スマートフォン版はこちら

大阪ガスケミカル株式会社

の中途採用・求人・転職情報

大阪ガスケミカル株式会社の特徴

【4つの事業で幅広い業界にて活躍!】同社は、断熱材等の用途で使用される炭素繊維素材を主力製品とするCF材料事業。携帯電話やスマートフォンの高画質カメラに使われる樹脂原料を主力製品とするファイン材料事業。水や空気を綺麗にするという特性を活かして、食品・医薬品から浄水場や工場など、幅広い分野で使用される活性炭を主力製品とする活性炭事業。木材や繊維などの様々な素材を腐敗、カビ、虫などから守る塗料を主力製品とする保存剤事業。このような領域の異なる事業を幅広く展開しています。

【複数の事業で世界トップクラス】各々が業界トップクラスの高い技術力を有し、様々な製品を全世界のお客さまに提供しています。特に活性炭事業と炭素繊維事業については世界トップクラスのシェアを有しております。新たな製品開発にも力を入れていて、環境対策用の空気清浄機・ウェアラブルディスプレイ・ロボット・宇宙産業など需要増が見込まれる商材への活用に向けて開発が進んでおります。このように商品開発へ多くの投資をすることが可能な点も大企業を母体に持つ同社の強みです。

【執念と粘りをもって失敗を恐れず挑戦する】同社の製品の中には、元々はわずか数人の研究者が執念と粘りで生み出し、数十億円規模のビジネスに成長させたものもあります。このマインドは、研究者のみならず全社員に浸透しており、中には「自分で作ったものは自分で売る」というこだわりで営業職に転身する研究者もいらっしゃいます。

会社概要

事業内容■CF材料事業
■ファイン材料事業
■活性炭事業
■保存剤事業

【事業所】
本社(大阪市中央区)
東京事務所(東京都港区)
電極材料開発センター(大阪市此花区)
枚方製造センター(枚方市)
奈良表面加工センター(奈良市)
CF材料製造センター(大阪市此花区)
商品開発センター(大阪市此花区)
物流センター(大阪市此花区)
企業URLhttp://www.ogc.co.jp/
設立1931年09月
資本金14231百万円
従業員数単体:400人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧6件(1~6件表示)
一覧6件(1~6件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。