社内SE銀行
銀行
銀行系システムの開発・運用社内SEとして、主にグループや各銀行向けのシステム関連業務 サーバー攻撃セキュリティ関連の企画立案、Fietechやクラウドといった新技術や外部サービスの活用提案など、金融ITを巡る環境変化の中で、未来へ向けた新たなテーマにもチャレンジ可能です。
- 年収
- 400万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE
更新日 2024.07.11
銀行
銀行系システムの開発・運用社内SEとして、主にグループや各銀行向けのシステム関連業務 サーバー攻撃セキュリティ関連の企画立案、Fietechやクラウドといった新技術や外部サービスの活用提案など、金融ITを巡る環境変化の中で、未来へ向けた新たなテーマにもチャレンジ可能です。
更新日 2024.07.11
その他インターネット関連
【具体的な業務内容】グループ全体のEC事業を統括するEC運営部にて、マネージャー候補として、各店舗の戦略立案/目標設計/販売計画策定/ジャンル分析/予実管理/Adプランニング/新規事業立ち上げ/マネジメント等をお任せします★ご経験やご希望によっては、マネージャーとしての採用可能性もあります。ご自身のキャリアプランに応じて、面接にて打診させて頂きます。 【魅力】グループ全体でDX化を進めているフェーズの中、自社メディアの促進を先頭に立って担えます。スキルUPできて影響度も大きい仕事です。IT部門/デザイナー/マーケティング部門などとの密な連携が必要なポジション。実力をしっかり評価する制度のため、年次問わず早期のキャリアアップが可能です。
更新日 2025.04.18
その他インターネット関連
本ポジションのミッションは、ネットショップ作成サービスの一定条件を満たす加盟店に向けたカスタマーサクセス戦略を通し、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現することです。カスタマーサクセスチームが担うOne to Oneでのフォロー・運営コンサルといったハイタッチの部分を中心に、顧客コミュニケーションの最適化を設計しつつ、チームの業務効率化といった役割も担うこととなります。特に本ポジションのミッションは、同社サービスのGMV(流通総額)向上に直接寄与することになりますので、ご自身の目標達成だけでなく事業全体の数値についても向き合い、ゆくゆくは組織作りに挑戦いただく想定です。【業務内容】■加盟店のヘルススコアの定義、モニタリング体制・KPIの設計と改善施策の実施■加盟店の売店数向上、売店継続率向上のための戦略・KPI設計■加盟店の継続的な売店に向けた支援施策立案、実施、改善■既存加盟店の売上向上・継続率改善のためのOne to Oneフォロー・運営コンサル■機能改善のための開発チームへのフィードバック【チーム構成について】カスタマーサクセスチームは約10名のメンバーで構成されています。【同社について】ネットショップ開設サービスの開発・運営
更新日 2025.04.09
流通・小売・サービス
EC領域において、欠品を最小化し、売上を最大化することで、お客様満足の向上を目指します。【具体的な業務内容】■自社ネットストアの販売・在庫計画をもとにした実際の商品のディストリビューション業務。■自社ネットストアの保有在庫計画策定とその最適化■商品の出入管理に伴う各種部門との連携■上記に付随する、もしくは関連領域のプロジェクト(発注業務自動化)とその推進など※土曜勤務発生(隔週:月2-3 程度発生予定)その場合は木曜定休。
更新日 2025.03.28
ネット広告
★国内最大規模の総合デジタルファーム★クライアントが抱える様々な課題に対し、本質的な理解を行い、デジタルコマース(EC)を中心に最適なシステム導入を立案、実行を支援し、成果向上に貢献いただきます。業務範囲や経営戦略、導入済みのシステム、業務のフローをヒアリング/分析し、クライアントのビジネス成果を向上させるためのシステム導入案や改善案を立案いただきます。様々なマーケティングテクノロジーの導入~運用まで一気通貫でサポート、成果向上のために様々なアプローチを選択し、実行を支援します。施策の最適化を行うために、クライアントに寄り添い、中長期的なパートナーシップを築いていただきます。【具体的な業務内容】■リサーチの設計・実施■ビジネスモデルの分析、事業コンセプトの策定■プロトタイピング■資料作成やプレゼンテーション、クライアント折衝■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入【配属先情報】<コマース部門について>■ECも店頭もデータを活用し豊かなCXを実現し事業に貢献自社EC・プラットフォームEC・店頭での経済圏データ活用など、生活者のあらゆる「購買」を起点とし、クライアントの事業支援を行う部門です。自社ECをはじめとしてAmazon・楽天などプラットフォームECの台頭、さらには店頭での電子決済と「購買のデジタル化」は益々進んでいます。■価値ある経験を積んだ専門家たちがチームを組み、チャネル戦略立案・構築、制作、運用までを支援■国内においてはコミュニケーションインフラとなり、もはやお客様との繋がりには欠かせない存在となっているLINEの活用についても、多くの経験と実績を保有しています。<特徴>■オンライン、オフライン双方対応オンラインでは自社EC、プラットフォームEC、CRMなど。オフラインでは大手流通企業のデータやメディアを活用した販促施策のプランニングなど。ECに課題を抱えているクライアントをトータルにサポートできる環境、スタッフが揃っている環境です。<組織風土について>・新しいこと、チャレンジしたいことを応援する風土・メンバーのバックグラウンドが多様・学習意欲の高い人が多く、ナレッジ共有も盛んメーカー、ブランドの売上にコミットするスタイルのため、少しでも新しいことを吸収しよう、売上につながることを学ぼう、という姿勢の人が多いです。最新の情報には敏感で研究熱心な人が多い。また、学んだことをどんどんお互いに共有し合う風土があり、現場間で積極的な情報共有やディスカッションを行う活発な雰囲気があります。<コマース市場について>日本の物販のEC化率は約8%。USは15%程度、中国は50%超えなので日本はまだまだ伸びしろがある市場です。また、日本のEC市場は毎年2桁成長を続けており、日本ならではのEC化の成功パターンを見出していけばまだまだ伸ばせる領域なのでやりがいが大きいです。【企業組織・風土】■本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土■5割が中途入社■代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバー【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。
更新日 2025.04.04
ネット広告
販促・コマース領域に特化した専門組織で、メーカー様のビジネス成長に貢献するコマースDXをワンストップでコンサルティング。特にEC領域における様々な得意先課題に対して戦略構築・実装・運用など、トータルで支援していただきます。【具体的には】メーカー様又はエージェンシーに対する、■EC領域におけるコンサルティングと打ち手の提供業務■EC案件のクライアントに対するアカウントマネジメント業務■EC広告の運用者、オペレーターへのディレクション業務■関連会社との協業/ディレクション業務
更新日 2025.04.20
メディア・広告・出版・印刷関連
【同社とは!?】音楽業界全世界トップシェアの同社!音楽レーベル事業・アーティストマネージメント事業やファンクラブ事業・MD・ライブイベント制作などの多事業展開を実施しております。邦楽・洋楽を問わない有名アーティストも所属しており、洋楽人気を日本に、邦楽人気を全世界へ展開を実現すために更なる成長を実現します!【当該部門に関して】自社ECサイトにて、音楽商品(CD/レコード)や映像商品、グッズ等の販売、販促施策及びキャンペーンをECプラットフォームを活用して実施し、「人を愛し、音楽を愛し、感動を届ける」 をモットーにアーティストの作品と共に音楽の楽しさを世界に届ける。本自社サイトの販売を通し、売上の最大化と同時に各アーティストの魅力的なコンテンツの認知・普及に努め、他とは違った魅力的なサービスの提供を行い、ファンダム基盤の強固化と新規顧客の獲得の両面を実現する。また、こうしたゴールの実現のために必要なシステムの改修/新たな開発、業務プロセスの改善についての分析/提案/実行を継続的に行う。【職務内容】■ビジネスをリード音楽商品 /映像商品やグッズの各案件の販売/販促計画に基づき、ECプラットフォームや周辺システム/機能を活用してEコマースにおける販売実施・受注管理を責任もって行う。ECにおける主要なKPI(セッション数、買上率、客単価、リピート率など)のモニタリングとPDCAサイクルを回し、顧客基盤の強化、新規会員/リピーターの増加をドライブする。■アーティスト毎の施策をサイトで実現K-POP、邦楽・アイドルを中心に熱狂的なファンダムをターゲットに実施するイベント施策を伴う複雑な販売施策(例:複数形態商品 x 複数特典 x 複数イベント参加券の抽選応募)をECにおいて実行すべく、商品や特殊条件設定などを整理し、チームで販売および施策の実施を一気通貫して行う。アーティスト/マネジメント/レーベルの意向を汲んだ販促施策の実施/質の高いサービス提供を行い、ファンダムに対してより満足度の高い購入体験の提供、UMSの顧客満足度の向上を実現する。■効果的な管理・運用各システム(Shopify/データ管理システムなど)の運用面向上/改善についての提案を継続的に行い、お客様の利便性向上、オペレーターの業務効率および業務精度の改善につながる開発/改修をドライブする。加えて、システムを活用した各業務の効率化/標準化を推進、業務の属人化を解消、マニュアル整備を行う。■チームメンバーのボトムアップをサポートECシステム/プラットフォームを活用した業務について、スキル/ノウハウを組織知として蓄積すると同時に、新しく加わる社員スタッフや業務委託スタッフに対し、レクチャーおよびOJTでの指導/サポートを行い、組織全体のオペレーションケイパビリティ向上に貢献する。【社内外のステークホルダー】社内他部署、社外関連会社(システム会社、配送センター、カスタマーサービス)、新規取引先【魅力】★音楽×ECサイトを通じたオン・オフ統合型のEコマース戦略に関わることが可能であり、裁量権を強く持ってご就業することが可能です!★フルフレックスタイム制度や在宅勤務制度もあり、働き方も多様です!
更新日 2025.04.23
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。