スマートフォン版はこちら

サンヨー食品株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンヨー食品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンヨー食品株式会社の求人・採用状況・特徴について

サンヨー食品は半世紀以上に渡ってインスタントラーメンの製造、販売に従事し、日本の食文化の一翼を担ってきた食品メーカーです。
競争の激しい市場の中、「良い味の創造」「迅速なる行動、熱心な販売」を理念に掲げ、常に変化に対応し、成長を遂げて参りました。
日本で生まれたインスタントラーメンは、今や世界中の人々に親しまれています。当社では1978年(昭和53年)にはカリフォルニア州に米国サンヨーフーズを設立し、さらに1999年(平成11年)には中国市場において現在約50%のシェアを持つ最大のインスタントラーメンメーカー康師傅控股有限公司に資本参加するなど、海外でのインスタントラーメンの普及にも積極的に取り組んでおります。
世界中の食卓に、おいしい笑顔を広げたい。サンヨー食品はこれからも自慢のおいしさを世界中の国々に広げてまいります。

会社概要

事業内容

即席麺類その他食料品の製造販売
【主力製品】
■サッポロ一番袋めん
■サッポロ一番カップめん
■カップスター
■ポケモンヌードル
■サッポロ一番ソースやきそば
■和ラー など

設立1953年11月
資本金500百万円
従業員数686人
売上高168888百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

サンヨー食品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。