スマートフォン版はこちら

ユニ・チャームメンリッケ株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

ユニ・チャームメンリッケ株式会社の特徴

★2025年版「働きがいのある会社」に認定★
社員全員が「自分の仕事が好きで、会社が好き」と思える組織を目指しています。

【製品ブランド】
「TENA(テーナ)」は、世界の100ヶ国以上の国で、失禁に悩む人の4人に1人が利用するコンチネンスケアのトップブランドです。
成人用紙おむつを主要製品とし、スキンケア製品などのコンチネンスケア付帯製品も展開。科学的根拠に基づいたケアを実践するため、利用者の体型・体質・症状・尿量などに合わせて適切な製品が選択できるよう豊富な製品バリエーションがあります。

【企業特徴】
「製品の販売」だけが目的ではなく、ケアの方法やより良い仕組みの提供により、失禁に悩む人々のQOL(生活の質)を改善し、「誰でも・いつでも・どこでも、その人にとって最適な排泄ケアが受けられる社会づくり」を目指しています。
先進的な製品群、病院・施設内にコンチネンスケアの専門委員会を組成し効果効率的に運営するノウハウ、アドバイザーによるサポート体制によって、日本の看護・介護環境に合わせた独自の現場改善手法を通じて、求められるコンチネンスケアを実現します。TENAサービスの導入により、利用者のQOLの向上と快適性のみならず、看護・介護に携わる方の業務効率化や施設・病院のコストの有効活用をサポートします。また、ケアや経営効率の改善に取り組む過程で、職員の仕事意識ややりがいの実感の向上、ひいては組織の活性化に繋げることも付加価値として提供しています。

会社概要

事業内容■成人用排泄ケア用品の輸入販売

紙おむつ国内トップシェアの「ユニ・チャーム」と、福祉先進国スウェーデン生まれでコンチネンス(排泄)ケア用品メーカーでは世界最大の「Essity」による合弁会社。日本国内の病院や介護福祉施設に製品とコンチネンスケアのノウハウを提供しています。
「ひとりの人を大切に」をブランドメッセージとして掲げ、介護される方の尊厳を守り、一人ひとりの症状等にあった個別ケアを推奨しています。
本社所在地東京都 港区元赤坂1丁目5-12住友不動産元赤坂ビル 3F
企業URLhttps://www.ucm-kk.com/
設立1990年01月
資本金150百万円
従業員数単体:87人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。