スマートフォン版はこちら

豊田市の製造システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

豊田市の製造システムの転職 求人数は13件です。

成長中の企業や地域に根ざした企業など、新たなステージで活躍するチャンスを見つけましょう。

愛知県の転職事情、UIターン情報はこちら

検索結果一覧13件(1~13件表示)
    • 入社実績あり

    【愛知】インフラPL【PMキャリアパス/リモート活用】

    BIPROGY株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【会社概要】BIPROGY株式会社は、日本初の商用コンピューターによって今日の情報社会を拓き、以来60年以上にわたりシステムインテグレーターとして顧客課題を解決し、社会や産業を支えるシステムを構築してきました。 この経験と実績をバックボーンに、業種・業態の垣根を越え、さまざまな企業をつなぐビジネスエコシステムを創る中核となり、顧客・パートナーと共に、社会を豊かにする新しい価値と持続可能な社会の創出に取り組んでいます。【職務内容】・大手製造メーカー顧客のインフラ領域(クラウド、NW、HWなど)における構想検討(グランドデザイン)および、システム化計画立案・システム化計画に沿って、プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトメンバとともにインフラ領域の要件定義・仕様定義~開発~テストを推進・技術的な部分を抑え、インフラアーキテクトとしてのレビュー※メンバとして参画しスキル・適性を見極めながら1~2年後はプロジェクト推進の役割を担うこと想定しています。【部署の業務概要とメッセージ】組織のミッション: 製造系重要顧客(以下該社)及びグループ企業のインフラ領域(オンプレ、クラウド)を中心としたビジネスの維持拡大組織の業務内容: 該社および該社グループ企業各社の基盤共用化に対するビジネスの企画・提案 該社および該社グループ企業各社の情報共有課題に対するビジネスの企画・提案 上記提案後の開発、維持※世の中に大きな影響を与える大規模な製造業のお客様を含め、お客様に一番近いポジションでお客様のインフラ領域を支えるやりがいのある職務です。挑戦したい領域の企画を行い、お客様に提案し実現に繋げていくことも可能です。

    勤務地
    愛知県
    年収
    650万円~950万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.04.15

    • 入社実績あり

    パートナーロボットのための基盤モデルを用いたロボティクス研究

    トヨタ自動車株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【概要】人が移動する潜在的な目的は自分の知らない世界に・人に出会うことであり、それはすべての人が等しく持っている権利であると考えています。誰かが何かに挑戦したいと思っている時に課題がある場合、その課題に真正面から取り組むこと、具体的には人共生ロボット技術で課題を取り除き、人々の可能性を最大限にすることが我々の使命となります。人と触れ合う環境で物理的な支援を行うロボットを実現すべく、我々の部署ではロボットの研究・開発から試作・評価・実証までを行う仕事です。【詳細】人環境で活用できるロボットを提案するために、高知能化、高速化したうえで、安全性を確保するハードウェアを検討しており、小型化、軽量化した新機構、新素材をつかったハードウェアを試行錯誤することと、それをより巧みに、より人にやさしくする技術を研究・開発する仕事です。【職場イメージ・職場ミッション】◆職場イメージよろしければ、下記をご参照ください。未来に繋がる研究HPhttps://global.toyota/jp/mobility/frontier-research/トヨタイムズ【「Plan B」を進める、謎の自由開発集団に迫る!】https://toyotatimes.jp/series/beyondmobility/001.html【〝トヨタ〟がつまった新病院オープン!患者に寄り添う〝カイゼン〟の舞台裏に密着】https://www.youtube.com/watch?v=HfuM7r1Kcno&t=2s◆職場ミッション未来創生センターでは、モビリティのみにとどまらず、それらを取り巻く環境やロボット、サービス、社会システムなど、幅広い事業の出口を見据えた基盤研究を行っています。それらの活動を支援するためにレガシーな仕組みにとらわれないIT環境の導入に積極的にトライし、業務の効率化を進めます。【やりがい・PR】◆やりがい・未来創生センターは、様々な分野の研究開発だけなく、ロボットの製造も自部署で対応しています。また、独自の情報インフラ環境も保持しているため、システム開発だけでなく、ネットワーク管理、セキュリティ対策など様々な業務に携わることができ、幅広い知識やスキルを身につけることができます。・センター内に導入する情報インフラは比較的規模が小さいため、システム全体を見通せることが可能です。そのため自分の関わったことが、ダイレクトにわかるので、やりがいを感じることができます。・自動車の技術開発・製造を直接担当する事はありませんが、未来創生センターの研究成果を、開発・製造現場をはじめとするトヨタ関連事業へ応用し貢献することができます。◆PR未来創生センターは、トヨタ自動車社内での研究部署であり、モビリティカンパニーとしての未来の事業を担うシステムや要素技術の研究開発に取り組んでいます。新しい研究対象は、自動車を超えた多種多様なコラボレーションにより進められ、この境界領域には未知の数理研究の芽が存在しています.これまで情報・数理の分野においても国内外の大学・研究機関と連携し多方面の分野で学会・論文発表してきました。また、研究だけでなく、それらの技術を社内開発へ活用し、商品開発につなげると共に、その中で新たな課題発見をして、世の中に先んじた研究テーマにつなげる、という企業内研究ならではのサイクルを回すことができます。〈歓迎要件〉・ROS2経験・Python及びC++の豊富なプログラミング経験・ロボットマニピュレータを用いたアプリケーション開発・オープンソースプロジェクトへの貢献・英語でのコミュニケーション能力・Linux環境でのソフトウェア開発の経験

    勤務地
    愛知県
    年収
    630万円~950万円※経験に応ず
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.04.25

    • 入社実績あり

    製造業ソリューション開発SE/PM/スペシャリスト

    株式会社電通総研

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【採用背景】ISID製造ソリューション事業部では、電機精密/重工業など様々な製造業のお客様に対して、製品開発・製造を支える先進的なソリューション群を提供しています。現在、CASE対応、デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進が求められる中、AI/IoTなどの先端ソリューションも組合せたソリューション提供などが実現できる開発リーダ、システムエンジニア、ITスペシャリストを担い、事業拡大を支えて頂く人財を求めています。 【職務内容】製造業の製品開発・生産技術部門に対し、直接、プライムコントラクターとして、SIソリューションの提案・構築を行います。顧客のニーズに合わせて国内外のパッケージソフトウェアを採用、または一から新しいアイデアや技術にも挑戦し、パートナー企業をマネジメントしながら、システム企画、提案、構築、導入フェーズまでを担当します。 【具体的な役割】1:システムエンジニア:顧客の業務課題に対してシステム提案/導入/開発を行う技術リーダ2:ITスペシャリスト:複数の先端技術の調査/適用判断を行い、新たなソリューションを創出するスペシャリスト3:プロジェクトマネージャ:プロジェクトを成功に導く技術責任者【キャリアパス】入社後、まずはプロジェクトメンバーとして、システム開発・IT導入のプロジェクトに従事していただきます。自身の保有スキルや目指すキャリアを考慮の上、プロジェクトマネージャ、またはITスペシャリストのキャリアパスを考えていきます。役割の特性に合わせ、顧客提案力、システム開発やシステム導入の実行力、技術調査能力、コミュニケーション能力/人間魅力といったスキルを習得・発揮いただきます。 【魅力】当ポジションの最大の魅力は、世界有数の自動車メーカー、自動車サプライヤのお客様に対して、プライムベンダーとしてフェイスすることができることです。その過程で、自動車業界のマネージメント層へのコンタクト、仕事のやり方の学び、海外の有数ベンダーとの協業といった得がたい経験を積むことができます。【働き方】リモートワーク(自宅、サテライトオフィス)とオフィスワークを併用しており、柔軟な働き方が可能です。

    勤務地
    愛知県
    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2024.11.08

    • 入社実績あり

    【愛知/豊田】DX推進(生産系)

    林テレンプ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【自動車内装部品のシステムサプライヤー/トヨタTier1内装部品サプライヤー/中途社員活躍!フラットな環境◎残業20H◎】■MISSION:林テレンプグループのデジタル・トランスフォーメーションをリードする中核メンバー、マネージャーとして活躍していただく方を募集します。こちらのポジションは、経営幹部、事業部門と密接に連携し、生産系の業務改革とデジタル実装を構想・企画していただく、同社の要になる組織のポジションです。MES(製造実行システム)、SCADA(監視制御)を利用しながら製造現場プロセスのデジタル化や改革プロジェクトに参画し生産分野のDXの姿を描きながら製造現場プロセスのデジタル化をビジネスのメンバーと協働で推進していただきます。■職務詳細:・生産部門と連携したDX推進計画・業務改革の立案・経営、組織のビジョンを達成するためのシステム企画、プロジェクトマネージメント・リーダー、マネージャーとしてチームの管理、プロジェクト管理■配属先:・経営戦略統括 ITマネジメント部配属予定のITマネジメント部は全社DXの旗振り役となり、デジタルとデータを活用して業務改革を起こし続ける企業風土と仕組み創りを推進しています。システム開発・運用は、林テレンプグループのIT企業である(株)ハイテックスが行いますが、インハウスIT部門としてハイテックスと一心同体で業務を推進していただきます。■中途入社多数:同社の総合職の4分の1は中途入社の社員で構成されております。新卒と中途で評価制度に違いはなく、フラットに評価いただける環境です。風通しもよく、上司や先輩との壁もないため、非常に働きやすい環境の中で、やりがいを持って業務に取組むことが出来ます。■同社の特徴:同社は独立系の内装部品メーカーで国内の全自動車メーカーと取引関係を確立し、20,000点もの内装部品を扱っております。1車種の内装すべてを一括受注し、新車開発などの上流過程から企画・設計・開発・評価・納入までを一貫して行うことができるシステムサプライヤーです。また様々な完成車メーカーと取引関係にある独立系企業であり、安定した財務基盤のもと、やりたいことにとことんチャレンジできる環境が整っております。■募集部門 経営戦略統括 ITマネジメント部

    勤務地
    愛知県
    年収
    650万円~900万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.07.14

    • 入社実績あり

    【豊田/研究開発】システムエンジニア(リーダークラス)

    株式会社タマディック

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【システムエンジニア経験を生かして、更なるスキルアップへ/有給消化率87%・離職率4%】■多様な業界の製造現場で課題を抱えるお客様に対し、ロボットSI事業の技術向上を目指して研究開発を行います。<具体的には>①以下の技術領域における研究開発を、主にPythonを用いて制御・実装していただきます。 ・3Dカメラによる点群取得・処理・点群データの解析・処理・ロボットの目標位置計算・2Dカメラを用いた画像処理・各種キャリブレーション技術の適用・AI技術(例:YOLO等)を活用した物体検出②新規事業拡大に向けた対応・展示会出展に向けた準備および現地対応・構想検討および提案・受注後の要素検証、納品対応(例:ロボットティーチング、プログラム調整など)【同社の特徴】自動車業界から航空宇宙機メーカー等に技術提供し、あらゆるものづくり産業に対して、高い技術力で貢献する「総合エンジニアリング企業」を目指しています。<取引先企業TOP5>トヨタ自動車社/三菱重工業社/日産自動車社/村田機械社/三菱電機社【働きやすい環境】・年間休日120日、完全週休2日制、有休消化率87%。ワークライフバランスを整えやすい環境があります。・2021年に新しく建てられた名古屋オフィスには、最上階に社員誰でも利用可能なルーフトップサウナを整備。近年ではリモートワーク制度も取り入れています。・ウォーキングの目標歩数を達成すると報奨金が支給される健康チャレンジや、資格取得のための通信講座とお祝い金制度等福利厚生も充実しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    530万円~770万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.14

  • 【名古屋】ICTインフラ領域における提案・実行PM

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    大手製造メーカー顧客のインフラ領域(クラウド、NW、HWなど)における構想検討(グランドデザイン)および、システム化計画立案を担っていただきます。【具体的には】・システム化計画に沿って、プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトメンバとともにインフラ領域の要件定義・仕様定義~開発~テストを推進・技術的な部分を抑え、インフラアーキテクトとしてのレビュー※上記プロジェクトは1年~2年の工期を想定しています。【組織構成】製造ビジネスサービス第一本部 システム三部:20名(20~50代)配下に2つの室、1つの課にて構成。うち3名は22年度の経験者採用社員。【組織のミッション】製造系重要顧客(以下該社)及びグループ企業のインフラ領域(オンプレ、クラウド)を中心としたビジネスの維持拡大【組織の業務内容】・該社および該社グループ企業各社に対するインフラ基盤ビジネスの企画・提案・該社および該社グループ企業各社に対するインフラ基盤ビジネスの設計・構築・維持・当該領域における弊社アセットを活用した基盤PKG企画・実現※世の中に大きな影響を与える大規模な製造業のお客様を含め、お客様に一番近いポジションでお客様のインフラ領域を支えるやりがいのある職務です。挑戦したい領域の企画を行い、お客様に提案し実現に繋げていくことも可能です。

    年収
    650万円~950万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.07.18

  • 【愛知】生技・製造部門向けのシステム開発

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    生技・製造部門をメインに、業務の効率化・品質向上支援を目的としてプロセス改革の検討や推進業務を担っていただきます。経験に応じてマネジメントスキルや上流工程の流れ、業界知識等について既存メンバーからフォローを行います。経験の浅い方でも、車に興味があり、自発的に学んでいける方は成長できる環境です。【顧客】某社の生技、製造部門がメインとなります。基本的には栄もしくは豊田勤務を予定しており、愛知県にて腰を据えて働きやすい環境です。【やりがい】生技・製造部門向けの3DViewerのカスタマイズが主な業務となりますが、顧客の課題や担当するシステムが、非常に幅広く、様々な視点や技術を身に着けることが可能です。また、中小規模のプロジェクトが比較的多い分、ユーザーと一体になって、業務を進められる環境です。【フォロー体制について】基本的にはOJTメインとなりますが、サポートが必要な部分は新人用のカリキュラムも用いて手厚くフォローをいたします。【開発環境】Windows、iOS等主な言語:C++、.NET、Java、JavaScript、VBA、Python、HTML、CSS【組織構成】プロパー9名+協力会社様メンバー10名ほど

    年収
    528万円~1045万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.07

  • 【名古屋】製品設計・生産領域におけるシステム提案・開発

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    製造系重要顧客(以下該社)及びグループ企業の製品設計・生産領域におけるビジネスの維持拡大を担って頂きます。【具体的な職務内容】■顧客の設計・生産領域における業務分析、課題抽出を実施、システム化計画立案■システム化計画に沿って、以下いずれかの役割(プロジェクト規模によっては兼任もあり)をご担当頂きます。 ・プロジェクトマネージャーまたはリーダーとして、構想検討・要件定義・仕様定義~開発~テストの推進 ・アーキテクトリーダとして、実現に向けたアーキテクチャの検討・インフラ構成の検討を実施、開発方針を決定。【同ポジションの特徴】■上記プロジェクトは1年~2年の工期を想定しております。■ご経験ご希望に応じて案件アサイン致します。 仮に不足している知識等ある場合は教育・研修の場を設けたうえでアサイン致します【主要顧客】長年にわたりお付き合いのある日本を代表する大手製造業とそのグループ会社の顧客をご担当いただきます。顧客からも戦略パートナーとして認められている故、単純な開発業務ではなく顧客が抱える業務課題を解決する提案機会が多々ございます。【組織構成等】製造ビジネスサービス第一本部 エンジニアリングシステム二部:17名配属室:8名(男性7名、女性1名、20~40代7名・50代1名)【組織の業務内容】該社におけるサプライチェーン全体でのデータ共有基盤の展開支援該社グループ企業各社におけるPLMシステム構築・維持当該領域におけるNULアセットを活用した地域全体でのDX企画・実現※PLM(Product Lifecycle Management):製品情報を共有・活用し、さらなるQCD向上を目指す概念【同社の魅力】■社名変更を伴う組織変革期 同社では2022年4月に現在の社名から「BIPROGY」(ビプロジー)社へと社名が変更になります。最大のブランディングである社名を変更するほどの変革期となっており、中途社員としてジョインするには良い時期になります。 ■圧倒的な就業環境 社員ファーストの文化が根付いており、長期的な就業が可能な就業環境が整っております。 平均年収837万円、離職率2.81%の定着率の高さ、平均残業時間16.3H/月、有休取得率86.2%、育休復職率95%以上、リモートワーク稼働率99.9%

    年収
    470万円~1090万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.07.18

  • 【豊田】SI営業(JFEグループ/上場企業)

    システムインテグレーター

    同社において豊田にてSI営業を牽引頂ける方を募集致します。【業務内容】既存顧客を中心としたシステムインテグレーションの営業(将来的には新規顧客開拓あり)お客様の案件をシステム化するために、エンジニアとともに要件を詰めていく業務をお任せします。【事例】https://www.jfe-systems.com/technology/index.html?mode=categoryお客様は、金融業・保険業、製造業、卸売業、小売業、運輸・物流、電気・ガス、サービスの方など、多岐に渡ります。【このポジションの魅力】・トヨタ自動車様での実績多数(かんばんシステムの維持・運用、など)・トヨタ自動車様との関係性は20年以上で信頼獲得

    年収
    660万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.05.22

  • 【豊田/在宅可】生産工程のIoT環境構築、DX推進

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    ~業種未経験歓迎/SIer、ベンダー、設備メーカー出身者歓迎~【業務概要】・生産工程のIoT環境構築、DX推進をお任せします。【業務詳細】<IoT環境導入>・MicroSoft Azure上のDBにIoTデバイス(ラズパイ、ESP32等)及びデータロギング装置からのデータを格納する環境を構築・Azure上のデータフロー構築・Azureのライセンス管理などに関する社内ルール構築・Azure上のDBの情報活用方法の提案、構築(PowerPlatFoamを用いた市民開発を想定)・ラズパイ、ESP32などのマイコンの回路設計、製作・製造部門、保全部門と連携し、活用する仕組みの構築 など<DX推進>生産設備導入前の設備データをVR環境でレビューする仕組みの構築及び生産工程でのAR活用などの取り組み(開発環境はUnityを想定)※出張:海外(国名)月0回程度/国内(地名) 月1~2回程度(技術展示会など)【使用ツール】言語:Pytnon Arduino C++ SQL Noad.RED など環境:Windows、Arduino、Raspberry Pi Unity Azure PowerPlatFoam【身につくスキル】・開発を通して、製造業に求められるDXの知識及びプログラミングのスキルが身に付きます。特に外部プログラマーとの共同開発を行う中で、実践的なプログラミングスキルの向上が出来ると考えています。【同社の特徴】同社は、自動車、航空機、新幹線など移動空間のトータルコーディネーターとして、企画開発~生産まで一貫して対応しています。特に自動車のシートは、某社の国内生産車両のほぼ全車種に同社の製品が搭載。シートを代表とする自動車用内装部品は、自動車購入の大きな決め手となる“乗り心地”に関わる部品。今後、自動運転などモビリティの形が変わろうとも無くなる製品ではない為、様々な移動空間で支持されるよう事業成長してまいります。

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2025.02.14

  • 名古屋市/業務系SE職/東証プライム市場上場/独立系SIer

    システムインテグレーター

    • Iターン・Uターン

    【募集の背景】同社は自動車メーカー様と昔から深く取引をしていますが、個々近年「IT高度化」「働き方改革」といった動きがありIT投資が活性化、プロジェクトマネジメント/技術力のある方ならいくらでも活躍できる状態となっています。我々の得意とする基幹系の業務は大型で長期安定した仕事であるため、長く腰を据えて豊田・名古屋エリアで働いていただける方、Uターン希望の技術者様を優遇して募集しています。【仕事内容】東海地区の世界的自動車メーカー様を中心に、製造関連の企画・生産・物流・生産技術・調達・設備・販売といったシステムの開発・導入・運用保守をお任せいたします。案件が豊富のため、お持ちのスキルとご志向にあわせてアサインします。具体的には、業務系開発、Web系システム開発、インターネット・スマホアプリ開発、顧客プロダクト開発など、多くのプロジェクトがございます。30名以上の規模で上流工程から開発までスキルに応じて仕事を割り振ります。

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.07.05

  • 【愛知】デジタル戦略の企画・立案 ★トヨタ×パナソニック

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】デジタル戦略・企画部門は、当社のDX推進をリードし、革新的なビジネスモデルの構築を目指しています。特に、当社では環境問題に貢献する車載向けリチウムイオン電池で売上拡大を続けており、デジタル戦略における効率化は業界やサプライチェーン全体にも影響があります。最新のデジタル技術を活用し、業務プロセスの効率化やソリューションに繋げていきます。<具体的には>・デジタル戦略の策定および実行・データ分析を活用した市場動向の予測と新規事業開発・業務プロセスのデジタルトランスフォーメーション推進・デジタルツールやプラットフォームの導入および最適化・社内外ステークホルダーとの連携・調整・デジタルマーケティング施策の企画・実行とその効果検証・新技術の調査および導入検討・組織開発戦略の策定および実行【このポジションの魅力】■社会貢献度の高さとりわけ車載分野をはじめとする製造業では、デジタル技術の活用によって生産効率を高めるだけでなく、サプライチェーン全体の最適化を図ることができます。これにより、環境負荷の軽減や資源の有効活用が進み、持続可能な社会の実現に大きく貢献することが可能です。■事業変革への直接的な貢献デジタル技術を活用することで、業務プロセスの改革や新たなビジネスの創出を推進でき、企業の成長や変革に直結する取り組みに携わることができます。自らの提案や行動が企業の未来を動かす実感を得られる、非常にやりがいのある領域です。■挑戦と成長を実感できるフィールド経営戦略から現場オペレーションまで幅広く関わることで、俯瞰的な視点やマネジメント力を養えます。国内外の開発体制の構築や社内外の多様な関係者との連携を通じて、視野を広げながらグローバルに活躍できる力を育めます。【勤務地】下記より希望勤務地を選択することができます(勤務地ごとに求人票がございます)・愛知県豊田市トヨタ町1・東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 日本橋三井タワー13階・兵庫県神戸市中央区磯上通五丁目1番28号 LILLY PLAZA ONE BLDG. 5階【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円)・単身赴任手当(月7万円+年20回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年間12.2万円相当)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックで世界シェアNo.1を誇る成長企業★変化の激しい市場ながら売上好調(1兆円規模)★主力事業2本の柱に加えて新規事業や地域創生にも貢献★リーディングカンパニーとして業界団体やトヨタ北米プロジェクト等も牽引★大手企業のリソースを活用しつつスピード感があり裁量権の大きい社風★キャリアパスも充実(管理職での採用や中途入社の昇格実績あり)★育英補助 2.5万円や社宅補助などが手厚く安定して働ける環境※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    CTO・CIO

    更新日 2025.11.13

  • 【愛知】生産技術DX(仮想空間を活用したデジタルツイン推進)

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】デジタルツイン(実際の設備や工程を仮想空間に再現し、設計・検証・最適化を行う技術)を活用し、電池製造ライン構築におけるDX推進を担って頂きます。生産技術部門と連携しながら、製造ライン設計や立ち上げに関する技術支援およびデータ活用を通じて、効率的かつ高品質なものづくりを支えるポジションです。<具体的には>■社内関連部署の業務課題に対してシミュレーションや3Dツールを活用した問題解決■データを活用した技術サポート、各部門との連携)■デジタルツインにおける企画と活用推進(例)現場から吸い上げたニーズをもとに技術企画を構築、および各種DXツールの効果的な活用■技術開発(シミュレーション技術や3D技術構築、および精度向上/高速化/フロントローディング化/MBD化など)■問題定義、解決(他部門と連携し業務・生産技術の問題と解決手段を0ベースで考えて改善)【ミッション】~デジタルツインの実現で業務プロセス変革~実車を走らせて衝突実験をおこなうような従来の開発工程から脱却し、モノ(実車)を作らずシミュレーションで製品・工法・設備の完成度を高める仕組みをつくります。デジタル技術の活用によって「開発から量産までのリードタイム短縮」や「量産トラブルの早期解決・未然防止」に貢献します。このようなデジタルツインの実現によって、従来の「実機で確認」から「予測で早期決断」ができる環境を構築いただきます。【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円)・単身赴任手当(月7万円+年20回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年間12.2万円相当)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックで世界シェアNo.1を誇る成長企業★変化の激しい市場ながら売上好調(1兆円規模)★主力事業2本の柱に加えて新規事業や地域創生にも貢献★リーディングカンパニーとして業界団体やトヨタ北米プロジェクト等も牽引★大手企業のリソースを活用しつつスピード感があり裁量権の大きい社風★キャリアパスも充実(管理職での採用や中途入社の昇格実績あり)★育英補助 2.5万円や社宅補助などが手厚く安定して働ける環境※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.11.13

  • 検索結果一覧13件(1~13件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    豊田市の製造システムの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問