スマートフォン版はこちら
"GMOあおぞらネット銀行株式会社"

GMOあおぞらネット銀行株式会社

の中途採用・求人・転職情報

GMOあおぞらネット銀行株式会社の特徴

★GMOグループ×あおぞら銀行グループ 2018年7月開業!★

◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆
あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。

【働く環境・社風】
■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。
■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。
■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

会社概要

事業内容■銀行業務
・預金業務:普通預金、定期預金、外貨預金
・内国為替業務:送金為替、振込
・有価証券投資業務:預金支払準備及び資金運用のため、国債、社債等に投資をしております
・主な付帯業務:金利・通貨等のデリバティブ取引
・FX(外国為替証拠金取引)
企業URLhttps://gmo-aozora.com/
設立1994年02月
資本金21629百万円
従業員数単体:157人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧18件(1~18件表示)
一覧18件(1~18件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。