのプロデュース業務■IPゲーム化タイトルのプロモーションまで含めた全体戦略立案、方針策定、事業計画の策定■クオリティ管理、予算管理、スケジュール管理などのプロジェクトマネジメント■監修業務対応およびゲームへの反映方法の検討・実施■様々なステークホルダー、社内外関係者との折衝・進行や費用管理【募集背景】重点施策として、世界に向けてアニメ発IPのゲーム化タイトルならびにオリジナルゲームを展開しています。今後のさらなる成長加速のため、積極的な人材採用・人材活用を行い、出版・アニメ・ゲーム間のメディアミックス展開拡大、自社パブリッシングの範囲拡大に取り組みます。【仕事の魅力・部署の雰囲気】このポジションの最大の魅力は、自社のオリジナルコンテンツを作品として表現することができるところです。スピード感があり、アニメや原作漫画のファンの方に対して、伝わりやすい作品作りができる点が魅力かと思います。また、原作の先生にご挨拶する機会もあるので、直接お話を伺えることで、仕事のモチベーションに繋がってる社員もおります。部署の雰囲気も和気あいあいとしていますので、新しい方もすぐ馴染んでいただけると思います。【働き方】テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。【KADOKAWA社の企業特徴】■IP(知的財産)の展開自社で保有する豊富な知的財産(IP)を活かし、書籍、アニメ、ゲーム、映画、グッズなど多岐にわたるメディアミックスを得意としています。■グローバル展開海外市場向けに日本のアニメやゲーム、書籍を展開しており、世界中にファンを持っています。■デジタルイノベーションデジタル分野への積極的な投資を行い、最新のデジタル技術を駆使したコンテンツの提供を行っています。【企業事業展開(例)】★出版:書籍・出版を軸に新規IPの創出★映像部門:書籍とアニメのメディアミックスを最大化★ゲーム:新規IP創出とゲームによるIPの拡大展開★Webサービス:動画プラットフォーム★教育事業:クリエイティブ分野の専門校運営,オンライン学習システムを開発【参考資料】■同社の事業概要https://group.kadokawa.co.jp/business/■KADOKAWA社統合報告書(KADOKAWA社とは等)https://group.kadokawa.co.jp/ir/integratedreport/

    年収
    654万円~1143万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.21

  • ゲームプロデューサー【企画から運用/事業部立ち上げ~拡大】

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    映画・アニメ・演劇等の事業を展開している同社で立ち上げられたゲーム事業部にて、開発・運営するスマートフォンゲーム等のプロデューサーやディレクション・プロジェクトマネジメント等、拡大フェーズによってご経験を活かしていただきます。【具体的な業務内容】■スマートフォンゲームを中心としたプロデュース、ディレクション業務■ゲームタイトルの企画立案、事業計画、社内決裁申請、外部会社との渉外交渉業務■ゲーム事業のビジネススキーム立案と提案■予実、スケジュール、各セクションのタスク管理などのプロジェクトマネジメント■共同開発者となるゲーム開発スタジオとの開発支援■開発からパブリッシング全般の技術的支援、データ分析、サーバ構築、PF対応など■その他ゲーム開発プロデュース、パブリッシングに関連する業務全般【多角的な展開】■アニメ、映画化、舞台、曲、イベント等に展開中 →より多角的に展開を行うべくゲーム領域の拡大を実施【同社の福利厚生】■勤務時間と働き方・フレックスタイム制(コアタイムなし)を導入・標準となる就業時間は10:00~18:30(実働7時間30分)・有給休暇の半日取得制度、テレワーク制度も導入 ※演劇劇場や商業施設運営(日比谷シャンテ)に関わる職場では、  交代制勤務(シフト制)となり、休日および勤務時間は別に定められています。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.20

  • ※複数名募集※【ゲーム事業部 アシスタントプロデューサー】プロデューサーも目指せる/世界的エンタメ企業

    メディア・広告・出版・印刷関連

    グローバルに変革期で、世界的に有名なエンターテイメント企業でのお仕事となります!【概要】ゲーム開発会社と連携しながらゲーム開発(運営)全般のプロデュース業務を担っていただきます。※入社後はアシスタントプロデューサーとしての業務を行っていただきますが、その後スキルや能力に応じてメインプロデューサー業務をお任せ予定です。※2027年ごろに向けてゲームリリース予定です【具体的業務】・ゲーム開発会社との連携やゲーム企画(戦略・方針)の策定・推進・ゲーム開発・プロデュース業務およびプロジェクト管理・マーケティング・プロモーション実行チームとの連携※親子で遊べるスイッチゲームやモバイルゲーム など【業務の魅力】プロデュースしたゲームを通じて多くのお客様にゲーム体験を届けることができる非常にやりがいのある仕事です。また、プロジェクトを推進する役割でもある為、様々なスキルが身に付きます。・ゲーム開発・進行・運営経験・リーダーシップ、マネジメントスキル、コーディネートスキル・IP拡大のノウハウなど【募集ポジション】アシスタントプロデューサー(ゲーム事業担当者)【ミッション】まずは、プロデューサーのサポートから始めていただきますが、将来はご自身でプロデューサーを担って頂きます。プロデューサーの方には、ゲーム事業戦略を踏まえたゲームの企画・開発提案が求められます。ゲーム企画・開発提案を行うには、市場状況を分析、自社で取り組むべきジャンル、プラットフォームを特定し提案する事が求められます。【今後のキャリア】まずは現在進行している企画のアシスタント(サポート)から初めて頂きます。リリース・運営など一定の経験を積んでいただいた後、新規ゲーム企画・開発に対して提言いただくことも期待されます。また、自立的にご自身で企画・開発提案を行いプロデューサーとして活躍いただくチャンスもございます。

    年収
    630万円~910万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.09.28

  • ゲームプランナー※幹部候補

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ゲームプランナーセクションの幹部候補として、ゲームプランナーの採用活動から組織開発までを幅広くお任せいたします。社内外問わず、様々な業界・職種の方と関わり合いながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。【具体的な業務】■ゲームプランナーの採用活動■ゲームプランナーの育成支援■インターンの企画運用管理■各プロジェクトの人員調整■社内の他部署との連携、調整業務■採用ブランディングの企画、提案

    年収
    650万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.16

  • 「新規タイトル」ゲームディレクター

    ゲーム

    ディレクターとして、チームメンバーとコミュニケーションを密にとり意見交換をしながら、クオリティの高いゲーム作りを目指していただきます。【職務内容】・事業戦略に基づいた組織体制の構築・事業戦略を実現するための開発フロー改善・プロデューサー、PM、各部門との連携、調整・チーム内での課題洗い出し、シューティング・その他チームマネジメントやゲームプランナーとしての業務※お強みやご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。【事業戦略】・某シリーズをはじめ、今後もAAA級の大型タイトルを複数開発を予定しており、各プロジェクト開発で培ったノウハウをもとに確実にPDCAをまわしつづけ、最終的には「グローバルでヒットするオリジナルIP開発」を行う戦略を描いています。・ひとつのプロジェクトをつくりあげたチームメンバーで新規プロジェクト開発へ移行することで、チームビルドのタイムラグをなくし、ものづくりのノウハウを継承しながらスピード感ある開発が実現できる環境です。・大規模開発のみならず、少数精鋭で短期間で開発を行うプロジェクトも走らせることで、開発長期化に伴うクリエイターの機会損失を軽減する戦略等に取り組んでいます。・サイバーエージェントのゲーム事業部は、アプリボットをはじめ10社の子会社から構成されており、各社の豊富な開発ナレッジを吸い上げつつ開発基盤をつくれる環境です。(各社を横断した開発基盤づくりに特化した専門部隊もあり)【組織カルチャー】・個人の技術の高さのみならず、やる気や熱量に投資を行うことを大事にしているため、年齢や入社年次、新卒中途を問わず大きな裁量をもってチャレンジできる環境です。・「ひとりの優秀なクリエイターがプロジェクトをけん引し続ける」といったトップダウンな開発体制ではなく、チームメンバーで議論を重ねるボトムアップな意思決定も尊重することで、属人的ではなく再現性のある開発環境がつくりあげられています。・クリエイターやエンジニア一人ひとりがメディアやSNSに発信することで、個のブランド力を上げ、個と組織が相乗効果で成長できる環境があります。・TAチームやエンジニア視点のグラフィックスタジオをはじめとするプロジェクトを横断した技術組織の拡充により、縦と横の両軸でプロジェクトを支える力があります。【開発環境】・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)・2019年に移転したオフィス(渋谷)では、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております。

    年収
    700万円~1300万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.01

  • 【東京拠点】ゲームデザイナー/シニアゲームデザイナー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    日本のみならず、海外でも知名度や人気の高いゲームソフトの企画・開発を行う同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】■ゲームデザイン全般 -バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど■企画書・仕様書などの書類作成業務■レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務■自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理★シニアゲームデザイナーの場合:上記に加え、以下の業務が加わります。■ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理■ゲームデザイナーに対するマネージャー業務【同社特徴】自社タイトルパブリッシング事業にも力をグローバルな事業展開とともに、自社タイトルパブリッシング事業にも取り組まれております。【同社の強み】■高品質なアクションゲームアクションゲームの開発において、独自のスタイルと高度なゲームプレイを提供することで知られています。■クリエイティブな開発チーム元カプコンのディベロッパーたちが中心となって設立されたため、高い技術力とクリエイティブな発想を持つ開発チームが揃っています。業界をリードする人物が多く在籍しています。■国際的な評価プロジェクトには国内外のさまざまな企業との協力があり、某製品は全世界での売り上げが300万本を超えるヒットとなりました。国際的な評価も高く、多くのゲーム評論家やプレイヤーから支持されています。■多様なジャンルアクションゲームを主軸にしつつも、RPGやシューティングなど、幅広いジャンルに対応したゲームを開発しています。

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.03

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.17

  • ゲーム/アシスタントディレクター

    その他メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】新規タイトルの開発・運用におけるアシスタントディレクター業務。・開発進行や各種施策のスケジュール管理サポート・外部開発会社との連絡・調整・資料共有などのハンドリング・社内関係部署との連携・各種仕様書・企画書・会議資料の作成補助・KPIデータの集計・レポート作成(タイトルに応じて)・ユーザーからの意見・要望のまとめと提案支援・必要に応じた事務処理対応

    年収
    457万円~936万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.07

  • 検索結果一覧18件(1~18件表示)

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
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    • Qゲームプランナーにはどのような人が向いていますか?
      ゲームプランナーには市場動向やユーザーニーズを分析し、魅力的なゲームコンセプトや企画を立案できる人や、開発チームと連携しながら、ゲームバランスやシステム設計を最適化し、プレイヤーの満足度を高められる人が向いています。また、論理的な思考に基づいた企画立案が苦手な人や、最新のゲームトレンドや技術のキャッチアップを怠る人には適性を感じにくいかもしれません。