【ITサポート・ヘルプデスク】残業10H/ムヒシリーズ/練馬
■業務概要: ムヒブランドの営業業務を支えるシステム全般の運用管理、課題解決、業務改善、新規システム立案・推進などの業務となります。基本、アプリ開発の内製は行わず、クラウドサービスや外注化で1つでも多くの業務改善を実践してもらうお仕事です。 ■課題、取り組み ・営業データ集計、分析業務の効率化 ・ユーザー主導のRPA/ノーコードツール活用推進 ・営業業務でのAI活用検討 ・働き方改革に合わせたシステム環境改善 ■就業環境: 年間休日124日、残業時間が少なくワークライフバランスが保てる環境です。また、有給休暇や産休・育休なども取得しやすく福利厚生も充実しています。住宅手当やその他各種手当もございますので安心して長期就業が叶う環境です。 ■組織構成: 営業推進課には5名(うち、システム担当者1名)のメンバーが所属しています。
東京都
480万円〜710万円※経験に応ず
社内SE