【横浜】品質保証・クレーム対応◆リモート/フレックス/転勤無電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
■顧客(海外中心)の品質合意書のレビューと顧客とのディスカッション■顧客(海外中心)向け製品品質・信頼性の説明および当該資料の作成■顧客(海外中心)からの品質・信頼性・製品環境の問合せ対応■販社(海外・国内営業)からの品質・信頼性問合せ等のサポート■量産時の工程変更サポート※ビジネス(開発)のスタート、契約時の業務がメインです。※サブ業務として国内顧客向けに上記業務を行っていただくことがございます。【募集背景】新規開発製品をグローバルに提供しており、海外顧客への品質説明、クレーム対応を行える人材を確保するためです。※新規製品を採用いただく顧客への品質説明は、製品の高い性能に加え採用後の品質に安心を与えるものです。※クレームに迅速に対応することでお客様との信頼が生まれ、以後の商談にも繋げることができます。【キャリアパス】海外顧客対応(品質説明、クレーム)のグループリーダーを目指していただくことが可能です。【配属先】品質保証統括部 信頼性保証部【働き方】■フレックス■リモートワーク 週3回まで可能
- 年収
- 740万円~820万円※経験に応ず
- 職種
- 品質管理・品質保証
更新日 2025.04.30