事務長その他(流通・小売・サービス系)
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】私立高等学校事務部にて統括をご担当いただきます。【職務内容】・部門のマネジメント (女性5名)・入学金・学費の入金確認・処理・申請補助金の手続き・処理・教職員・保護者への対応・その他多岐にわたる学校事務全般等【募集背景】増員募集【組織構成】女性3名(40代1名、30代1名、20代1名)
- 年収
- 450万円~580万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.06.02
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】私立高等学校事務部にて統括をご担当いただきます。【職務内容】・部門のマネジメント (女性5名)・入学金・学費の入金確認・処理・申請補助金の手続き・処理・教職員・保護者への対応・その他多岐にわたる学校事務全般等【募集背景】増員募集【組織構成】女性3名(40代1名、30代1名、20代1名)
更新日 2025.06.02
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【具体的な業務内容】・COMPANYの大手企業ユーザーに対するタレントマネジメント製品の提案販売: 大手企業ユーザーへのアポイント、訪問を通じて、顧客ニーズを把握し、製品のデモやご提案、クロージングまでを実施します。・COMPANYの新規顧客に対するタレントマネジメント製品の提案販売 COMPANYの新規提案と合わせてタレントマネジメント領域まで、HR全体に対する提案、デモ、クロージングを実施します。 ・拡販や認知向上に向けたセミナー等のイベント企画・立案など◆タレントマネジメント営業の特徴◆2024年に新たに創設した、タレントマネジメント営業部門です。業務内容は新規営業や既存営業と大きく変わりません。当社の新規顧客、既存顧客のどちらにも幅広く営業活動し、タレントマネジメントに対する顧客の本質的な課題を引き出し、解決まで導くことが我々のミッションです。当社の顧客は、日本を代表するような、あるいは日本経済の中核を支えるような大企業ばかりです。そのため、ステークホルダーの人数が多く、顧客が抱える課題も広義にわたります。また、営業として扱う製品領域は、タレントマネジメントに特化しているため、労働人口が減少する中で、ひとりひとりの生産性や成長が求められる今の時代に必要不可欠であり、顧客ニーズが非常に高い領域です。タレントマネジメントという性質上、正解のない世界で顧客をリードするコミュニケーション能力や本質的な課題解決能力も身に付けることが出来ます。【組織の魅力】■昨年新たに創設した、タレントマネジメント営業部門への配属となります。当社の新規顧客、既存顧客のどちらにも幅広く営業活動し、タレントマネジメントに対する顧客の本質的な課題を引き出し、解決まで導くことが我々のミッションです。■飛び込み営業、1日数十件のテレアポなど、手当たり次第な活動は一切しません。■会社から与えられる個人ノルマはありません。チームが一丸となり組織全体の目標達成を目指します。※では、どのように評価が行われるのか※当社ではMBO評価と多面評価(Value評価)の結果を掛け合わせて評価が行われます。MBO評価では、数値目標や行動目標など様々な観点で自ら目標を掲げ、周りを巻き込みながら目標達成を目指します。多面評価では、上司/部下/同僚関係なく、仕事に対する姿勢や取り組みのプロセスを相互評価します。【募集背景】・タレントマネジメント新製品のリリースに伴う販売強化・売上拡大に向け、事業成長と組織戦力の底上げ
更新日 2025.06.10
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
■職務内容/ミッション・自社パッケージソフトである「COMPANY HR Series」(人事給与関連システム)の提案を通じて、官公庁/自治体など公共領域のお客様を担当・日本の中核を担うさまざまな機関が抱える課題を想定し、顧客とのコミュニケーションを通じて潜在的なニーズを引き出したうえでベストな解決策(本質的な課題解決)を提案・課題を把握したうえで、「お客様の課題を解決できないのであればCOMPANYを売らなくてよい」という信念を貫き続けています。■公共事業マーケットは今がアツいです! デジタル庁の設立によって、内閣府を中心とする公共事業領域では、システムによる効率化に多額の投資が行われていきます。当社でも売上を順調に伸ばしており、お引き合いも多数あることから、非常に大きなマーケット、ビジネスチャンスとして捉えております。 また、公共事業マーケットは民間企業に比べITの活用による業務効率化が進んでいません。そのため、当社製品を通じて解決できる課題は非常に多く、我々の提案によってお客様から感謝の言葉をいただく機会も多々あります。 お客様ご自身も、IT活用はこれから検討していくフェーズです。 課題を抱えていたりどのようにIT活用を進めていけばよいか悩んでいる方が多いため、当社がお客様をリードしながら、協力して課題解決策を見つけていけることもこの仕事の醍醐味です。■業務内容当社の営業は、テレアポ・資料作成・訪問…といった業務内容ごとの分業制ではなく、営業一人ひとりが責任を持ってお客様を担当します。アプローチ・訪問・企画提案・契約締結まで、一連の営業活動を担います。【具体的な業務内容】当社が提供しているような大規模システムの検討は、短くて半年、長いと数年かかることが一般的です。受注に至るまでのリードタイムが長く、お客様との与信構築や、当社が主体的に検討・選定をリードすることが非常に重要です。※以下に記載している期間は、一般的な例です。案件によってリードタイムは前後します。・情報提供:3~6か月 会社/製品の紹介、課題の深堀/整理 等を通じて、顧客との与信構築を行います。 お引き合いが非常に多く、顧客からお問い合わせをいただいて営業活動をスタートさせるケースが多いです。 複数回の訪問の中で、顧客の顕在・潜在ニーズを掴み、提案を行い、顧客と共にシステム選定方針等を定めていきます。・予算取得準備:3か月 顧客の予算取得に伴う種々の手続きにあたって、各種支援を行います。 社内外の関係各部門との相談・調整を重ねながら、顧客との更なる与信構築を行います。 当社を含むシステムベンダー向けの見積依頼書案の作成支援や、見積提示を行います。・調達内容整理:3か月 顧客の予算取得手続きの目途がたってきたら、調達準備の各種支援を行います。 次期システムに期待する要件の整理や、調達にあたって作成すべき資料群の作成支援を行います。・調達:3か月 提案書作成、提案・プレゼン、契約締結を行います。 提案書作成の際は、チームが一丸となり互いに協力し合って提案書を完成させます。■将来のキャリアパス個人の資質や意志に合わせて、ゆくゆくは裁量と責務を持ったチームリーダーやトッププレイヤーへステップアップしていただけます。場合によっては、管理職として組織をマネジメントする立場になることもあります。
更新日 2025.06.10
システムインテグレーター
大阪営業所に配属いただき、外国籍エンジニアを中心に派遣営業に従事頂きます。日本の社会問題として挙げられる少子高齢化に伴い、生産労働人口が減少しているなかで、海外から人材を調達することで雇用創出を担うことができ、社会貢献度の高いお仕事になります。業界未経験者も多く、語学力を活かしグローバル人材へのキャリアを築いていきたい方は是非ご応募お待ちしております。【具体的な仕事内容】営業:テレアポ、メール、展示会参加、求人ヒアリング1)新規・深耕営業として、既存クライアントの潜在ニーズのヒアリング2)求職者サーチ及びスクリーニング、面接3)顧客に対しての提案及び条件面のすり合わせ4)社内システムの情報入力5)エンジニアの入社に向けたサポート☆日本で働きたい技術のあるエンジニアを地球規模で集客をし、日本の素晴らしい技術力を支えることができグローバルなビジネス経験を積むことができます。☆外国籍社員が増えてきている日本の労働市場。弊社においても外国籍社員が多く在籍しており、外国語英語ができなくてもグローバル市場で働く経験を積むことができます。 ☆新規開拓や新たに就業開始をするエンジニアが発生した際にはインセンティブ が発生します。 インセンティブ:年に5回支給 ※2023年度支給実績:1支給当たり6万円 (全社営業平均)
更新日 2025.06.03
エネルギー
【職務内容】■調達業務内容を担当いただきます。・品目別購買業務(工事、機材、デジタル商材、間接材等)・調達プロジェクト管理・調達取引先管理・調達管理業務(調達DX、コンプライアンス、CSR調達、調達リスク対応等)入社時の担当業務は、適性を勘案し、決定します。将来的には、本人の希望も勘案し、調達本部内でのローテーションを実施します。※キャリアイメージ裁量ある環境で重要度の高い業務に携わり、実務の中で実力をつけていただきながら、社内外ステイクホルダーと調達メンバーと協力し、将来職場をリードする人材を期待します。【魅力】■将来の「調達」を創り出す遣り甲斐日々事業環境の変化に対応した企業貢献における調達のミッションは、コスト削減等従来の調達業務に加え、今後はサステナビリティ対応・レジリエンス向上等、役割が広がっていきます。この様な中、日立プラントサービスの調達本部を変え、あらたに創り出す、遣り甲斐のある業務に取り組んでいただきます。■中途社員が馴染みやすい雰囲気大手グループですが、中途入社の方が多く、プロパー・中途の隔たりなく誰しもが活躍できる環境です。業務に対する姿勢や成果を等しく評価します。■穏やかでフラットな社風業界的にガツガツしているイメージが強いかもしれませんが、当社の特徴は穏やかでチームの和を意識して働く社員が多いこと。「わからないことがあっても聞きにくい」ことはなく、上司・同僚と一緒に業務に携わっていただきます。プロパー・中途社員関係なくお互いの意見を発しやすいフラットな組織です。■高い定着率部署でみると年間離職率は10%にも満たず、高い定着率を誇っており、先輩後輩関係なくお互いの意見を発しやすい組織です。
更新日 2025.06.03
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
創業事業となる「ビズリーチ」において、ヘッドハンター様向けに営業・提案活動を行う部署です。 少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い部署です。 当社のビジョン『「キャリアインフラ」になる』ことを実現するため、ヘッドハンター様の存在は重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。 事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。弊社創業事業のヘッドハンター向け部門・ESS(Executive Search Support) の募集です。当部門は30名弱の少人数の組織ながら、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い重要な部署です。ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハンターの皆さまは重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。【職務内容】・人材紹介会社のビジネス構造、組織/事業課題の把握・人材紹介会社の営業戦略への提言、事業拡大に向けた戦略策定、コンサルティング・顧客のビズリーチ利用データ、事業全体のデータを根拠にした集客改善提案※下記の業務内容につきましては、ご面談や面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務を調整いたします。・プラットフォームのマッチング効率化企画・社内業務プロセス改善、BPR等・既存プロダクト改善・組織マネジメント当部門は営業/企画機能を一貫して持っております。また、インハウスでプロダクト開発も行なっている為、プロダクト/企画/営業が横串で連携を行える環境が整っております。【勤務地】関西オフィスでの勤務を想定しています。【関西オフィスについて】2014年9月に当社初の支店オフィスとして設立されました。以来、順調に成長し、2025年3月末時点で約100名以上の組織に拡大しました。
更新日 2025.06.03
システムインテグレーター
▼主にエンドユーザー様から直接依頼されるシステム開発、または大手Sierからの案件に参画いただきます【具体的に】公共系や銀行、保険、製造業など幅広い業種の企業様先にて要件定義などの上流工程から運用・保守まで、ご希望・ご経験に応じてお任せいたします。■言語:Java、C#、.NET、VB.NETなど<実際のプロジェクト例>・ServiceNow導入支援/某薬品会社様:ServiceNowを使用した資産管理システムの改修・顔認証システム開発/某会社様:カメラが設置してある入り口から顔認証を通してユーザーを認証し、ドアの解錠を行う・仮想化基盤/大手自動車メーカー様:サーバ50台キッティング・導入【勤務地】現在大阪市内中心のお客様先が主ですが、一部社内持ち帰り案件もございます。今後、持ち帰りの案件を増やしていく予定です。【組織について】取引先企業によって部署が分かれており、配属は経歴や適性、希望に合わせて決定いたします。現在、エンジニアは265名程在籍しており、課長や主任といったマネジメント層は、30歳から40歳と比較的若いことが特徴です。【魅力】■身に付けたいスキルの向上や経験したい案件に携われるよう、技術者の希望も伝えられる機会があり、キャリアアップができる環境です。■ご年齢、中途・新卒社員関係なく、ご活躍頂けます。■リモート可能(週1,2回程度、ご自身のタイミングや裁量にお任せ)■年休127日/想定残業月25~30時間程度■24時間365日稼働案件なし【同社について】■アプリケーションを作成する開発業務、およびインフラ設計等の基盤業務、2つのソリューションを柱に幅広い分野のシステム開発やネットワークの構築・運用管理ソリューションまでトータルサービスを提供しています。■経営状態は良好で、創業以来黒字経営を続けています。従業員数も300名を超える規模にまで拡大しました。■好調な今、株式上場を目指して更なる事業・組織拡大を目指しています。
更新日 2025.06.03
機械・精密機器商社
■世界を舞台に活躍できる!製造業向け提案営業中小企業から大手メーカーまで、多業種の製造業のお客様に対して、生産現場を支援する産業機械の提案営業となります。お客様の課題抽出から、最適なソリューション提案・導入・アフターフォローまで、ワンストップで携われるポジションです! ■業務内容・既存顧客への提案営業および新規顧客開拓・顧客ニーズのヒアリング及び課題に応じた製品/システムのソリューション提案・見積書や提案資料の作成(営業事務スタッフと連携)・受注後の納期管理および導入サポート(機械搬入時の現場立会い含む) ■配属部署産業機械第二部 西日本担当 計6名(部長1名/課長1名/営業課員3名/営業アシスタント1名)■担当顧客・取り扱い製品担当顧客:大手から中小までの製造業メーカー及び下請け会社(自動車業界/家電OA業界/建機業界/その他)取扱い製品:プラスチック加工設備/金属加工設備/塗装設備/自動化設備(組立・検査等)/鋳造関連設備/3Dプリンタ/環境商材等、国内・海外メーカーから多岐に渡る設備を扱います。■担当エリア西日本エリア全域。ご経験・スキルに応じて、担当いただく企業や担当数を調整いたします既存顧客への対応に加え、新たなターゲット企業の選定・開拓にも取り組んでいただきます。また、国内案件に限らず、海外案件や海外出張にも対応していただきます。
更新日 2025.06.10
電気・電子・半導体メーカー
【事業紹介】ファン・熱対策ソリューション&電子部品を扱う電子デバイス事業部では、当社コア製品である冷却製品や、磁気部品からモジュールまで工業及び自動車業界の大手メーカー様に提供しています。近年は、特に電気自動車関連事業に注力しており、これまで培ったファン技術を応用し、自動車用のラジエターファンやブラシレスモーターを使った空調やシート向けクーリングファンなども扱っています。【仕事内容】・お客様の新規開発情報を入手、分析し、関係部署へフィードバック・新規提案の作成とプレゼンテーション(製品を販売するだけでなく、客先要望と当社技術力を合わせたビジネス可能性を提案)・見積書作成・プロジェクト進行管理・開発・技術評価のサポート・量産向けの工場認定・監査のサポートとお客様工場訪問の同行【社員からのメッセージ】デルタ電子の働きやすい職場環境はもちろん、仕事内容も日々様々な挑戦がありとても充実しています。お客様の笑顔を直接見られることに、とてもやりがいを感じています。ぜひ、一緒にたくさんの笑顔をつくっていきましょう!
更新日 2025.06.04
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