品質管理・QAリーダー/非ゲーム領域【事業横断】その他インターネット関連
その他インターネット関連
QAリーダーは、複数サービス、複数タイトルの検証作業を受け持つチームのリーダーとして、事業(開発)に対し品質面で改善施策を講じ、最適な品質保証体制を構築する事が求められます。サービスやプロダクトのクオリティを担保する最後の砦として品質管理部は重要な役割を担っています。これから伸びていく事業の土台を支えながら、QAリーダーとしてサービスやプロダクトの品質に貢献しませんか?◆主な業務・QAマネージャーの元、QAチーム(20名程度)のリーダーとして、チーム管理を行う・ゲーム以外のエンタメ、ヘルスケア、新サービス等のテストマネジメント業務、外部検証窓口とのコミュニケーション・品質マネジメント 検証作業の標準化、効率化、改善活動 コスト、工数、障害分析に対する改善活動 企画・開発部門、カスタマーサポートなど関連部門へのフィードバック 事業部に対する改善活動推進(開発品質の向上) カスタマーボイスを開発やQAテストに取り込む活動の推進・品質メトリクスを用いた定量的判断、プロジェクト状況を見極めた定性的判断を行い、品質レポートや振り返りの作成
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- QAエンジニア・テストエンジニア
更新日 2025.06.11