スマートフォン版はこちら

沖電線株式会社の中途採用・求人・転職情報

沖電線株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「法人営業」「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

沖電線株式会社の求人・採用状況・特徴について

■機器用電線や通信用ケーブル、ワイヤカット放電加工機用電極線、およびフレキシブル基板(FPC)といった製品群を中心にして、開発設計から製造、販売までの一貫した事業を展開しています。
■平均年齢は40歳です。
【長い歴史を持つ電線・ケーブル事業とは】
■社会生活に欠かせない電気や情報の伝達手段として今後とも安定した需要が見込めます。
■多様化するお客様のご要求に俊敏に応えられる製品供給態勢として『デザイン&デリバリ』を強化していくとともに、高速、高屈曲、耐ノイズなど、新たな価値を持った新製品を提供できるように研究開発にも力を入れています。

■すでにFA分野で用いられる電線でお客様から高い評価を受けておりますが、さらに今後は技術力を活かして新分野への取り組みも進めていきます。

沖電線株式会社の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事総務/川崎勤務【沖電線-02】

仕事内容

■沖電線の人事総務部門にて、人事企画、教育、労務、福利厚生、法対応や総務業務などの業務を行っていただきます。

【魅力】
■会社の中枢業務の1つで、会社を構成する従業員に係わることができる仕事です。

年収
400万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

法人営業【仙台勤務 19沖電線-03】

仕事内容

■当社仙台営業所にて下記業務をお任せいたします。

■既存顧客へのルート営業、新規顧客対応(問い合わせ対応)
■新規受注に向けた取引先へのプレゼンテーション
■見積り業務、契約業務
■工場との納期調整等
■展示会への参加(説明員として年1回程度参加いただく可能性がございます)
※入社から数ヶ月は2~3社程度の顧客を担当いただきながら業務に慣れていただく予定です。最終的には10~20社程度の顧客をご担当いただくイメージです。

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

経理【19沖電線-04】

仕事内容

■当社経理にて下記業務をお任せいたします。

■決算関連業務(月次決算・年次決算)
■日常取引についての仕訳処理(日々の伝票の処理・請求処理)
■支払処理業務
■入金処理業務
■銀行取引処理業務
■その他の経理関連業務 など

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

※上記売上げは連結記載
電線・ケーブル・電子部品等の製造販売している会社です。高密度実装から大規模ITインフラまで、様々な産業分野を支える多彩なラインナップを提供します。主に次の事業で構成させています

■電線・ケーブル事業
■産業・民生機器分野
■情報通信・ネットワーク分野
■FA・メカトロニクス分野
■電子部品事業
【関連会社】
■沖電気工業株式会社
■沖電線フレキシブルサーキット株式会社
■沖電線ワイヤーハーネス株式会社
■沖電線サービス株式会社、中国 他

設立1936年07月
資本金4305百万円
従業員数380人
売上高11754百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

沖電線株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。