スマートフォン版はこちら

オリックス不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

オリックス不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆◇オリックス株式会社のグループ:不動産会社として、1999年に設立◇◆
・事業の多角化・国際化を通して培ったオリックスグループの総合力とスキル・ノウハウを生かし不動産のプロフェッショナルとして独立(ホテル・温泉旅館・水族館・ゴルフ場・高齢者住宅などの運営事業を展開)。社員のほとんどの方が中途社員(設計会社やゼネコン出身)やグループ会社からの出向の方です。
・グループ各社とのシナジー効果によって「新しい不動産ビジネス」、「新しい価値の創造」を追求しています。また、不動産を取り巻く環境が様変わりする中、お客様のニーズを的確に捉えるだけでなく「社会発展のために経済的付加価値を生み出す組織」として業界のリーディングカンパニーを目指している企業です。

◆今後、ブランディング力を高めるため同社で全オペレーションを行い、運営管理や研修等に力を入れております。2017年8月には「箱根」に温泉旅館をオープンする予定ですが、オープニングスタッフを同社グループ会社雇用とし、オペレーションを進めていく予定です。

◆施設運営にともない、最近は大規模改修工事や耐震補強工事等もおこなっていらっしゃいます。経済状況等により、新築施工等も行っていらっしゃいます。

会社概要

事業内容

《運営事業》
高齢者住宅の開発、運営
ホテル・旅館の事業再生
ホテル・ゴルフ場・研修所の運営、管理
水族館の開発、運営
《住宅事業》
マンション・戸建て住宅等の分譲

設立1999年03月
資本金200百万円
従業員数200人
売上高-
株式公開-

オリックス不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。