スマートフォン版はこちら

NBCコンサルタンツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

NBCコンサルタンツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「一般事務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

NBCコンサルタンツ株式会社の求人・採用状況・特徴について

<設立経緯>
前身は、企業に対し経理指導や決算業務等の税務・会計業務を行う野呂税理士事務所。
創業者の野呂は、倒産企業のメカニズムについて研究を続けるうちに、損益計算書・貸借対照表という計数の背景に、社長の企業観・倫理観・信頼関係・社風・管理・義務・人材教育などの様々な要素が隠れていることに気付きました。特に「人」の問題が最も重要だと考え、「人の問題を解決しなければ企業の改革は絶対に成功しない」という信念から、業績管理などの仕組みの指導だけでなく、人材教育も行い、組織の活性化によりモチベーションを引き上げるというスタイルのコンサルティング手法を確立しました。

<経営理念>
縁のあったお客様は絶対に倒産させない

<社風>
社歴・年齢・性別に関係なく、本人の意欲や能力次第で活躍の場を広げられる環境です。

NBCコンサルタンツ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【札幌】人事・総務

仕事内容

グループ全体・全国の採用業務を中心に人事総務業務を担当していただきます。

・人材紹介会社対応、応募者対応、社内調整
・採用管理システムの管理・更新
・採用関係資料、採用HP等の更新・見直し
・採用戦略、コンセプト案
・入退職手続き
・勤怠管理
・法改正に伴う社内対応
・諸規程の作成・改訂
・社内設備、備品等の管理
・データ作成
・来客・電話対応 など
※上記の中から、経験や能力に合わせて業務をお任せしていきます。

年収
260万円〜380万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

◆経営コンサルティング
◆会計・資金コンサルティング
◆経営者・管理者・社員教育研修
◆後継者育成・事業承継支援
◆リスクコンサルティング
◆各種経営セミナー
◆各種講演および研修講師派遣
※2019年9月期売上はグループ合計


【事業所】
◆札幌本社◆東京本社
◆仙台◆名古屋◆大阪◆福岡

【グループ企業】
◆NBC税理士法人
◆NBC司法書士事務所

設立1987年03月
資本金100百万円
従業員数87人
売上高1743百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 経営・戦略系業界・ビジネスコンサルタント(35歳・男性)

    志望先の情報を、志望先から直接入手し、適宜共有してくださった。内容がとても充実しており、転職活動に大きく貢献して下さいました。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • マーケティング・調査業界・新規事業・サービス企画(33歳・男性)

    他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

NBCコンサルタンツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。