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上野・秋葉原の年収500万円以上の転職・求人情報(8ページ目)

上野・秋葉原の年収500万円以上の転職 求人数は373件です。

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検索結果一覧373件(358~373件表示)
  • 【東京/転勤無】オープンポジション◆コメディカルご出身者歓迎・経験に応じてポジション打診

    医薬品メーカー

    ■同社の魅力同社は、医療デジタル化支援や処方せん薬の宅配サービス「とどくすり」を提供し、特に高齢化社会における医療過疎地域の問題解決に注力しています。この分野では、独自のオンライン診療や薬局システムを構築し、業界内での競争力を高めています。市場参入障壁は高いものの、同社はその先進的な取り組みと柔軟な対応力により、着実に地位を築いています。■下記ポジションよりご経験や希望に合わせてポジションサーチ致します・医薬品の在庫管理(在庫管理から発送作業まで)・調剤事務・カスタマーサポート職■仕事のやりがい・魅力:・当社のサービスや自身の提案を通じて、医療機関や患者の方々に喜んでいただけるため、社会貢献度の高さを実感できます。・DXが難しい地域医療に新たな仕組み・サービスを提案し、日本の医療格差をなくす、社会貢献度の高い仕事に挑戦いただけます。・入社後に先輩や上司と一緒に業務を進めるため、安心して業務に着手いただけます。・お客様への提供価値を拡げる中で、新しい取り組みの提案・実行にどんどんチャレンジいただけます。・トップダウンではなく時間がかかっても「対話」を重視しています。ボトムアップで裁量権を持って事業推進をしていきたい方にはとっておきの環境です。

    年収
    400万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.26

  • 法務【東京勤務・プライム上場メーカー】

    化学・繊維・素材メーカー

    • 未経験可

    【職務内容】■契約関連業務(約4割)契約書の作成・審査・管理(月10件程度)社内依頼部門(営業・調達・製造など)との調整契約台帳・更新管理■法務・統制・ガバナンス業務(約4割)顧問弁護士との調整・訴訟/クレーム対応支援会社法対応(取締役会・株主総会運営、定款変更等)株主総会(6月開催)の企画運営(招集通知作成、想定問答準備、当日運営)内部統制・情報開示委員会の運営支援■総務業務との兼務社内規程管理、コンプライアンス研修支援広報対応(個人株主対応・問い合わせ対応など)その他庶務業務【配属部署】総務課4名課長1名(40代)ー総合職2名(30代、20代)‐一般職1名(40代)男女比2:2【募集背景】直近、法務の比重が増えてきたための増員【キャリアステップイメージ】将来的には総務課長含む管理職候補としてご活躍いただきたいです。【働き方】残業時間:10~20時間転勤:当面無し

    年収
    500万円~670万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.09

  • クリニック事務オペレーションマネージャー候補(SV候補)

    医薬品メーカー

    ■同社の魅力同社は、医療デジタル化支援や処方せん薬の宅配サービス「とどくすり」を提供し、特に高齢化社会における医療過疎地域の問題解決に注力しています。この分野では、独自のオンライン診療や薬局システムを構築し、業界内での競争力を高めています。市場参入障壁は高いものの、同社はその先進的な取り組みと柔軟な対応力により、着実に地位を築いています。【仕事内容】自由診療クリニックの事務オペレーション責任者として、オンライン診療の予約受付や精算、お薬の発送まで一連の事務業務の最適な姿に向け、戦略の立案と運用、改善をお任せします。【想定業務】・オンライン診療における事務業務全般のプロセス最適化、改善プロジェクトの推進・社内外および提携クリニック医師と協力してサービス改善策の提案、立案、実施・スタッフの教育やリレーションシップの構築、シフト管理・お薬や各資材の在庫管理

    年収
    420万円~600万円
    職種
    医療事務

    更新日 2025.11.26

  • 経理(固定資産管理)【東京/秋葉原駅徒歩1分】

    機械・精密機器メーカー

    【募集背景】会社の成長、新システム導入などに伴う業務量の増大による増員募集となります。特に、売上高増を見越した大阪、東北での新工場建設、立売堀新社屋建設などによる固定資産管理対象物件の大幅な増加への対応の必要があり、本ポジションを募集する運びとなりました。【職務内容】◆固定資産管理◆投資予算計画作成◆月次、年次の決算補助業務◆仕訳入力(減価償却費などの固定資産関係等)◆経理業務全般に関する課題解決活動などポストはご経験・年齢により検討します。【業務の流れ】例)固定資産管理業務稟議チェック、科目指定、固定資産台帳への登録・変更、実地棚卸の統括、償却資産税対応、翌期の設備投資案に基づく減価償却費算定など【入社後】・大阪の総本社にてOJTを実施。 OJTで業務に慣れていただき、固定資産関係の業務からはじめていただきます。 その後、東京の新本社にてご就業いただく予定です。【魅力】次々と発生する新しい事象に対応していく業務なので、挑戦のしがいがあります。【組織構成】管理本部 経理部 経理課総本社(14名)、新本社(2名)含め14名構成(正社員11名)※20代~70代まで広い世代の方々がご活躍されております。※中途入社の方がほとんどです。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.24

  • 人事・採用【採用戦略・企画~運用まで一気通貫/年休125日】

    機械・精密機器商社

    採用を中心とした人事部業務を行っていただきます。中途採用を主軸に、採用戦略・要件定義からチャネル運用、選考フロー設計・改善(歩留まり/リードタイム)まで一気通貫でリードしていただきます。将来的には等級別研修や人事制度の企画運営等へ職域を拡張します。【主な業務】・採用計画および採用戦略の策定・採用計画に基づいた採用媒体による応募者募集・応募者との面談設定や応募書類のスクリーニング・面接の実施・評価、合否判定・採用管理システムへのデータ入力・管理(新卒:AOL/中途:HRMOS)・入社手続きに関するサポート業務・採用広報活動への参加・企画立案【組織体制】人事部12名(内2名派遣)・部長・副部長・採用チーム:新卒担当2名/中途担当2名+派遣2名・労務チーム:4名【主要取引先】ソニー/キヤノン/パナソニック/トヨタ/日産/ホンダ/スズキ/マツダ/日立製作所/富士通/パイオニア/富士フイルム/リコー/東芝/日本IBM/TDK/東京大学/早稲田大学/その他、各官公庁・研究機関・有力民間企業 等(順不同)これらの取引先との関係を通じて、最先端の技術開発や製品製造を支援しています。【今後の取り組み】2025年3月期から始まる中期経営計画「INNOVATION 2030 Ver.2.0」において、以下の目標を掲げています。■売上高:1,250億円/営業利益:52億円/当期純利益:35億円事業活動を通じた企業価値の向上と社会課題の解決に向けて、関連するテクノロジーの発展に貢献することを基本方針としています。■専門性の高い7つの事業領域への拡大「次世代自動車開発支援事業、受託試験事業、EMC事業、二次電池試験事業、NI販売促進事業、理化学・各種試験・検査機器事業、ソリューションエンジニアリング事業」の7つの専門性の高い事業領域へ拡大していきます。■グローバル展開の強化海外ビジネスの売上高を2027年3月期までに350億円に拡大する目標を掲げています。これらの取り組みにより、同社は計測技術を通じて社会に貢献し、持続可能な成長を目指しています。

    年収
    564万円~711万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.26

  • 【東京】コーポレートブランディング/リモート可能!社長直下

    医療機器商社

    【仕事内容】・ヨシダグループ各社企業の製品やサービスなどのPR動画制作 企画から撮影、編集、動画配信など含む・各種社内外セミナーの企画と運営・デジタルツールを活用したヨシダグループのプロモーション活動【キャリアパス】・社長直下の部署においてダイレクトに経営を感じることができます。 社長との出張あり(国内/海外)【モデル年収例】年収880万円 / 42歳 マネージャー職 /(40代前半)年収770万円 / 38歳 係長職 /(30代後半)年収560万円 / 32歳 主任職 /(30代前半)あくまでも目安の金額であり、これまでの経験や保有する資格によって変動があります。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.11

  • 【在宅可】日立G/法務担当

    機械・精密機器メーカー

    人事総務本部 法務部 において、以下の業務を担当する。(経験及び適性に応じ決定)①法務業務・契約関係(各種契約の作成・レビュー)・訴訟・紛争案件対応(製品や取引に関わる訴訟・クレームに対し事業部門・営業部門と協働して対応)・上記以外の法務相談への対応②会社法関係業務・取締役会、株主総会、監査役の事務局業務、登記手続など③文書業務・会社規則の管理、社用印章の管理、押印対応など【職務詳細】・法務業務については、秘密保持契約、取引基本契約、業務委託契約などの作成・レビューに加え、顧客側の取引基本約款のデビエーションリストの作成や、案件に応じた覚書・付属契約の確認などの業務がある。また訴訟・紛争案件対応については、国内及び海外案件があり、必要に応じて法律事務所とやりとりしながら対応を行う。・会社法関係業務については、取締役会(1回/月)、株主総会(通常2回/年)、監査役の事務局としての業務(招集手続き、議案などの作成、当日の運営、議事録作成等)がある。・文書業務については、会社規則の制定、改廃の管理、社用印章の新調・廃止等の管理、押印請求対応、許認可管理等の業務がある。【製品情報】https://www.hitachi-ip.co.jp/products/index.html【事業紹介(映像)】https://www.hitachi-ip.co.jp/corporate/movie/【募集背景】当社は2019年4月に、日立グループの大型産業機器事業を担う会社として新たにスタートした。会社設立以来、業績が堅調に拡大し、国内、海外とも営業活動を活発に行っている。それに伴い、法務業務も拡大していることから、法務人員(経験者人財)を増強する必要性が生じている。そのため、様々な案件に対して共に取り組んでいただける法務人財を今回募集する。【ポジションの魅力・やりがい】・法務業務においては、プロジェクトのチームメンバーとして、会社の事業に貢献できる。また、訴訟・クレーム案件対応を通じ、顕在化した事業リスクを適切にコントロールすることにより、会社のリスクマネジメントに貢献できる。・会社法関係業務においては、会社の組織運営に貢献することができる。・文書業務においては、会社の運営に必須な会社規則、社用印章の管理業務などを通し、会社の組織運営に貢献することができる。【キャリアパス】法務部門内において業務経験を積んだうえで、法務部門内における、より上位のポジションにおいて、さらに活躍することが期待される。【配属組織 概要】配属組織:人事総務本部 法務部人員構成:法務部長以下、部長代理2名、主任2名、企画員3名、派遣社員1名の計9名法務の業務:法務では法務業務、会社法関係業務、文書業務、コンプライアンス業務、輸出管理、建設業法関連業務の計6つの分野の業務を担当している。【配属組織 ミッション】・法務サービスの充実により、当社グループ事業へ貢献する。【配属組織/チームについて】部全体の人員構成については上記の配属組織の欄参照。【働き方について】出社と在宅を組み合わせたハイブリッド型の勤務を基本としている(取締役会開催日や重要案件の相談等には出社して対応)。※各種相談の潜在ニーズを考慮すると週3程度以上のオフィス勤務を期待※上記内容は、募集開始時点の内容

    年収
    500万円~710万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.17

  • 製造領域の人材サービスを支える基幹システムの開発・保守/運用

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【募集背景】・顧客ニーズの変化に対応すべく中期経営戦略に「テクノロジー活用」と「グループ戦略」を掲げ、人材総合サービスである基盤を活かし、一段進化したIntegrated HR Service(統合人材サービス)を目指しています。・より良いサービスを創る、そして人の介在価値の高い業務に集中するために、積極的なIT投資によるシステム改革を進めています。◇お仕事について【業務内容】同社の製造領域の人材サービスを支える複数のシステム(営業支援システム、会社サイト)の開発、保守/運用において、下記の業務を担当いただきます。※開発や保守/運用の実作業は外部パートナーに委託しております。<具体的にお願いしたい業務>■事業部門との連携によるIT企画・要件整理・事業部門と連携し、課題の整理・ITを活用した改善施策の立案・提案■外部開発パートナーとの折衝・調整・協力会社との契約管理・進捗管理・技術的な相談対応など、開発体制の最適化を推進■保守対応・小規模エンハンス・システムの保守・小規模改修・障害対応や機能追加を通じて、システムの安定運用と品質向上を支援※将来的には、社内システムの中~大規模開発プロジェクトの推進を、PM/PLとして要件定義から設計・開発・導入までのPJT管理を担当いただきたいと考えております。【サービス】当ポジションでは、製造業を中心とした人材派遣サービスを支えるシステムをご担当いただきます。本サービスは幅広いご経験を持つ人材に製造業を中心としたマッチングを実施しており、年間約2万5000名の方々へ就業機会を提供しております。【得られるご経験】・会社としてIT投資を進めており、多くのシステム開発プロジェクトに触れる機会があります。・数千万~数億円規模の案件実績もあり、やりがいのある大規模な案件をご自身の裁量でコントロールしていただく機会があります。【キャリアステップ】・「ITプロ」制度がありテクノロジーのスペシャリスト/組織マネジメントのキャリアが選択できます。・部門内にDX企画推進やIT基盤を担う部署も存在しており、中長期的に希望や組織状況に応じ新しい分野にチャレンジすることも可能です。【働き方】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。・中途入社比率は約65%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります。・1日の標準労働時間7.5時間/月間残業時間20時間程度【このような方にご入社いただいています】・システム開発の上流工程に携わりたい・大規模・中規模開発プロジェクトに参画したい・プライベートと仕事を両立できるように働き方を変えたい・風通しの良い、意見の通りやすい組織風土の中で働きたい

    年収
    449万円~501万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.23

  • キャリア採用リクルーター

    ホテル・旅行・レジャー

    全社としての採用力を強化するための仲間を募集します。新たな発想で積極的にチャレンジしたい方を探しています。【業務内容】■採用プロモーション活動全般(ジョブボードを活用したスカウト送信・面談など)■母集団形成~内定者フォロー■オファーレター作成、面談の実施■各関係者との調整、関係構築■ダイレクトリクルーティングの企画、運用■その他採用広報やリファラル採用の促進などの横断プロジェクトの企画、推進 など【求める人物像】・受け身でなく、主体性をもって自ら考えることができる ・物事を俯瞰してみることができる・同社の魅力を伝える営業力・どんな時も平常心を保てる

    年収
    400万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.18

  • プリセールス【フルリモート可/富士ソフトグループ】

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 英語

    当社は、DXソリューション事業部にて、製品ライフサイクル管理(PLM)管理のためのプラットフォームを提供しています。顧客の製品ライフサイクル管理 (PLM) における現状の可視化、プラットフォームシステムの導入を推進し、顧客の生産現場の課題解決に取り組んでいます。▼募集職種・PLM案件のプロジェクトマネジメント:PTC社からのトスアップ案件に関し、導入後のプロジェクトマネジメントをメインにご担当いただきます。・プリセールス:自社案件における、PLM導入のためのプリセールス、RFPへの回答、製品デモンストレーションをご担当いただきます。上記のいずれかをご担当いただきます。応募時に希望がある場合は、ご希望のポジションを明記ください。▼働き方在宅を基本とした働き方が可能です。案件は全国にまたがるため、出張が発生します。<当社のDXソリューション領域事例>・IoTシステム構築サービス:IoTプラットフォームソフトウェアや、各種FA機器・デバイス類・各種DB等を活用した産業用IoTシステム導入に伴うコンサルティング/ビッグデータ分析による故障予測、予防保全など・デジタルツイン構築サービス:IoTによって収集した実データと仮想センサーから得られたシミュレーションデータを組み合わせた、シミュレーションベースのデジタルツイン構築サービス※上記にさらに、AI/ビッグデータ分析技術・AR/VR技術・CAE技術などを組み合わせたソリューションも提供しております。【同社の魅力】 ■CAEのリーディングカンパニーとして、30年以上にわたり製造業の研究開発・設計関係部門、大学・政府の研究機関等へ、ソフトウェア、教育サービス、技術サポート、コンサルティングを提供しています。国内大手製造業の98%がお客様であり、CAE事業に特化しています。 ■高い営業利益率と安定した業績を誇っています。2020年の営業利益率は13.3%で、非常に高い営業利益率を誇っております。(製造業の平均営業利益率約4%) コロナ禍においても、昨対比で営業利益率は大幅拡大となり、売上としても2015年比で約135%成長と右肩上がりで拡大を続けています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.11

  • 【薬剤管理(マネジャー部?候補)】TOPPANグループ/福利厚生○

    医薬品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集要項】更なる事業成?を行うべく「②流通プラットフォーム(卸売)事業」のロジマネジャー候補を募集します。・メンバーマネジメント 在庫管理から発送の一連の作業マネジメント 業務改善提案・指導・医薬品の在庫管理および発送業務 薬剤のピッキング・梱包・発送 在庫管理、入出庫の記録、発注補助 発送状況の確認、問い合わせ対応 薬剤師や医療チームとの連携【ポジションの魅力とキャリアパス】・組織やチームの成?段階にあるため、仕組み作りや業務改善などにも積極的に関わることができます。・医療、薬剤、物流に関する専門知識を実務で活かすことができます。・経験、年齢関係なく事業責任者や部門責任者になることが可能です。実績も多数あります。【求める人物像】・同社の事業に共感いただける方・指示待ちではなく、主体的にやるべきことを定め動ける方・事業成?フェーズにある組織で変化を楽しめる方・円滑なコミュニケーションをとれる方・マネジメント志向のある方【会社紹介】グループのヘルスケアスタートアップである同社では 希少疾患・難病に特化したスペシャリティ薬局事業を中心に、シナジーのある周辺事業を手掛けています。直近2024年度の売上が21.6億円とYoYで304%の高い成?率を誇る急成?中のスタートアップ企業です。安定的な基盤とスタートアップらしいスピード感のある事業運営の両方を兼ね備えた企業です。【事業紹介】同社では、主に以下の3つの事業を展開しています。①スペシャリティ薬局事業: 希少疾患・難病の患者様などを中心に処方薬配送サービスや疾患特化型薬局サービスを展開しています。本サービスでは、専門薬剤師などによる相談受付やプライバシーに配慮した各種支援より、希少疾患をはじめとした専門的な疾患に特化した患者様サポートを実現しています。②流通プラットフォーム(卸売)事業: スペシャリティ薬局事業で培った調達力を生かし、医療機関や薬局向けに薬剤の共同購買事業を展開しています。将来的には、高額で不動在庫のリスクが高い希少疾患・難病向けの高額な処方薬の二次流通サービスを手掛けていく予定です。③医療機関コンサル事業: スペシャリティ薬局事業で培ったマーケティング、オンライン診療などへ対応するシステム整備、医薬品の配送や顧客管理などのノウハウを生かし、医療機関に対し診療以外のオンライン診療運営支援のサービスを展開しています。【配属先】ソリューション本部 ロジ部

    年収
    402万円~650万円
    職種
    【医薬品】品質管理・保証

    更新日 2025.12.05

  • 人事部_新卒採用担当

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【募集背景】スタッフサービスグループが持続的成長を実現し、競争力の高い組織であり続けるために。従業員ひとりひとりの可能性を信じ、多様な輝きを発揮できる場であり続けるために。経営や各事業のパートナーとして組織・人のこれからをともに考え、挑戦・推進していける仲間を募集します。【業務内容】■全社新卒採用担当として、企画・運営・学生フォローを適正・ご志向に応じて行っていただきます。 ・新卒採用担当として、内定承諾までの学生フォロー ・新卒採用イベント(1.5hのものから2日間のものまで)の企画・運営 ・各種募集パートナー様との折衝 ・KPIの進捗管理 ・新卒採用戦略設計 ・入社後のオンボーディング支援【得られるご経験/キャリアステップ】まずは、新卒採用における企画・実行を行っていただきます。ゆくゆくは、経営方針を理解し、人材開発領域における課題設定、育成における企画・実行していただくことを期待しています。組織マネジメントを目指し、人事における制度や労務・採用の人事の分野を経験をしていただくことも可能です。【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。【部門のミッション】経営と一体となって、健全な事業運営と持続的な事業成長を実現するための戦略・施策・具体的実行案を策定し、スタッフサービスグループの「経営理念・経営ビジョン」の実現を支える強い経営基盤をつくる。【組織体制】現在人事部には20名在籍しており、3つのグループに分かれています。(2025年11月1日時点)この求人の配属部署は採用グループになります。■採用グループ:7名 ・新卒採用、中途採用、新卒育成・定着を担当■組織開発グループ:6名 ・制度企画、人材開発、エンゲージメントを担当■労務管理グループ:7名 ・制度運用、労務対応を担当

    年収
    449万円~557万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.23

  • 人事部_新卒オンボーディング・育成担当

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【募集背景】同社のVisionである「誰もがよりよい働くに出会える」を内勤従業員にも実現すべく、オンボーディング・育成領域の強化のため、一緒にお仕事頂ける方を募集します。【業務内容】■内定承諾者~入社1年目までの方の活躍・定着支援を行って頂きます。 ・新卒オンボーディングの企画・実行  (目的の設計、懇親会・内定者研修等の企画・実行) ・入社1年目の活躍・定着支援  (新人研修、1年目フォローアップ施策、その他研修等の企画・実行) ・役員へのオンボーディング課題・方針のレポーティング【得られるご経験/キャリアステップ】ご経験・ご志向に応じて、採用領域や全社育成・エンゲージメント領域等へのキャリアチェンジも可能です。【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。【部門のミッション】経営と一体となって、健全な事業運営と持続的な事業成長を実現するための戦略・施策・具体的実行案を策定し、スタッフサービスグループの「経営理念・経営ビジョン」の実現を支える強い経営基盤をつくる。【組織体制】現在人事部には20名在籍しており、3つのグループに分かれています。(2025年11月1日時点)この求人の配属部署は採用グループになります。■採用グループ:7名 ・新卒採用、中途採用、新卒育成・定着を担当■組織開発グループ:6名 ・制度企画、人材開発、エンゲージメントを担当■労務管理グループ:7名 ・制度運用、労務対応を担当

    年収
    449万円~557万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.23

  • 中途採用担当【東京】※業績好調のニッチトップ企業

    機械・精密機器メーカー

    【募集背景】当社は2010年代より急激な成長を遂げ、現在では6,000名以上の従業員、2,000億円を超える売り上げを誇る企業となり、今後も拡大を続けております。組織の規模に合わせた、採用戦略の立案、人材の確保が重要となります。現在、採用売り手市場のため人材採用は年々厳しくなっており、採用方法も多様化しています。常に変化するため、柔軟に対応できる人材が求められます。今後の継続的な会社の成長に対応していくため、人事組織の強化のため本ポジションにて採用を行うことになりました。【職務内容】当社の人事部門で、採用業務、採用企画業務を任せできる方を募集いたします。まずはキャリア採用業務をご担当いただき、そこから新卒採用業務・採用企画業務などもお任せしたいと考えております。具体的な業務は下記のとおりです。■求人票作成、見直し■求職者面談■採用全般企画立案~導入~運用■母集団形成に伴う企画立案(紹介会社との打ち合わせ、ナビサイト運用など)■書類選考(スクリーニング→部門への書類選考依頼)■選考対応(面接日程調整、面接時の司会進行、面接書類取りまとめなど)■内定~入社までのフォロー(条件通知、入社手続き、部門との受け入れ準備調整など)■その他人事課業務【業務の流れ/1日のながれ】08:45~出社・メール処理10:00~書類選考、部門への書類選考依頼12:00~休憩 12:45~面接調整・面接司会対応など17:25退勤【組織構成】管理本部 ES・人事総務部 人事採用課 新本社【魅力】■1930年創業、国内外シェアトップクラスの流体制御システムメーカー。毎年「超モノづくり部品大賞」を受賞しており、業界をリードする技術力を持っています。半導体業界を主力の業界とし、同業界の市場規模の拡大とともに売り上げ急拡大・急成長中です。今後も売り上げ拡大を見込んでおり、設備投資や増員も積極的に行っております。■半導体業界以外にも事業の柱を作るべく、チャレンジを続けています。(医薬・食品、水素、二次電池、分析・計測、石油化学、電力、ガスなど、幅広い分野へ事業を展開中です。新規事業としてライフサイエンス事業(医療機器、チョウザメ養殖事業)へも取り組んでおります。)■階層に応じ各種研修や、約120種の資格に対しての資格手当など、社員のスキルアップを後押ししています。■育休取得率は女性100%、男性94.1%、つくば先端事業所には社内託児所施設を設置している等、社員の働きやすい環境づくりへの取り組みを続けています。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.09

  • PM候補|社内システム開発※基幹システム担当(育成枠)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】・顧客ニーズの変化に対応すべく中期経営戦略に「テクノロジー活用」と「グループ戦略」を掲げ、人材総合サービスである基盤を活かし、一段進化したIntegrated HR Service(統合人材サービス)を目指しています。【業務内容】・社内基幹システムおよび業務システムの刷新・統廃合PJTをメンバーとして推進(将来的にはPM/PLを担っていただく)・ビジネス検討・企画・経営層・社内ユーザ部門との折衝・調整・外部パートナーとの折衝・調整【サービス】・同グループには事務職、技術者・ITエンジニア、医療・介護、製造という4つの事業領域とそれを支える管理・機能会社があります。・約10万人のスタッフ、 約4万8000社の取引先に人材サービスをご利用いただいており(2024年3月時点)、各事業横断のサービスを支えるシステムの企画~開発や保守/運用を担っていただくことができます。【具体的にお願いしたいこと】システム刷新・統廃合検討のPMO/PMサポートとして、以下業務をお任せします。◆プロジェクトの立ち上げ、全体工数管理、推進など◆経営層や社内ユーザ部門、外部パートナーとの提案、要望ヒアリングなど【得られるご経験】・ビジネスの根幹となるシステムを扱う重要な案件に携わっていただけます。・ユーザーや事業への貢献を身近に感じながら、システム開発の上流から下流までをご自身の裁量で推進していただけます。【キャリアステップ】・プロジェクトでの経験を積んでいただき、将来的にはご本人の志向やスキルに応じて、スペシャリストとしてのキャリアアップもしくはマネジメント層への昇格を目指していただけます。【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。・中途入社比率は約65%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります。【このような方にご入社いただいています】・システム開発の上流工程に携わりたい・大規模・中規模開発プロジェクトに参画したい・プライベートと仕事を両立できるように働き方を変えたい・風通しの良い、意見の通りやすい組織風土の中で働きたい組織について【部門のミッション】・経営課題・事業課題をIT活用により解決し、事業運営の効率化・業績拡大など収益に貢献・IT戦略立案、IT投資計画(短期・中期・長期)の策定・ユーザー部署との協同によるシステムからの事業推進支援・IT活用による業務改革・業務改善(BPR)の推進・社内情報システムや情報インフラの開発、保守、維持【組織構成】デジタルビジネス推進部門には社員79名が在籍しており、4つの部署12のグループに分かれています。(2025年4月時点)常駐外部パートナーと協働しており総員100名を越えるメンバーで、社内システムにおけるプロジェクト開発や運用/保守を行っています。

    年収
    439万円~599万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.05

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q平均年収が上がりやすい職種は何ですか?
      想定年収が比較的高い職種は、経営企画・事業企画プロジェクトマネージャーITコンサルタントなどがあります。
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