- 入社実績あり
自動車部品工場での部品検査業務【岡崎市】株式会社アステア
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆自動車部品の検査業務を行っていただきます。 ・自動車用部品等の製品検査 ・同上の検査成績書作成・不具合があった際の顧客への事情説明、等
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 350万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 品質管理・品質保証
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆自動車部品の検査業務を行っていただきます。 ・自動車用部品等の製品検査 ・同上の検査成績書作成・不具合があった際の顧客への事情説明、等
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
当社は自動車用車体部品の製造メーカーで、主に板金部品を用いた車体部品を生産しています。募集するお仕事は、自動車部品を生産する金属プレス金型の保守、修理、改善に携わって頂きます。
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
【募集背景】技術の伝承、人材不足、働き方改革維持、拠点拡充のため【職務内容】・自動車部品の製造工場におけるマネジメント業務全般・生産、品質、納期の工程管理・工場勤務する社員の労務管理、教育、安全管理※入社時は岡山県内の工場にて活躍いただきます。現在、東海や九州などにも拠点があり拡大傾向にありますので将来的には別の工場にて工場長としてマネジメントをお願いする可能性があります。【組織構成】豊川工場
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆工場内の物流や部品出荷に関する業務を行っていただきます。 ・工場内の自動車用部品等のライン間への搬送業務 ・客先への出荷計画、輸送手配業務、等
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆豊川工場内設備の保全(保守・点検)業務・プレス機械、産業用ロボット、溶接機械の保全に携わっていただきます。・設備の不具合に関して応急処置が可能な場合はメンテナンスを実施・大型の故障等があった際は業者へ連絡し修理の調整や工事の際の立ち会い・予算の管理・設備保全を行う為の資材の調達など※計画的な予防保全・設備点検業務に加え、イレギュラーかつ突発的な修理業務が発生する為、その場々で適宜適切な判断と対応が求められます。
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】技術の伝承、人材不足、働き方改革維持、拠点拡充のため【職務内容】・自動車部品の製造工場におけるマネジメント業務全般・生産、品質、納期の工程管理・工場勤務する社員の労務管理、教育、安全管理※入社時は岡山県内の工場にて活躍いただきます。現在、東海や九州などにも拠点があり拡大傾向にありますので将来的には別の工場にて工場長としてマネジメントをお願いする可能性があります。【組織構成】岡崎工場
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆工場内の物流や部品出荷に関する業務を行っていただきます。 ・工場内の自動車用部品等のライン間への搬送業務 ・客先への出荷計画、輸送手配業務、等【組織体制】岡崎工場:約50名
更新日 2025.03.28
NTKカッティングツールズ株式会社
【職務内容】日本国内における訪問営業(販売店との同行含む)業務全般。またお客様からの問い合わせ対応や、自発的な提案を対面・WEB・電話・メール等で行います。将来的には所属エリアや担当顧客のマネジメントもお任せします。■業務詳細・入社後に切削に関する知識や経験を積む研修実施・顧客への製品紹介、講習会開催、見積もり、製品テスト、販売交渉 ※大企業から中小企業まで規模は様々・特殊品の設計依頼、チームでの販売実績の振り返り、拡販策検討などの事務、社内会議等の業務*業務上分からないことは上司や同僚、技術者に気軽に相談できる雰囲気【募集背景】2023年4月2日までは日本特殊陶業㈱の100%子会社でしたが、現在はバークシャーハザウェイ社傘下企業でIscar社、Tungaloy社、Taegtec社、Ingersol社などの工具メーカーをグループに持つ世界2位の工具メーカーであるInternational Metalworking Companies B.V(IMC社)が株式の51%を、日本特殊陶業㈱が49%を保有する合弁企業です。合弁事業の事業拡大を進めるため、販売部門の人員強化を図ることとなりました。【やりがい】・お客様の問題解決、生産性向上等の課題に直接関われる業務となります。お客様と一緒に達成感を味わうことができます。・世界の工業を支える「日本のモノ作り」を肌で感じて頂けます。特に同社は加工精度の高い自動旋盤向けの工具や高い生産効率を求める顧客向けのセラミック工具を中心に販売している為、日本の技術力の高さを実感頂けます。・顧客の開発案件にも関わるため、ものづくりのトレンドをいち早く入手できます・販売店と一緒に同社製品を紹介、テスト等を実施のうえ、販売交渉する業務が中心となります。販売店との深い信頼関係を構築することで独力では達成できない大きな目標を達成することも可能です。それを販売店と共有するできる事で良い循環サイクルを実感頂けます。【同社の魅力・特徴】同社は世界の切削工具業界において、セラミック工具のシェアはトップレベル、超硬を材料とする自動盤用工具は、日本市場やアジア市場で高いシェアを誇っています。これら製品は材料・製品設計開発から製造までを基本的に自社で行っています。また、新製品の開発にも積極的に力を入れており、従来の工具業界にはない新たな価値をお客様に提供出来るように社員一丸となって取り組んでおります。売上の約60%が海外市場向けとグローバルに事業を展開しており、お客様も自動車業界、航空機業界、医療、建機・農機、発電、電子部品、など多岐に渡ります。変化の激しい現代においてもリスクに強い事業と考えております。【組織構成】営業所により組織規模が異なりますが、以下が現在の構成です東日本営業課:埼玉(ブロック長1名、総合職2名)、仙台(所長1名、総合職1名)、東京(総合職2名、一般職5名)中日本営業課:名古屋(ブロック長1名、総合職5名、一般職6名)、長野(所長1名、総合職1名)、浜松(総合職1名)西日本営業課:大阪(ブロック長1名、総合職3名、一般職2名)、岡山(総合職1名)、福岡(所長1名、一般職1名)【部署の役割】切削工具は自動車や航空機などの金属部材加工に使用されており、モノ作りの根幹を支えています。IMC社の傘下に入り、営業部としてグローバルに新たな産業へ進出していく一端を担っています。その為、国内はもちろん、将来は海外勤務も可能です。
更新日 2024.04.30
株式会社トーシン
◆◇全国各地に店舗を展開中のカプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗SV/正社員/転勤有無選択可/業界未経験歓迎!営業職出身の方も活躍中!豊富なキャリアパス◇◆=魅力POINT=・2~4店舗のSVからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制を整えています。店舗拡大により、新規ポジションも随時目指せます!※営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可・年間休日122日、残業も少なめとお休みもしっかり取得できる環境です・ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます■業務内容売上高60憶円以上・急成長中のカプセルトイ専門店にてSVを募集します。1週間で担当全店を回って頂きます。具体的な業務内容は下記の通りです。・人員管理(アルバイト面接、シフト調整)・商品の在庫管理・金銭管理(両替機の釣銭準備など)・お客様対応(商品説明・お問い合わせ対応)・収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等)※店舗拡大中により、一緒に店舗運営の基盤を作ってくださる方を募集しております■組織構成:基本的に店長(社員)とアルバイトで構成されております。2~30代の学生やフリーターや女性が多い職場です!■「#C-pla」の魅力・他店舗では手に入らないアイテムが手に入る!?月300種類の商品の中から、自店舗の客層を踏まえてどのメーカーの商品をどのくらい仕入れるか?どこに配置するか?を考えます。他社が扱っていないニッチな商品や出始めのアイテムも扱っており、トレンドをキャッチする力が必要です・見た目も楽しい空間づくり♪店舗ごとにデザイナーに依頼し、その土地名物等、全国にその地域オリジナルのお店を展開!■働き方:・稀にアルバイトの欠員や採用が追いつかなければシフトの穴埋め出勤もございます。■入社後の流れ:【1】10日~2週間:札幌にて研修を行います。交通費や宿泊先は当社でご準備いたします。【2】2~3か月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていけます。
更新日 2025.04.04
銀行
■資産規模の大きい事業法人・宗教法人・学校法人のお客さまに対し、オーダーメード型の資産運用ビジネスを推進していただきます。【業務イメージ】本部内に席を置きながら拠点担当者に同行し、お客さまへの丁寧なヒアリングを通じてニーズを顕在化、そのニーズに合った最適なソリューションを提案しております。※カバレッジする拠点数は多い人で10拠点程度【配属部署】アセットコンサルティング部 アセットソリューション室(約50名)【魅力】■MUFGの顧客基盤を活かし、資産規模の大きい事業法人・宗教法人・学校法人のお客さまに高い専門性を存分に発揮していただくことが可能です。■法人のお客さまに対し、課題解決型のアプローチとマーケット知見を活かした幅広い運用商品提案が可能です。【キャリアパス】■MUFG資産運用ビジネスの中核人材として活躍(総資産営業(信託・証券等)のスキル習得・MUFGベースでのビジネス展開を経験)頂く想定です。■ご本人のご希望やパフォーマンスに応じて、本部・営業店マネジメントへのキャリアアップも目指して頂けます。
更新日 2025.06.12
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
モビリティカンパニーへの変革の要となるソフトウェアファーストのモノづくりの考えに則り、OTA車両ソフトウェア更新やソフトウェア機能販売を軸とした事業モデル策定・推進および、ソフト配信システムの企画・開発をリードできる即戦力人材を求めています。【職務内容】<業務の概要>スマートフォンなどでは、内蔵ソフトウェア(OS)やアプリをリモートから継続的に更新することで、同じハードでも機能を継続的に進化できることが普通となっています。自動車業界でも車載ECUのソフトウェアをOTA(Over The Air)で更新し、クルマ購入以降もその価値を継続的に向上させるサービスが広がりつつあります。一方で、クルマは命を預かる製品として、安全・安心かつセキュアで高信頼なシステム構築が求められています。また、ハードとしてのクルマのライフサイクルは長い、常に電源が入っているわけではない、通信状況が悪い地域をクルマは走行することもある、などのいくつかの特徴があります。このような車載ソフトウェアをOTAで更新するための車載/サーバ開発を担っていただきます。<業務の詳細>■ ソフトウェア配信・管理のためのクラウドを活用したシステム開発の推進・ソフトウェア配信・管理システムの企画・開発・上記システムのグローバル展開※システム開発・構築・運用の企画は自部署で行い、社内関係部署と連携してグローバル推進します。開発にあたっては国内外のパートナーとも協業しながら、パブリッククラウド等を活用しつつ推進します。【職場イメージ・職場ミッション】■配属先部署情報少数精鋭でスピード感を持って業務を遂行する部署。若手主体で、上司とも気兼ねなくコミュニケーションできる雰囲気です。また、自動車に詳しくなくても大丈夫です。■配属先部署のミッションと今後の方向性ソフトウェア主導での車両開発の時代を見据え、OTAで車載ソフトウェアを更新することにより、車の商品価値の継続的維持・向上を実現します。単なるシステム開発にとどまらず、ソフトウェアファーストのビジネス改革、業務プロセス改革を企画し、全社に向けて推進しています。また,これらの分野に関するアライアンス戦略を策定して実行し、標準化団体へのアクティブな関与を行い業界でのリーディング的なポジションを獲得・確立していきます。【やりがい・PR】■やりがい我々は今、100年に一度と言われる大きな転換期にあります。コネクティッド事業はその中心に位置するものであり、これまでにはない新たなビジネスを企画・実現していくことができる立場にあります。技術的にもビジネス的にも新たなチャレンジができる領域であり、非常にやりがいはあると思います。■PR自動車というリアルなハードウェア技術を所有していることを活かし、IT企業では手が出せないような自動車の基本制御部分のソフトウェア更新を実施することで、自動車OEMにしかできないサービスを提供していくことが可能です。自動車業界の標準を目指して取り組んでいきます。【募集背景】モビリティカンパニーへの変革、ソフトウェアファーストへの転換などが叫ばれる中で、コネクティッドカンパニーに対する期待は非常に大きいです。従来のハードウェア主体の事業モデルとは異なる新しいビジネスモデルの構築が必要であり、社外から知見を持った人材を獲得したいと考えています。キャリア入社者には開発チームのリーダーとして積極的な開発・設計への参画を通じ、同社内に新しい風を吹かせて頂きたいと願っています。
更新日 2025.06.17
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】マネジャーとして以下の業務をお任せします。(マネジメント)・中期的な組織機能を強化するために、部下の能力や適性を把握し、適切な目標設定が行われるよう指導している。・組織の機能設計を行い、他部門と連携し、全社の目標達成に貢献している。・担当組織の目標を適切に設定し、定性的・定量的成果を適正に評価している。(法務領域)・契約書のレビュー・ドラフティング、法務相談への対応・事業のプロジェクト・施策への企画段階から入り、事業の課題解決を法務的思考を駆使して支援する・M&A、海外新規ビジネス等特命案件への対応を行う*社長以下経営陣との距離が近く、経営の一翼を担っていると実感できるチャレンジングな職場環境です。*ご経験やポテンシャルに応じて、法務部長候補としてポジション提示をすることがあります。【アカウンタビリティ】・総務・法務部長と協働し、中長期の組織ビジョンを立案すること・法務課メンバーを指導して、法務部のプロジェクトスケジュールを作成し、達成すること・法務課メンバーのWill/Can/Mustをもとにした採用、成長支援を行うこと・法務主管するプロジェクトで提案、推進し、成果をだすこと・事業プロジェクトへ法務として参画し、成果創出に貢献すること(大型投資、M&A、海外案件含む)【魅力】・全社を巻き込みチームでビジネスを作り上げる経験・2000人超の会社でありながら、大変革を短期間で体感する経験・福祉事業を高付加価値事業へ非連続に成長させるダイナミックな経験・人生100年時代を支えている実感とご利用者様から感謝されるホスピタリティ経験
更新日 2025.06.06
戦略・会計・人事系コンサルティング
【期待する役割】同社ではクライアントの課題感・フェーズ感に合わせて、同社社員が外部人材を活用しながら、戦略立案から実行支援までを一括して実施する新しいコンサルティングサービスを提供しています。今回、名古屋オフィスの立ち上げに伴い、既存2名と共にITコンサルティング業務を担っていただく方を募集いたします。■ IT戦略策定、情報システム導入プロジェクト支援、SAP導入プロジェクト支援■ SIer、ベンダーにおける業務アプリケーション導入プロジェクト■ 保守運用のアセスメントと改善、設計・開発の標準化業務、発注者側PMO実務■ 全社BPRと、それを実現するシステム導入PM・PMO、BI/DWHの導入■ SAP導入プロジェクト 設計・開発の標準化、開発管理、PMO、保守運用フェーズの基盤担当責任者■ IT戦略立案、ITグランドデザイン策定プロジェクトPMO【おすすめポイント】■創業以来連続で右肩上がりの売上・利益成長を続けているを急成長中のコンサルテック企業です。■豊富な「エキスパート人材」ネットワークを活用した独自のオーケストラ型コンサルティング各分野のエキスパート1,000名以上を抱える課題解決プラットフォームを自社内に保有しており、クライアントの課題感・フェーズ感に合わせ、同社社員が外部人材を活用しながら、戦略立案から実行支援までを一括して実施する新しいコンサルティングサービスを提供しています。■案件獲得は専属の営業組織が行うため、案件デリバリーにフォーカスができる環境です。■想定残業時間は10時間程度とワークライフバランスを気にした組織運営がされています。
更新日 2025.06.17
日本ニューホランド株式会社
部品の在庫管理や来店客対応、お客様への訪問などを行って頂きます。部品の受発注業務や営業所での来店対応、部品販売業務です。将来的には部品に特化した訪問販売も担って頂きます。(オイルやタイヤなどのトラクター周辺部品)【入社後】内勤からスタートし、先輩が受注した商品の事務処理や入荷部品の検品業務などから徐々に業務を覚えて頂きます。いきなり外勤などの様々な業務を任されるわけではなく、安心して就業することができます。【魅力】自分の頑張り次第で仕事の幅を広げていくことが可能です。また 、1日の業務スケジュールが比較的立てやすく働きやすさが魅力です。
更新日 2025.04.11
日本ニューホランド株式会社
世界有数の産業機械メーカー(CNH社)の日本総代理店である同社において、トラクター等農業機械の営業をお任せ致します。入社後はOJTにて先輩社員が育成致します。【具体的には】既存のお客様をメインに農機の販売を担って頂きます。顧客先に定期的に訪問し、買い替えのタイミングや農地拡大に伴う農機買い増しの際に購入して頂けるよう、お客様との関係構築が重要です。*既存のお客様へのより一層の信頼感のあるフォローを目指して頂きます。*職種別研修・商品研修などの教育制度が充実しています。最新技術や知識の習得はもちろん、社員同士のチームワークも大切にしています。*お互いを「さん」付けで呼び合い、肩書きにとらわれず コミュニケーションを取りやすい職場です。
更新日 2025.04.11
株式会社ビーシーシー
【職務内容】主に三菱電機名古屋製作所で製造するFAシステム製品(シーケンサ用エンジニアリングツール)、NC装置(数値制御装置)などのWindowsアプリケーション開発を担当していただきます。三菱電機グループの当社は研究開発段階から参画をしており、裁量権をもった仕事ができます。【入社後の研修体制について】OJT形式での研修を進めてまいります。ベテラン社員が多い環境のため、手厚い研修やフォローができます。【募集背景】増員募集です。【組織構成】FAシステム・カーエレクトロニクス・NCシステムなどの6つの課で計100人の体制です。【魅力】PGからSE、SEからPL、PMとキャリアアップを目指すことができる環境です。
更新日 2025.04.23
株式会社ビーシーシー
【職務内容】主に三菱電機名古屋製作所で製造するFAシステム製品(C言語インテリジェントユニットやシーケンサ)の組み込みソフトウェアの開発を担当していただきます。三菱電機グループの当社は研究開発段階から参画をしており、裁量権をもった仕事ができます。【入社後の研修体制について】OJT形式での研修を進めてまいります(実務経験は必要ありません)。ベテラン社員が多い環境のため、手厚い研修やフォローができます。【募集背景】増員募集です。【組織構成】FAシステム・カーエレクトロニクス・NCシステムなどの6つの課で計100人の体制です。【魅力】PGからSE、SEからPL、PMとキャリアアップを目指すことができる環境です。
更新日 2025.04.23
三井情報株式会社
企業のビジネスを支えるITインフラをトータルに提供すべく以下の職務内容を担当して頂きます。※これまでのご経験やスキルを踏まえて、具体的な職務内容は決定いたします。<職務内容>・ネットワークシステム(有線/無線ネットワークやセキュリティ、ロードバランサなど)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務・サーバインフラ(オンプレ仮想化基盤、クラウド基盤など)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務・クラウドサービス(ストレージ、プラットフォーム、セキュリティなど)の提案、要件定義、設計、導入支援、プロジェクトマネジメント業務<プロジェクトの例>地方公共自治体、エンタープライズ、文教向けに、提案、設計、構築、運用支援サービス等を担当して頂きます。 ・ネットワークシステム導入(CISCO、HP、AlaxalA、Apresia等) ・サーバ仮想化基盤導入(HP、DELL、Nutanix等) ・クラウドサービス導入(Box、ServiceNow、CISCO)【実務を通して成長できる点】ネットワーク/サーバインフラ、クラウドサービス等幅広い領域において、提案・構築の上流工程から下流工程までの一連の業務を経験することができます。本社技術部門との連携により、地方にいながら最新技術を用いたプロジェクトに参画することも可能であると共に、ラボ環境へのアクセスや拠点毎に検証機材も配備されており、ご自身でのスキルアップ環境も整っています。【職場の雰囲気】拠点の事業拡大に向け、同一フロア内で営業と技術が一体となって活動しており、コミニュケーションが取りやすく、拠点全体で風通しの良い職場環境となっております。キャリア採用者も多数在籍しており、中心メンバーとして活躍頂いております。【募集背景】継続的な事業拡大の為【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2024.11.01
三井情報株式会社
三井物産のグループ会社で優良ユーザー系SIである同社にて、東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を募集します。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化のための増員。【具体的な業務内容】・コールセンターシステムを中心に、顧客へアプローチを行うソリューション営業・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。<プロジェクトの例>・重要顧客向け音声サービスの拡販・新規顧客向け情報インフラ機器提案・販売(PBX、CTI、IVR,CRMなど)・新規顧客向けSaaS提案・販売(Genesys/Salesforceなど)【部署の雰囲気】中部支店は営業/技術/事務職を含め20名程度の拠点です。1つの居室で業務しているので、メンバーの距離感が近く、声掛けや相談がしやすい雰囲気です。【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2025.03.24
三井情報株式会社
企業のビジネスを支えるITインフラをトータルに提供すべく以下の職務内容を担当して頂きます。※これまでのご経験やスキルを踏まえて、具体的な職務内容は決定いたします。【職務内容】■ネットワークシステム(有線/無線ネットワークやセキュリティ、ロードバランサなど)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務■サーバインフラ(オンプレ仮想化基盤、クラウド基盤など)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務■クラウドサービス(ストレージ、プラットフォーム、セキュリティなど)の提案、要件定義、設計、導入支援、プロジェクトマネジメント業務<プロジェクトの例>地方公共自治体、エンタープライズ、文教向けに、提案、設計、構築、運用支援サービス等を担当して頂きます。 ・ネットワークシステム導入(CISCO、HP、AlaxalA、Apresia等) ・サーバ仮想化基盤導入(HP、DELL、Nutanix等) ・クラウドサービス導入(Box、ServiceNow、CISCO)【実務を通して成長できる点】ネットワーク/サーバインフラ、クラウドサービス等幅広い領域において、提案・構築の上流工程から下流工程までの一連の業務を経験することができます。本社技術部門との連携により、地方にいながら最新技術を用いたプロジェクトに参画することも可能であると共に、ラボ環境へのアクセスや拠点毎に検証機材も配備されており、ご自身でのスキルアップ環境も整っています。【職場の雰囲気】拠点の事業拡大に向け、同一フロア内で営業と技術が一体となって活動しており、コミニュケーションが取りやすく、拠点全体で風通しの良い職場環境となっております。キャリア採用者も多数在籍しており、中心メンバーとして活躍頂いております。【募集背景】継続的な事業拡大の為【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2024.11.01
三井情報株式会社
企業のビジネスを支えるITインフラをトータルに提供すべく以下の職務内容を担当して頂きます。 ■ITインフラ技術者全般・顧客環境の理解と共に最適なシステムデザインの策定、プロジェクト工程全般に携わり、プロジェクトをリードする(要件定義~導入~運用引き継ぎ)・既存のシステムに関する運用改善立案、新規プロダクト、ソリューションに関わる技術・手法の調査・検証等 ■ネットワーク技術者・ネットワークシステム(有線/無線ネットワークやセキュリティ、ロードバランサなど)の提案、要件定義、設計、構築、及び施工管理・ネットワークシステムを主とし仮想サーバ、音声、クラウド等のシステムを組み合わせた提案、要件定義、設計、構築、及び施工管理 ■セキュリティープロダクト技術者・同社取扱いのセキュリティ製品担当、システム運用監視製品担当 ■コンタクトセンター関連技術者・コミュニケーション関連(音声、ビデオ、チャット等)インフラおよびアプリケーションの営業支援、提案、設計、構築、PM、コンサル・コンタクトセンタ関連インフラおよびアプリケーションの営業支援、提案、設計、構築、PM、コンサル・関連コンポーネントに関わる開発/メンテナンスの管理・新ソリューション開発担当:新ソリューションの調査/検証/開発、ベンダーコントロール(機能追加、改修、バグ対応等)、問い合わせ対応、障害対応支援 ■クラウド技術者・Azure、Azure Stack、Skype for Business Online、Office 365 ProPlus、IntuneなどMicrosoft製品、AWSなどのクラウドソリューション、モバイルデバイス管理ソリューション、SSOなどを利用し顧客環境の理解と共に最適なシステムデザインの策定やシステムの構築、運用、検証及び新サービスの検討【募集背景】事業拡大に伴う、増員募集です。【プロジェクト事例】・地方公共自治体、企業等のネットワークシステム提案/設計/構築・地方公共自治体、企業向けのインフラ基盤運用管理システム検証、提案/設計/構築・大手企業向けマネージドサービス(NW、音声)におけるサービス設計、導入、運用・SDNやWifiの提案、設計、構築、保守運用・HCI、vmwareなどのハイパーバイザを使用した、仮想化基盤(プライベートクラウド)の提案、設計、構築 業務・sendmail、postfix、bindなどLinux OSを利用したインターネットサービスの提案、設計、構築 業務・On-premiseからPublic Cloudへサーバ基盤の完全移行・Office365への移行・On-premise環境からAzureやAzure Stackへの移行・ネットワークインフラを対象としたシステム顧客提案、設計、施工、試験、保守引渡しの全体調整(PM)とPJハンドリング・大手企業、文教、自治体向けのネットワーク基盤やサーバの導入提案、設計、構築・ユーザオンサイトへの、IT設備導入に関連する電気工事、電気通信工事等の導入案件・Box等クラウドストレージの導入
更新日 2024.11.01
三井情報株式会社
三井物産のグループ会社で優良ユーザー系SIである同社にて、東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を募集します。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化のための増員。【具体的な業務内容】・ネットワーク、サーバ仮想基盤、クラウドサービスを中心に、多様な業種へのアプローチを行うソリューション営業・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。【プロジェクトの例】・新規ユーザ開拓(公共団体、大手エンタープライズほか)・情報インフラ機器提案・販売(LAN、Wi-Fi、Security、Server、Storageなど)・SaaS提案・販売(BOX/ServiceNOW/Salesforceなど)【配属部署の雰囲気】中部支店は営業/技術/事務職を含め20名程度の拠点です。1つの居室で業務しているので、メンバーの距離感が近く、声掛けや相談がしやすい雰囲気です。【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2025.04.24
三井情報株式会社
三井物産のグループ会社で優良ユーザー系SIである同社にて、東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を募集します。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化のための増員。【具体的な業務内容】・コールセンターシステムを中心に、顧客へアプローチを行うソリューション営業・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動【プロジェクトの例】・重要顧客向け音声サービスの拡販・新規顧客向け情報インフラ機器提案、販売(PBX、CTI、IVR,CRMなど)・新規顧客向けSaaS提案、販売(Genesys/Salesforceなど)【配属部署の雰囲気】中部支店は営業/技術/事務職を含め20名程度の拠点です。1つの居室で業務しているので、メンバーの距離感が近く、声掛けや相談がしやすい雰囲気です。【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2025.04.24
クラスメソッド株式会社
【具体的な職務内容】■AWSインフラ環境の構築■クラスメソッドメンバーズ・オプションサービスの初期導入設定【働き方・得られるもの】100%自社受注案件で下請けや社外常駐の仕事はありません。短納期の構築作業を並行して複数担当することで、短期間でAWSインフラに関連する膨大な経験を得ることができます。わからないことや困ったことがあれば、各AWSサービスに精通したエンジニアに気軽に質問することもできます。構築案件をこなしつつ、多数の案件情報や技術情報に触れ、ブログで情報発信することを通して、AWSソリューションアーキテクトへのキャリアアップを目指します。【配属予定部署】AWS事業本部 コンサルティング部※コンサルティング部についてのブログ記事/インタビューhttps://dev.classmethod.jp/articles/consulbu-manager-nattemita/?_ga=2.50592426.221527702.1654590930-234027899.1653628385https://careers.classmethod.jp/people/member/shuji-kikuchi/【参考サイト】■コーポレートサイトhttps://classmethod.jp/■採用サイトhttps://careers.classmethod.jp/■Developers IOhttps://dev.classmethod.jp/【同社の魅力】■AWS総合支援クラスメソッドは、Amazon Web Services (AWS) の導入や運用を支援する専門的なサービスを提供しています。これにより、企業の技術的な課題を解決し、ビジネスの成長をサポートしています。■柔軟な働き方フレックスタイム制やリモートワークが可能で、働く場所や時間に柔軟性があります。ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。■成長環境新しい技術やプロジェクトに挑戦する機会が多く、社員の成長意欲をサポートする環境が整っています。■チーム文化社員同士のコミュニケーションが活発で、互いに尊重し合う文化があります。これにより、働きやすい職場環境が築かれています。■福利厚生子育て支援やフレックスタイム制など、社員の生活をサポートする福利厚生が充実しています。
更新日 2025.05.09
エフサステクノロジーズ株式会社
【個人に期待する役割やミッション】上司、チームメンバー、ビジネスパートナーと連携し、お客様に対して提案・導入・運用サービスを提供、インフラエンジニアとしてビジネスリードすることがミッションとなります。サーバ、クラウド、ネットワーク、セキュリティなどインフラ基盤の企画/提案/設計・構築/運用を担当します。リーダーシップ、コミュニケーション能力を発揮し、お客様との折衝や関連部署・チーム連携により、プロジェクトを牽引する役割を担っていただきます。将来的にチームリーダーとしてメンバーのマネジメントができることを期待します。【募集範囲と具体的業務内容】同社は名古屋に拠点をおき、自動車産業を対象としたお客様に対し、インフラ導入から運用サポートまでトータルでサービスを提供しています。今回募集する職務は、サーバ、クラウド、ネットワーク、セキュリティの何れかの経験を有するインフラエンジニアとなります。【魅力】IT技術を取り入れたシステム導入により、自身のスキル習得と経験につながります。特にクラウド・セキュリティに関しては、先進技術を取り入れ、常に最先端の技術スキルが得られます。【組織としてのミッション】中部地区(東海・北陸・静岡地区)のお客様に対してインフラインテグレーションサービス導入及び運用サービス実行において、安心で安全な高品質サービス提供することによりお客様経営課題の解決に貢献する。
更新日 2024.05.29
エフサステクノロジーズ株式会社
【個人に期待する役割やミッション】インフラエンジニアとして導入商談を推進頂きます。中大規模商談においては、プロジェクトリーダとして他メンバー(ビジネスパートナー含む)と協力してプロジェクトを推進頂きます。また、商談対応を通じた人材育成にも期待しています。【募集範囲と具体的業務内容】私たちは名古屋に拠点をおき、中部地区(東海・北陸・静岡地区)のお客様へ対し、インフラ導入から運用サポートまでトータルでサービス提供しています。今回募集します職務は、サーバ、クラウド、ネットワーク、セキュリティの何れかを得意とするインフラエンジニアとなり、主担当として設計・構築業務に従事頂きます。【魅力】お客様に一番近い存在で、お客様の抱く課題を解決に導くことができる仕事です。お客様と共感することで、最も信頼される存在であり続ける事ができます。お客様からの一言「ありがとう」は、努力が報われ遣り甲斐を感じられる瞬間です。【組織としてのミッション】お客様の業種を問わず、中部地区(東海・北陸・静岡地区)のお客様に対してインフラインテグレーションサービス導入及び運用サービス実行において、安心で安全な高品質サービス提供することによりお客様経営課題の解決に貢献する。
更新日 2024.05.29
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
【勤務地】■愛知支社愛知支社:愛知県名古屋市中区栄1-12-17 富士フイルム名古屋ビル8F岡崎事業所:愛知県岡崎市康生通南3-31第二マルワビル8階※支社内での異動を原則としております。【職務内容】複合機、プリンター、ソフトウェアなど、自社商品という「モノ」からビジネスを発想するのではなく、お客様の仕事を知り、お客様のドキュメントとコミュニケーションに関わる課題を抽出し、それらを解決していくサービスをトータルに提供していくことがミッションです。長期に渡り信頼関係を構築してきたクライアントに対し、社内のエンジニアや専門営業を巻き込み、フロント営業としてリードしながら、お客様の課題解決を支援。お客様の現状調査から、ソリューションの提案、サービス提供、フォローまでを担い、継続的かつ強い信頼関係を構築いただきます。◆クライアントのドキュメント関連サービスを提供するためのソリューションの企画と展開、課題解決型のトータル提案をご担当いただきます。・業界の例:各地域の製造、金融、文教、流通サービス、医療など・営業スタイル:既存顧客の深耕型営業(8割)、新規(2割)・業務の流れ:クライアントの現状把握→ヒヤリング、調査分析→提案・見積もり→契約→導入後の保守管理・フォロー【業務詳細】◇業界トレンド、課題、市場データの分析を通した企業向けソューション&サービスの仮説立案、提案シナリオの策定と展開方法検討◇顧客企業の業務プロセスの理解と改善案の立案◇顧客の経営層を招いたセミナー等でのプレゼンテーション、デモ◇新規ソリューション&ドキュメントサービス事業の立ち上げ【ポジションの魅力とやりがい】●強い接点力長年培ってきた技術力と業務ノウハウをもって、ドキュメントを扱うあらゆる業界と部門にリーチできる強い顧客基盤が最大の強みです。●顧客の真の経営課題へ貢献顧客の総合窓口として各地域のクライアントの経営層やユーザー部門と継続的に接点を持ち、日常かつリアルな業務上の課題にアプローチいただきます。中長期でお客様に伴走し、自社と他社のソリューションを組み合わせてベンダーフリーで提案が可能です。●ワークライフバランスを維持し働ける環境(全社平均残業時間:約20時間/月)
更新日 2025.03.25
株式会社ワークポート
中途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。経営者や人事担当者に対する営業です。担当顧客の事業を『人』の側面から支援できる面白みのある仕事です。【仕事の流れ】求人企業様と打ち合わせ/募集要件のヒアリング/応募書類の添削、面接対策、転職に向けた進捗管理/転職希望者様に提案する新求人の検索・提案実施/各種雇用条件の交渉 等【魅力】昇給率8割、社歴関係なくチャレンジできる環境!役職者への昇格スピードも速いです。
更新日 2025.02.18
株式会社ワークポート
【期待する役割】求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートをう仕事です。キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や接対策など、転職活動におけるあらゆる不安を解消し、と企業を結びつける仕事です。【職務内容】■面談(ヒアリング・求企業紹介)■応募書類の添削、応募企業への書類推薦、書類選考の結果連絡■面接の日程調整、面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど)■面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有■求人の再提案、進捗管理、求職者と企業のマッチング■各種雇用条件の交渉【魅力】昇給率9割、社歴関係なくチャレンジできる環境!役職者への昇格スピードも速いです。
更新日 2025.02.18
株式会社ワークポート
個人営業(キャリアコンシェルジュ)、法人営業(リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。【具体的には】■個人営業(CC):キャリアビジョンのヒアリング、応募書類の添削、希望条件確認や面接対策など、転職活動のあらゆる不安を解消。■法人営業(RA):経営者、人事に対して採用戦略を提案。人材要件ヒアリング、ベストマッチな人材紹介、面接調整等採用成功に向けたコンサルティング全般【魅力】教育体制充実!社歴関係なくチャレンジできる環境!役職者への昇格スピードも速いです。
更新日 2025.02.18
ビューローベリタスジャパン株式会社
【仕事内容】省エネ適合性判定・BELSに関する事前問合せ対応や審査業務【具体的な仕事内容】―建物の意匠・設備計画のモデル化がWEB計算プログラムにおいて適切に行われているか審査◎建築物省エネ法は建築基準法関係規定として昨今重要度ためのが増しており、今後も法適用対象の用途や規模が増加することが見込まれる成長分野となります。◎判定員の指示に基づいて審査・補正等の経験を積んでいただきます。◎設備設計の経験がない方もOJTの中で成長いただけます。◎資格・経験を活かし働きやすい環境で、成長分野で社会貢献ができる◎今まで設備図書の作成側からの立場だった方は、 審査側に回ることにより、今までと違う視点が養われます。【募集背景】事業グロースに伴う、組織体制強化のための増員【組織構成】本部長ー部長ー当ポジション
更新日 2025.06.09
株式会社フェローズ
【期待する役割】同社のクライアント企業に対して、企業の人員計画に沿った人材提案及び、登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求人紹介の両面で担当し、人材のマッチングをお任せいたします【職務内容】既存顧客に対する求人獲得、新規企業開拓及び、求職者に対する求人のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。人材のプロとして様々な選択肢を提供し、人生の幅を広げるためのコンサルティングを行っていただきます【魅力】営業目標は売上金額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現いたします。また、週次、月次の研修や15名稼働できるまで、オンボーディング制度がございます※やりがい×日本のクリエイティブ業界に貢献×成長※クライアントとクリエイターの両面を対応することから、多くの感謝の言葉をいただけて、直接的にやりがいを感じられる仕事です。クリエイティブ業界への貢献も感じることができて、自らの成長も実感できる仕事です【組織構成】名古屋支社:7名在籍熱意をもってクリエイターと本気で向き合っているメンバーです!【年収例】40名稼働で年収600-700万円。60名稼働で年収1,000万円以上
更新日 2025.06.11
ビューテック株式会社
★グローバル人材として世界を舞台に活躍したい方へ★国内にて実務経験を1年積んだ後、5年を目安に海外拠点(主にアメリカ、カナダ、メキシコ)へ赴任して頂きます。帰国後はキャリアアップし、国内での就業もしくはマネジメント職として再度海外に赴任することも可能です!グローバル人材として活躍したい方の応募をお待ちしております!<充実の福利厚生>・住居費用および一時帰国費用は会社負担・渡航費会社負担(家族分も含む)、車貸与、海外赴任手当(国により年120万~250万上乗せ)等、安心して赴任できる仕組みを整備。<役割・ミッション>国内及び海外工場の自動車用樹脂内装部品(ドアトリムやパッケージトレイなど)の生産準備をお任せします。・試作や生産準備・量産に向けた工程設計と改善・製造ラインの合理化改善(工程内の物流等を生産ロスを削減)・海外向け(アメリカ、インドネシア、カナダ、タイ、ブラジル、メキシコ)の商品開発や製品設計、海外工場支援<特徴>トヨタ社の現地法人や海外完成車メーカーと直取引を行い、売り上げの海外比率を伸ばしている為、グローバルに活躍頂ける方が数多く在籍。全社としてもグローバル人材の育成に力を入れております。
更新日 2024.03.29
三菱地所ハウスネット株式会社
マンション・戸建などお客様の「住まい」を中心に、売買仲介/賃貸仲介業務を行っていただきます。※ご経験により配属先が決まります。【売買仲介】グループのメリットを活かし、「ザ・パークハウス」シリーズなど資産性の高い物件の取り扱い率が高いことが特徴です。・お客様に対し、お住まいの現状や立地条件等をもとに売却金額の査定業務・お客様の希望する予算・住居地などの具体的なヒアリングをもとに物件を調査する※一人あたりの案件数:売・買とも約5~10件
更新日 2024.06.19
古河AS株式会社
【職務内容】(1)【トヨタ1Gr配属】自動車メーカー内での設計業務 ※客先ゲストイン対応■車両構造に合わせたワイヤーハーネスのレイアウト設計■車両システムに合わせたワイヤーハーネスの回路設計■設計のための顧客との折衝や実車検証、当社製造部門との検証(2)【トヨタ2Gr配属】当社事務所における設計支援業務■ハーネス図面に対する生産準備活動における、顧客及び製造部門との折衝調整■ワイヤーハーネス評価計画及び評価実施部門との折衝【配属先】第1技術本部電装システム1部(トヨタ1Gr又はトヨタ2Gr)
更新日 2025.02.17
古河AS株式会社
【職務内容】当社事務所における設計支援業務■ハーネス図面に対する生産準備活動における、顧客及び製造部門との折衝調整■ワイヤーハーネス評価計画及び評価実施部門との折衝【配属先】第1技術本部電装システム2部 トヨタ車体2Gr
更新日 2025.02.17
古河AS株式会社
【職務内容】カーメーカーへの技術提案活動■お客様(カーメーカー)からニーズを引き出し、社内関係部門と調整しながら、当社の主力製品であるワイヤハーネス(関連部品含む)の受注機会を増やしていくことを行います。■ワイヤハーネスに関する知識はある方が良いですが、他業種からの応募も構いません(教育をしっかりします)。■様々なアイデアを考え、失敗を恐れず、発展させる/させたいチャレンジ精神、改善意識のある方に向いています。1:お客様(カーメーカー)のニーズ、受注機会発掘2:社内開発部門へのニーズの展開とアイテム企画3:技術提案活動4:ワイヤハーネス関連部品の技術/価格コンペ5:ワイヤハーネス関連部品の受注6:ワイヤハーネス関連部品の開発主に1~5を担当し、6は専門部門へ引継いでいきますが、希望に応じて開発部門への異動も可。【配属先】第1技術本部 PX部 PX1Gr
更新日 2025.02.17
古河AS株式会社
【職務内容】自動車用ワイヤーハーネス組み込み部品として、ワイヤーハーネスを保護するプロテクタ(樹脂部品)や止水機能を持たせたグロメット(ゴム部品)の設計。CATIAをツールとして部品の3Dモデリングや設計検証、製作図面等の2D作成実施。また、ワイヤーハーネス製造部門や部品製造部門、調達部門との調整実施。まずは、先輩について流れをひと通り学んで頂き業務について頂きたいと考えています。
更新日 2025.02.17
株式会社プリマジェスト
【職務内容】要件定義や基本設計等の上流工程を中心に担当頂きます。(経験によっては下流工程からのスタートをお願いする場合があります)誰もが知るような大手金融機関を中心にプライムベンダーとして顧客折衝から開発、協力会社の取りまとめ等を担当頂きます。■取引実績:メガバンク、官公庁、大手保険会社など■案件規模:数千万~数億円規模■プライム案件:90%以上(金融系を中心に各業界の大手企業中心)■自社製品のイメージワークフローを軸とした業務システムの開発■自社開発案件90%以上のため、客先常駐の開発はほぼ無し■クラウド案件(AWS・Azure)、AI-OCRなどの開発に関わることが可能
更新日 2025.03.04
株式会社プリマジェスト
【募集背景】業績好調で引き合いを頂いている中で、リソースが足りずすべての案件に対応しきれていない状況がございます。新規リードに入り込み顧客の課題ヒアリングを行い、技術部門への橋渡し(案件化)頂ける営業メンバ―を募集致しております。【職務内容】・顧客の経営課題に合わせて各種ソリューション(ソフト、SI、BPO、ハード等)をご提案・業界最高水準の画像処理技術に加えシステム開発・BPOサービスも含め一貫した事務作業効率化の支援・1顧客だけでなくマーケット全体に対するDX推進営業スタイル:直販メイン顧客:金融・流通・医療など幅広い業界のお客様【プロジェクト事例】■広島銀行:同社のイメージソリューションによって、「業務効率化戦略」、「事務部門の効率化」を打ち出しました。■ソニー銀行株式会社:ソニー銀行株式会社様が発表したAWS(アマゾンウェブサービス)の本格導入に際して、同社のドキュメント管理ソリューションにより、「ITコストの最適化」と「俊敏性の向上」を実行しました。■近鉄百貨店:近鉄百貨店では、中元・歳暮期に訪れるお客様へのサービスクオリティの向上と受注・配送業務のさらなる効率化を目指して、同社の対面受注システム(Kits)を導入。【働く環境】■平均残業時間30時間程度。残業代に関しては別途全額支給されます。■リモート制度有。基本的に出社となりますが状況に応じてフレキシブルにリモートを活用することが可能です。★魅力★■一気通貫での顧客課題解決するソリューション提案が可能同社の売上180憶円のうちスキャナービジネスが占める売上は10%程度。かねてより強みが有るスキャナーを軸にソフト、BPOサービスとマルチサービスを提供しております。同社は単に導入提案して終わり、ではなく業務プロセス改善を最上流から導入まで一気通貫で対応可能です。本ポジションではプライム SI やメーカーにはない HW からSW,BPO,SI の三つの同社の特徴を生かす形で、ソリューション営業の力を磨く事ができます。■長期就業×好待遇を実現できる環境同社は役職定年の制度はありません。60 歳以降の再雇用制度有、企業側からの再雇用提案は 100%実施されています。新卒の1年以内の離職率は0%、全体でも数%である事に加え、平均年収は722万円と高水準。自身がキャリアチェンジをしたいと判断した場合別部署に異動が叶いやすく離職率は低いです。■中途社員が活躍できる環境中途採用比率は79%(2020年)、中途社員が多く活躍する企業です。年功序列や役職定年などもなく、年齢や前職関係なく正当に評価される環境。中途入社数ヶ月で幹部にスピード抜擢、といったケースも少なくありません。
更新日 2025.04.17
株式会社UACJ Marketing&Processing
【英語力を活かせる/業界未経験OK/フレックス/アルミニウム業界世界トップクラスのUACJグループ会社、デンソーグループがメインクライアント/安定した経営基盤の元、腰を据えて働ける】■仕事内容:自動車業界のお客様に対して当社製品であるアルミ材料・素材のルート営業を担当していただきます。将来的に米国など北米拠点での駐在 (5年ほど)をお任せする予定です。<具体的な内容>受発注業務、在庫管理、品質対応、納期管理、社内関連部署への調整業務、顧客へのニーズ聞き取りなどの情報収集、UACJ開発部門と連携しサンプル等製作、スペックインに向けた提案活動など。■入社後の流れ:まず2年ほど国内で営業経験を積んでいただきます。その後、北米拠点にて1年ほど前任者と引継ぎを含めた業務を経験していだき、将来的に北米での営業を統括するポジションをお任せします。■取扱製品:自動車熱交換器用・アルミ板・アルミ押出材 など■仕入先:UACJグループ各社■販売先:デンソーグループ各社 【北米拠点での駐在候補】ルート営業◆アルミ材料・素材/UACJグループ/年休121日◆安城市【英語力を活かせる/業界未経験OK/フレックス/アルミニウム業界世界トップクラスのUACJグループ会社、デンソーグループがメインクライアント/安定した経営基盤の元、腰を据えて働ける】■仕事内容:自動車業界のお客様に対して当社製品であるアルミ材料・素材のルート営業を担当していただきます。将来的に米国など北米拠点での駐在 (5年ほど)をお任せする予定です。<具体的な内容>受発注業務、在庫管理、品質対応、納期管理、社内関連部署への調整業務、顧客へのニーズ聞き取りなどの情報収集、UACJ開発部門と連携しサンプル等製作、スペックインに向けた提案活動など。■入社後の流れ:まず2年ほど国内で営業経験を積んでいただきます。その後、北米拠点にて1年ほど前任者と引継ぎを含めた業務を経験していだき、将来的に北米での営業を統括するポジションをお任せします。■取扱製品:自動車熱交換器用・アルミ板・アルミ押出材 など■仕入先:UACJグループ各社■販売先:デンソーグループ各社■営業部:営業メンバー9名程+営業事務スタッフ10名程 ※現海外駐在者2名■当社の魅力:(1)アルミで国内トップクラスのシェア率を誇るUACJの100%子会社です。その強力なバックボーンに加え、主要な取引先も大手企業で、安定性は抜群です。安定した経営基盤の元、腰を据えて働いていけます。親会社の合弁によって取り扱うアルミの種類も増え、お取引畢も増加しています。それに伴い工場も新設しました。(2)UACJグループの一員として、アルミ素材から加工製品、また品質管理・保証まで一貫して行っています。 UACJグループを始めとした豊富な仕入環境と加工ソースで、 300種類を越えるアルミ素材を扱い世界有数の加工生産量を誇っているため、お客様のニーズにきめ細かく応えることが可能となっています。特に自動車熱交換器用の分野に強く、燃費向上において有利なアルミの使用増加の中、 3万トンを越える取り扱いで、高いシェアを得ております。(3)働きやすい自由な社風です。フレックス制度があり、年休も121日。在籍社員のほとんどが中途入社のため、温かく新しい仲間を受け入れる風土があります。
更新日 2024.07.24
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆創業40年◆ストックビジネスで安定のマンション管理業界です◆分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【具体的には・・】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
更新日 2025.04.27
株式会社穴吹ハウジングサービス
【フロント経験者・資格(管理業務主任者)保持者向け求人です】★2年連続ベースアップ実施★創業40年/ストックビジネスで安定のマンション管理業界です分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【主任/リーダー候補として、以下のような業務に従事いただきます】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)◎理事会、総会の運営サポート管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)◎入居者様からのお困りごとサポート(同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
更新日 2025.04.30
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbank イオンモールナゴヤドーム前店もしくはY!mobile イオンモールナゴヤドーム前店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank 古出来店もしくはSoftBank 池下店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank 車道店もしくはSoftBank イオンモール名古屋茶屋店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】■愛知県小牧市にある大手機器メーカーのサービス拠点にて搬送機器のメンテナンス、故障対応をお任せ致します。基本的には、出張に出て客先でのメンテナンス、故障対応業務です。・出張の無い時は、出張に行っていた案件の見積作成、報告書作成、次の案件の出張準備、手順書作成、倉庫整理など。■2000年以降に東証に上場した企業を対象に上場当時からの値上がり率では、26位にランクインする急成長している企業です。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】東海エリアの大手電機メーカーや産業機器メーカー等にて、産業用機器、車載機器の機械設計・保守保全を担当頂きます。常駐先のほとんどが大企業で長期で一つの業務に携わって頂きます。【働き方】残業時間が少なく(20時間/月)でメリハリがあり、腰を据えて長期的なキャリアパスを実現可能です。【手待ち期間】案件と案件の手待ち期間には、教育研修、請負業務のサポート等を通じて技術スキルの向上に勤めて頂きます。※待機となった際も基本給は100%支給です。※面接は2回の場合もございます。※派遣先候補については面談にてお伝えさせて頂きます。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】東海エリアの大手電機メーカーや産業機器メーカー等にて、産業用機器、車載機器の機械設計・保守保全を担当頂きます。常駐先のほとんどが大企業で長期で一つの業務に携わって頂きます。【働き方】残業時間が少なく(20時間/月)でメリハリがあり、腰を据えて長期的なキャリアパスを実現可能です。【手待ち期間】案件と案件の手待ち期間には、教育研修、請負業務のサポート等を通じて技術スキルの向上に勤めて頂きます。※待機となった際も基本給は100%支給です。※面接は2回の場合もございます。※派遣先候補については面談にてお伝えさせて頂きます。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】■愛知県小牧市にある大手機器メーカーのサービス拠点にて搬送機器のメンテナンス、故障対応をお任せ致します。基本的には、出張に出て客先でのメンテナンス、故障対応業務です。・出張の無い時は、出張に行っていた案件の見積作成、報告書作成、次の案件の出張準備、手順書作成、倉庫整理■2000年以降に東証に上場した企業を対象に上場当時からの値上がり率では、26位にランクインする急成長している企業です。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
いすゞリーシングサービス株式会社
【期待する役割】お客様のニーズに沿って、ファイナンスリース・メンテナンスリース・メンテナンス等効率的で快適な車の利用方法をご提案していただきます。<具体的には>(1)提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務。主にいすゞ自動車販売への営業がメインです。(2)審査業務…お客様の財務情報を取得、分析し審査を実施します。営業にとってこの審査業務が重要な業務の1つです。お客様の決算書という重要な書類をお預かりする大切な業務であり、決算書を読み解くスキルも重要です。(3)顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談を行います。新規開拓や飛び込み営業などはなく、いすゞ自動車販売など連結会社の営業が担当している企業様へ営業同行を行い、その際専門的な知識をもとに提案を行って頂きます。あくまでもトラックなど商用車に対するニーズがある企業様への営業となるため、ニーズをかなえる実感を持てる仕事です。また販売側としてもリース会社へ新車を売っている形になるため、販売会社としても積極的にリースを勧めることが可能な環境です。※入社後は4日間の導入研修があります。配属後はOJTでの研修となります。 【当ポジションについて/魅力】個人情報取扱主任者、クレジット債権管理士、クレディッターなどの通信教育を無料で受けることが可能です。 【配属先/部署構成】中部営業部【企業概要/トラックリースの強み】国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。また、車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。
更新日 2025.06.10
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。