- 入社実績あり
基幹システム対応窓口業務【社内SE】NECソリューションイノベータ株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
NECのITサービス事業における中核企業である同社にて、 NECの基幹システムに対するシステム主管業務および業務側へのシステム対応窓口業務を担っていただきます。【募集背景】NECグループへの標準基幹システムを展開、その後の対応とりまとめを行っているが、各社からの要望や変革していく基幹システムの適用をよりスピーディに行うため、業務側との調整やシステムを統括を率先的に進めグループ会社の基幹システムを支えていけるメンバーを募集しています。【具体的な業務内容】・SAPを中心としたNEC標準基幹システムに対してグループ会社の要望を取り纏め適用・上記システムの改訂や障害に関する調整を関係各社と実施する窓口業務・上記システムの改訂などの取り纏めを行う主管(代行)業務【本ポジションの魅力】・NECグループ9社の業務主管と調整を行うため、ユーザー調整のスキルが身につきます。・経理・販売・調達+SAPの知識が深まるため、基幹業務に対するITスキルの向上【ご入社後のキャリアパス】入社後は、リーダーの指導・補佐の下小さな案件に対する調整を実施いただきます。1~3年後はチームの中核メンバーとしてユーザー調整対応を推進、リードしていただきます。3年以降は、チームリーダーとして対応の取り纏めだけでなく、システムの主管メンバーとして、システムを統括する役割をになっていただき、上級職を目指していただく想定です。
- 勤務地
- 神奈川県
- 年収
- 600万円~791万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE
更新日 2024.05.15