スマートフォン版はこちら

株式会社カワニシの中途採用・求人・転職情報

株式会社カワニシの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★★★中国・四国エリアでの医療機器商社としてのシェアNo.1★★★
■グループ持株会社である「オルバヘルスケアホールディングス株式会社」の中核事業会社として、手術、治療に最適な医療機器・材料の提案・販売を行う医療器材事業を展開するとともに、病院の診療現場から検査部門などを幅広く支援する専門商社です。
■同社では、循環器・整形外科・眼科・麻酔科など治療分野に特化したエキスパート集団を組織しており、急性期病院全体をカバーすることができます。最適な治療材料のご提案を通じて診療現場を支援するだけでなく、業務効率化した安全性を求める病院のニーズへの対応にも力をいれています。常に顧客病院との関係性を重視しており、グループ会社との連携を含め、顧客病院の幅広いニーズにお答えしています。
■同社では個人のノルマはなく、各グループに対して目標が設定されます。年度末にその目標に対する到達度合を話し合い、各グループごとの仕事の評価がされます。 また個人の目標管理制度を取り入れており、年度の初めに個人の成長テーマを上司とのミーティングの上設定し、年度末に振り返り、継続的な成長をめざします。 さらに、目標への到達度とは別に、お客様に大きな貢献をした人、付加価値の高いサービスを生み出した人など、「いい仕事」を成し遂げた人は年度MVPとして表彰され、豪華な副賞があります。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ■(株)カワニシから(株)カワニシバークメドに出向扱いとなります。西日本エリアを中心としたクリニック向け医療ICT営業をご担当いただきます。 【主な商材】 ・テマサック:自動精算機・自動釣銭機を通じた①非接触②外来繁忙の平準化③待ち時間解消④人手不足の解消。詳細は下記URLを参照ください。 https://kawanishi-bm.co.jp/thema-sac/ ・クロスセル商材:自動精算機を中心とした、クリニックにおけるICTツールをラインナップとして追加していく予定です。 【業務】 営業スタイルは上記LPからの反響営業です。新規開拓テレアポはありません。反響に対する初動対応から商談(Zoom/現地)、現地調査、設置・導入立ち合い等をご担当いただきます。リモート勤務も状況・案件次第で可能です。納品・立会作業は納品半日、立会い翌日1日を要し、基本2日程度です。クリニックが休日もしくは半休の平日が中心となり、協力会社様が作業を行います。(営業は状況に応じて現場を引き上げます)出張は月0~3回程度ございますが、日帰りもしくは1泊程度です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円〜500万円
    勤務地
    勤務地
    岡山県岡山市北区今1-3-9
    担当者の
    コメント

    上場企業のグループ会社です。コンプラ、福利厚生には自信があります。フレックス制度を導入しています。 性能、デザイン、価格、どれを取ってもトップクラスの商材を扱っています。伸びしろのある市場で自信を持って販売できる強い商材です。

会社概要

事業内容

1.医療機器及び材料の販売、レンタル、リース、保守点検、修理
2.医科、産業衛生、理化学、生化学、光学機器及び計量器の販売、レンタル、リース、保守点検、修理
3.医薬品、試薬、臨床検査薬、毒物、劇物、動物用医療用具の販売
4.高圧ガスの販売
5.物流システムの研究開発並びに販売
6.物品在庫管理の受託業
7.病医院の経営コンサルティング

設立2004年01月
資本金300百万円
従業員数583人
売上高-
株式公開非上場