ブランドマネージャーアパレル・消費財・化粧品メーカー
アパレル・消費財・化粧品メーカー
パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指している同社にて、fブランドのグローバルでの成長をリード及び組織開発を行っていただきます。【具体的な業務内容】・ポートフォリオ戦略に基づく、ブランドのブランドビジョンの設定、プロポジションとブランドエクイティの確立・グローバル・各リージョン毎の中期戦略立案と、それに基づくイノベーションパイプラインの策定とイノベーションの創出・半期プロモーションプランの立案(4P戦略)と各リージョンへの実行促進・グローバルコミュニケーションアセット開発・ブランドブック・ガイドラインの設定・グローバルでのコミュニケーション戦略の立案・プランニング&実行各フェーズにおけるマーケティングROIの向上、ブランドPLマネジメント・グループ内メンバーのマーケティングケイパビリティ向上、BA,ABMの指導育成(2~3名規模)・適切な目標設定により、グループ内メンバーの育成計画の立案と実行【働く環境】フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能。人によって様々ですが、週に1~2日程度はリモートワークをしている社員が多いです。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。
- 年収
- 1050万円~1300万円
- 職種
- ブランドマーケティング
更新日 2025.03.14