スマートフォン版はこちら

フロンティア・マネジメント株式会社の中途採用・求人・転職情報

フロンティア・マネジメント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「財務・会計」「戦略・経営」「組織・人材」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フロンティア・マネジメント株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★2018年9月にマザーズに上場しました★★
≪会社特徴≫
■一気通貫性:特性の異なる主要4機能を活かした包括的なサービスの提供が可能であるため、クライアント企業の真のニーズに適した経営助言、更にはそれらの柔軟な組み合わせによる一貫した経営サポートの実施が可能。
■独立性:いずれの金融機関・監査法人等の系列に所属していない独立系プロフェッショナルファームであるため、クライアント企業にとって重大な障害となりうる利益相反を排除することが可能。
■多様な専門性:企業価値の向上や事業再生に不可欠な専門的ノウハウを有する人材がチームプレーでクライアント企業をバックアップするため、高品質でスピード感のある総合的な専門サービスをワンストップで提供。
≪同社取組実績≫
・小売業や製造業を中心に広範囲な業績で実績を積み上げております。
・クライアントの売上規模も幅広く中堅中小企業から大企業まで幅広いニーズにお応えしております。
(売上規模1000億円以上は3割/1000億円以下は7割)
・全国で8割以上の都道府県において案件の取組実績がございます。首都圏のみでなく地方都市においても多数の実績がございます。

フロンティア・マネジメント株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

PMIコンサルタント(M&A)

仕事内容

【具体的には】
・案件ソーシング
・PMI支援
・本社改革
・プロジェクトマネジメント

【強み】・当部には、M&Aの一連の機能(ソーシング~トランザクション~PMI)が全て揃っており、ご本人のやる気次第で、M&Aの全てのフェーズに携わることが可能な稀有な環境。・日本人・米国人・シンガポール人・中国人と多国籍な社員が在籍する労働環境で、案件も米国・欧州・ASEAN・中国等のクロスボーダー・ディールの機会が沢山あり、グローバルな仕事を志向されている方には最適な環境。・FA経験豊富なメンバーが揃っているため、未経験でもポテンシャル採用の上、シニアメンバーの下多数の場数を経験することで、圧倒的なスピードで一流のFAへ育成。・部長の方針として、業務にコミットすることを条件に挑戦したい業務内容を任せる環境。

年収
500万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

1.経営コンサルティング
2.M&Aアドバイザリー業務
3.経営執行支援業務
4.事業再生業務

支店:大阪支店 長野支店 シンガポール支店 ニューヨーク支店
グループ会社:Frontier Management (Shanghai) Inc.(頂拓投資諮詢(上海)有限公司)

設立2007年01月
資本金110百万円
従業員数-
売上高-
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 経営・戦略系業界・ビジネスコンサルタント(35歳・男性)

    志望先の情報を、志望先から直接入手し、適宜共有してくださった。内容がとても充実しており、転職活動に大きく貢献して下さいました。

  • 経営・戦略系業界・戦略・経営(43歳・男性)

    各社面接のスケジュール調整まで実施いただけ、自分で候補日を各社に広く提示し1社づつ日程を決めていくやり方では不可能なスケジュールでの面接を実施できて非常に助かった。また、面接前対策でも対策内容だけでなく、他社では提案の無かった面接時の想定応答確認を実施いただき、回答内容についての改善アドバイスをいただけ、良い準備のもと面接に挑めた。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

フロンティア・マネジメント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。