スマートフォン版はこちら

京都リサーチパーク株式会社の中途採用・求人・転職情報

京都リサーチパーク株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

京都リサーチパーク株式会社の求人・採用状況・特徴について

★安心と信頼のDaigasグループ企業★
京都リサーチパークは、全国初の民間運営によるリサーチパークとして、京都府・京都市、地元産業界との協力・連携のもと、1989年にオープンしました。

オープン以来、創造的な研究開発環境や各種サービスの提供を通じて、新たな分野を切り開く企業を支援し、地域の産業発展・活性化に寄与する一方、大学や研究機関、海外リサーチパークなどとの交流・連携を積極的に進めてきました。
AI・ICTやウェルネス、エレクトロニクス分野など幅広い業種の企業や研究機関のニーズにお応えするオフィスやラボと、経営・技術・特許等にかかる相談から人材育成支援までの多彩なサービス提供を行っております。民間運営ならではの柔軟な発想と、グローバルネットワーク。これからも京都リサーチパークは、長年にわたって築き上げてきたこれらの強みを一層充実することで、「産学公連携拠点・新産業創出拠点」として、地域と社会の発展に貢献します。

【京都リサーチパーク地区とは】
地区開設30年を迎え、現在では敷地面積5.9ha、17棟のビルが立ち並び、480の企業・団体がテナント利用、昼間の就業人口約5,000名の「まち」へと発展。当地区での会議やセミナー、イベント等の利用者を合わせると、年間で延べ8万人が来場。

会社概要

事業内容

【京都リサーチパーク地区の運営・管理】
・事業環境(オフィス・レンタルラボ等)の提供、入居後の企業サポートなどを中心とした賃貸不動産の開発・運営事業
・産学公連携・ネットワーキング活動により、オープンイノベーションを誘発し、新ビジネス創出を図る事業
*イノベーションを起こそうとする世界中の方々に魅力的な交流の舞台を提供することを通じて「創発の瞬間」が生まれることに貢献

【関係会社】
・大阪ガス都市開発株式会社(100%出資)
 <Daigasグループ>

設立1999年07月
資本金100百万円
従業員数85人
売上高5124百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

京都リサーチパーク株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。