スマートフォン版はこちら

宮崎県のコールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

宮崎県のコールセンターSV運営管理の転職 求人数は1件です。

成長中の企業や地域に根ざした企業など、新たなステージで活躍するチャンスを見つけましょう。

宮崎県の転職事情、UIターン情報はこちら

検索結果一覧1件(1~1件表示)
    • 入社実績あり

    【土日祝休み】オペレーションセンターのSV/首都圏と同等待遇

    イー・ガーディアン株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。■業務内容詳細クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。【具体的には】・業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理・チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)・収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)・クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)■入社後のキャリアパス・ご入社後、まずはオペレーター業務の理解から入っていただきます。その後、先輩社員と一緒にチーム(小規模)管理者の役割を担ってもらい、約半年後からは一人で案件を担当してもらいます。・独り立ちした後、1~2年後にいくつかのチームを管理していただきます。・その後は、センター長へのステップアップが通常のキャリアパスになります。【配属先情報】配属先はアシスタントマネージャ1名、SV3名の組織です。※エリア社員1名、契約社員約130名も所属しております。【やりがい】インターネット上にて普段から触れているサービスに関われる仕事です。経験を積むことでIT業界の知識を積み上げることができ、さらには組織マネジメントの経験をする事が可能です。また、ヒトの管理だけではなく数字の管理に対する経営的な視点を身につけることができます。【入社後の流れとフォロー体制】まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、弊社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。当社の業務について一定の理解ができた時点(2~3か月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担ってもらい具体的な仕事の経験をしてもらいます。

    勤務地
    宮崎県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.04

  • 検索結果一覧1件(1~1件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    宮崎県のコールセンターSV運営管理の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問