スマートフォン版はこちら

日興アセットマネジメント株式会社の中途採用・求人・転職情報

日興アセットマネジメント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日興アセットマネジメント株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は約50年の歴史を持つ国内系大手資産運用会社でありながら、世界を舞台とするグローバル企業を目指しています。「専門性はグローバルに、実践は日本的に」をモットーとする同社では、日本の資産運用会社としてあくまでも日本的な経営手法を重視し、日本市場に焦点をあてています。
■世界中から優れた投資手法や商品を集約し、日本の投資家の皆様に幅広い投資機会と優れた運用パフォーマンスをお届けする事が最大の任務です。実践は日本で、視野は世界へ向けた、業界の最前線の企業です。
■東京本社のほか、ニューヨーク、ロンドン、シンガポールの各拠点に現地法人を配置し、グローバルな企業として成長を続けていますが、最近ではシンガポール、香港、オーストラリア、ニュージーランド等アジア、オセアニアでの事業を拡大し、アジアにおける主要な資産運用会社となりました。
■上場投資信託(ETF)やSRI(社会的責任投資)ファンド、日本の投資家が中国A株に直接投資ができるファンド、REITを組み入れた国内初のバランス型公募ファンドを国内で初めてお届けしてきたのが同社です。

会社概要

事業内容

■投信信託に関わる業務
・投資信託の設定・運用・募集
■資産運用に関わる業務
・有価証券に関する投資顧問業務
・投資一任契約に係る業務
■確定型拠出年金に関する業務
・運営管理機関に対する情報提供
投資信託
「財産3分法」「GW7つの卵」「日興五大陸」「ジパング」など、日本を代表する数多くの商品を開発・運用。

設立1959年12月
資本金17363百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

日興アセットマネジメント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。