スマートフォン版はこちら

株式会社ケアネットの中途採用・求人・転職情報

株式会社ケアネットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ケアネットの求人・採用状況・特徴について

■1996年7月に設立。医師や医療従事者、製薬企業への実践的で役立つ厳選した情報の提供を行うことにより、患者がより質の高い医療を効率よく受けることができる社会の実現に貢献する企業です。

■医師・医療従事者に対して厳選した知識やノウハウを提供することを基本としており、現在ドクター会員数は15万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。当社は日本初の医療従事者専門TV放送局「ケアネットTV・メディカルCh.R(現在の「CareNeTV」)をベースに15年以上の医療教育番組制作の実績があり、臨床医学教育メディアとしても定評があります。
※医師や医療従事者を支援する「医療コンテンツサービス」では、日常診療に役立つ知識やノウハウを、インターネットやDVDなど様々なメディアで提供。楽しくわかりやすい教育コンテンツやインターネットサイトを運営し、会員数を順調に伸ばしています。

■ドクター会員数は15万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。

■落ち着いた雰囲気の、非常に社風の良い企業様です。フレックスタイム制により、自分のペースで仕事がしやすい環境です。

会社概要

事業内容

【製薬企業向けの医薬営業支援サービス】
■「eディテーリング(MRPlus)」:製薬企業の医薬情報を当社の医師会員にインターネットで配信し、医師の反応を収集するサービス

【医師・医療従事者向けの医療コンテンツサービス】
■「ケアネット・ドットコム」:会員である医師・医療従事者の方々に対し、医療と医薬のコンテンツをインターネットで無料提供するポータルサイト
■「CareNeTV」:パソコン、タブレット、スマートフォンでいつでもどこでも学習できる、ケアネットが番組制作・収録している医療教育動画サービス

設立1996年07月
資本金627百万円
従業員数100人
売上高2902百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

株式会社ケアネットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。