スマートフォン版はこちら

株式会社佐竹製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社佐竹製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社佐竹製作所の求人・採用状況・特徴について

■創業80年の歴史があり、医療機器部品、半導体製造装置部品、流体制御装置部品、
 光通信関連部品など多岐にわたる分野の顧客へ製品を納入しています。
■「多品種・小ロット・短納期」に応えられる自社工場(山形)を中心に60社以上の
 協力メーカーと連携し、さまざまな材料・材質・工程に対応したフルオーダーメイド製品を
 取り扱っています。
■「必要なときに必要なだけ提供できる」生産方式を取り入れ、内製化による
 一貫生産でスピードアップとコスト低減を実現しています。
■自社工場では、切削・熱処理・溶接・研磨・表面処理・組立・発送等すべての工程を行い
 30,000点以上の部品を「短納期1個流し」で対応し、多品種・小ロットの製品の
 「納期最短1日」を実現しています。
■新規事業として触覚センサーをはじめとするロボットの認識・制御技術分野に参入しており、
 東京大学と共同研究を行っています。

【社内風土】
■勤続年数の長い社員も多く、アットホームで働きやすい環境です。個人の意見が尊重される
 会社なので、意欲を持ってやりたいと言えば年次関係なく、仕事を任せてもらえます。

株式会社佐竹製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理(山形勤務)

仕事内容

金属加工部品の製造工場にて、生産管理・購買業務をお任せいたします。
生産計画・資材購買・在庫管理・納期管理など
業務内容の詳細は面接などでご経験をお伺いし、決定いたします。

また、山形工場は近年人数も増えており
そのメンバーのマネジメントにも寄与いただければと思っております。

【募集背景】
受注好調により人員不足のため
※工場勤務経験のある方を幅広く求めています。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
山形県

会社概要

事業内容

■精密機械部品の製造及び販売
■医療機器・医療機器部品の製造及び販売
■精密治工具の製造及び販売
■一般用ネジ
■触覚センサーの開発・製造及び販売

設立1961年09月
資本金50百万円
従業員数170人
売上高3570百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

    ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

株式会社佐竹製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。