カスタマーサービスアソシエイト(代理店ビジネス) ※川崎本社電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
★コネクタのトップメーカーで多岐にわたる同社製品(コネクタ、リレー、スイッチ、センサ等)を拡販する部門にてカスタマーサービスアソシエイトとして業務を担当いただきます。関連部門と連携しながら顧客満足度の向上と売上・利益の拡大に貢献する業務です。<具体的な職務>お客様からのご注文~納品まで(見積作成、受注処理、納期管理、出荷処理)の業務、関連するお問い合わせに対応する業務・同社代理店からのメール、チャット、電話対応・受注業務、納期管理、出荷業務・納品書作成、見積書作成・社内営業部門/生産計画部門/物流部門、その他海外グループ会社との連携業務・価格確認・価格登録・検収フォロー<魅力ポイント>・同ポジションは各ビジネスユニットに縛られず、TE製品全体について網羅的に対応することができ、またそれをベースにして幅広い商品知識、経験を積むことができます。・グローバルでは若い組織であり、新しいことにチャレンジできます。・日本だけではなくAPAC全体でチームとして取り組んでいるため、グローバルプロジェクトに参加しながら日本としての見解や意見を反映させていくことができます。<キャリアパス>日本だけではなく海外のお客様とのカスタマーサービス経験を通して、より広範にグローバルで活躍することができます。将来的に海外のカスタマーサービスのポジションにも社内公募が可能です。入社後はバディの先輩がついてサポートしますので、若手でも安心して挑戦できる環境です。
- 年収
- 500万円~600万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.08.13