スマートフォン版はこちら

日本電産サーボ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本電産サーボ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本電産サーボ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■民生品から医療機器製造設備まで幅広い製品で使用されています!

具体的にはコピー機・自動販売機・冷蔵庫・洗濯乾燥機・エアコン・自動ドアなど生活に密着したものから、建設機械・産業用ロボット・携帯電話の基地局・コンピュータネットワーク用サーバー・住宅設備・医療機器など分野は多岐にわたります。

世界各国で評価されている高水準のモータ開発・製造技術を有しており、
その技術を武器に現在国内においては、お客様のニーズに細かく対応したカスタム製品の開発・製造を行い、また、海外製造拠点では徹底的に低コストを目指した汎用品の開発・生産を行うことで、国内外問わず世界中の顧客との取引を可能にしています。

会社概要

事業内容

民生用・業務用精密小型モータ、ファン・ブロア、センサ及びモータ応用製品の開発・製造・販売

設立1949年04月
資本金25000百万円
従業員数484人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

日本電産サーボ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。