介護ケア用品TENAの法人営業?(TENAアドバイザー)
医療・介護施設に訪問し排泄ケアの現状や課題をヒアリングし、TENA製品とケアの仕組みの導入を提案いただきます。 「今までのご経験や強みを活かしながら現場に深く入り込み、排泄ケアという社会課題に向き合う」やりがいのある仕事です。 【業務詳細】 ■月~木曜日:担当顧客の営業活動(既存:新規=7:3) (1) 既存活動: 月1回の訪問を基本とし、1日3件程度の顧客訪問(勉強会の実施、発注データに基づいたレポート提供、専門チームとの連携) ※担当顧客数:20~30件 (2)新規活動: セミナー集客や既存のお客様からのご紹介により商談を獲得 看護部長や施設長からお困りごとをヒアリングし、ご利用者・スタッフの状況を踏まえたケアプランを作成・提案 ■金曜日:チームで週次の振り返りや、翌週の活動計画について話し合い(集合またはオンライン実施) 【配属先】 営業本部 北日本営業部:7名(北海道~福島を除く東北を管轄) 【その他】 ■入社時貸与品 例:営業車、ノートPC、スマートフォン、複合機、ポケットwifi、営業車用駐車場、エマージェンシーキット、ユニフォーム類、他 【入社後について】 ■入社時研修(3カ月) 本社研修とOJT(先輩社員の営業に同行)を組み合わせて実施します。業務で必要な基礎知識(会社・製品理解)と実務を学びます。 ■インストラクター制度(3カ月) 先輩社員1名が身近な相談役として、新入社員をサポートします。 ★研修制度が充実しており、業界未経験でも安心して働くことができます! 週1回の対面orWEBでのチーム会議や上司との1on1など、気軽に相談できる場があります。
宮城県
400万円〜500万円
法人営業