スマートフォン版はこちら

タマチ電機株式会社の中途採用・求人・転職情報

タマチ電機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

タマチ電機株式会社の求人・採用状況・特徴について

【設立70年の歴史を誇る通信業界に関わる電気機器の老舗トータルソリューションメーカー】
”信を以て本を為す”という社訓のもと、お客様・社会への信頼を大切にしています。その上で最近では環境ソリューション、次世代通信に関する新規事業を立ち上げるなど、より一層の発展を目指しています。
【会社概要】
■1939年に有線・無線通信機器の製作会社として設立しました。1946年には日本電信電話株式会社(NTT)の指定業者となり、現在ではサーバーおよびルーターを搭載する19インチラックなどの製品を提供しています。また新たな事業としてクラウド型カメラの開発および製造を行っています。

【特長・強み】
■少量多品種・精密板金加工から実装までの一貫受注体制を敷いています。セル生産方式を採用し極力、在庫を持たないよう効率的な製造を心掛けています。
■長年にわたりNTTの指定納入業者に選ばれており、お客様から高い信頼を得ています。
■現在もNTT関連の売上比率は高いですが、新規事業にも注力し、より一層の発展を目指しています。クラウド型監視カメラ、リサイクル改良土に関する新規事業を立ち上げています。
※ここ3年でクラウドカメラ売り上げは企業全体の売上の3割程を占めるようになっています。
※既存事業であるラックの製造についても今後の5G回線の導入などで大きな需要が見込まれています!

タマチ電機株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【埼玉】溶接工★通信業界を支える老舗メーカー★

仕事内容

通信用ラックならびに産業用板金製品(鉄、ステンレス、アルミ)の半自動/TIG溶接作業をお任せします。
現在工場の自動化を進めており、溶接ロボットの導入も進めているため、ロボットの活用等にも幅を広げてご活躍いただくことを期待しています。


【残業時間】:平均20~30時間/月想定(※状況により上下します。)
【組織構成】溶接グループ5名
【工場規模】幸手工場:約50名、羽生工場:約25名
【製品について】ラック(量産/50%)、クラウドカメラ(量産/20%)、板金加工(受託/30%)

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■通信、計測、制御に関わる産業用システムラック、周辺機器の開発、製造、販売
■環境エネルギーマテリアルおよびプロダクトの開発、製造、販売

【各拠点】
■本社 東京港区
■幸手工場 埼玉県幸手市
■羽生工場 埼玉県羽生市

設立1939年11月
資本金54百万円
従業員数90人
売上高1061百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

タマチ電機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。