スマートフォン版はこちら

日之出水道機器株式会社の中途採用・求人・転職情報

日之出水道機器株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日之出水道機器株式会社の求人・採用状況・特徴について

★マンホールふたのリーディングカンパニー★

◆当社は、1919年に創業し、90年以上にわたって「鋳物」の研究開発に取り組んできたメーカーです。当社の開発したマンホールふたは全国で広く採用されています。
◆マンホールふた等の公共物に限らず、産業機械や建築土木、インテリア/エクステリアといった多様な領域で、鋳物の特性を活かした新しいものづくりにチャレンジしています。
◆社会インフラの老朽化や、豪雨や地震などの多発する自然災害に対して、計画的な設備の更新や災害対策の効率化を実現することで、安全・安心で快適な「まちづくり」をサポートする「都市のリノベーション」と、鋳物を中心とした新素材開発や革新的なソリューションを提供することで、新しい時代の「ものづくり」をサポートする「技術イノベーション」に挑戦しています。
◆これまで培ってきた技術やノウハウを活用して新規事業にも挑戦し、3年後の創業100周年に向けて「世界が頼るイノベーションカンパニー」を目指しています。

日之出水道機器株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業(熊本)

仕事内容

■業務内容
ゼネコンや鉄鋼メーカー、自治体(行政の上下水道課・土木課等)等へ、マンホール鉄蓋や土木建設、建築資材等の同社製品や技術を提案します。また、土木商社、土木工事業者への受注活動も行います。
またエリア独自の情報に加え、日本全国の顧客情報を収集や共有化できる強みを活かし、エリアでのビジネスをプロデュースしていくために、マーケティング部門と連携を図りながら、日々、戦略・戦術を考え仕事に取り組んでいます。

■業務の特徴
顧客が抱える問題に対して、同社製品や技術を提案することで解決に導き、信頼関係を深めます。柔軟な発想や姿勢、相手の気持ちを考えたコミュニケーション力が大切なポジションになります。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

■鋳鉄やポリマーコンクリート等の材料技術を活用した公共構造物や産業機械等の研究開発および製造・販売
■公共事業体を中心としたBtoBビジネスを展開

●本社:福岡本社、東京本社
●営業所:24箇所
●工場:3箇所
●物流センター:3箇所
●物流センター:5箇所
●研究所:2箇所

設立1948年05月
資本金270百万円
従業員数1004人
売上高24200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 鉄鋼・金属業界・ルート営業・渉外・外商(27歳・男性)

    求人内容を細かく提示して頂いたこと。担当の方にかなりマッチングした求人案内を頂いたこと。

日之出水道機器株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。