スマートフォン版はこちら

中央化成品株式会社の中途採用・求人・転職情報

中央化成品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★製造部門を持つ化学品商社★中央化成品株式会社★

【企業概要】
■同社は昭和31年に設立しました。基礎化学製品事業、医、農薬中間体の製造販売を行うファインケミカル事業、合成樹脂の製造販売を行う合成樹脂事業の3つを軸としております。
商社機能が大半を占めていますが、ファインケミカルでは上尾、会津に、合成樹脂では滋賀に自社工場を持っている為、メーカーとしての機能もあります。
■同社は海外の工場と提携している為、低コストの製品を製造することができ、よりお客様に低価格で製品を提供しています。

【同社の特徴】
■同社は大企業から小企業までのニーズに幅広く対応することができる点を強みとしています。
また製造部門を持っている為、お客様からの実験的な試作段階の要望を受ける事も可能です。
お取引先は、大手企業が中心となっています。

会社概要

事業内容

■石油・石炭化学製品の販売
■医薬、農薬中間体等化学工業薬品、医薬品、農業医薬品、油脂、油脂製品、その他化学製品の製造、販売
■合成樹脂製品の成形・加工・組立・販売
■住宅・建設資材等の設計・成形・加工・組立・販売
■食品包装材の製造・販売

【国内拠点】
大阪支店(大阪府大阪市)
名古屋営業所(愛知県名古屋市)
上尾工場(埼玉県上尾市)
会津工場(福島県会津若松市)
滋賀工場(滋賀県東近江市)
【海外拠点】
中国(上海市、江蘇省丹陽市)

設立1956年04月
資本金100百万円
従業員数171人
売上高16706百万円
株式公開-

中央化成品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。