スマートフォン版はこちら

パナソニックプロダクションエンジニアリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

パナソニックプロダクションエンジニアリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「電気設計」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆パナソニックグループの製品を量産するための生産設備の開発設計・ソフトウェア開発・カスタマーサービスのトータルソリューションを行なっています。
また、グループ外企業向けにも各種装置・設備の販売を行っております。
(例:デジタル家電等に欠かせない非球面レンズをナノ精度で測定できる超高精度三次元測定機(UA3P))
最近では新規事業として医療福祉分野に「病院内自律搬送ロボットHOSPI」の販売を開始しました。

---特徴・魅力--
■製造メーカーにとって生産技術は、品質・コスト・生産性を高めるために長年培われてきた知識体系・技術体系であり、決して外部に流出することは許されません。
世界展開を行なう企業であれば尚更のことで、技術・情報流出を防ぐ為、全社の中でも一部の部門によって内製されています。
当社が関わるのは、この「コア技術」の部分であり、パナソニック本体の技術者と対等且つ密に連携を取りながら具体的な問題解決に取り組んでいます。当然、技術レベルも本体社員と同等のものを求められるため、業務を通じてより深い専門知識を身に付けることが可能になります。またパナソニックのすべてのカンパニー製品に関わるチャンスがございます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産設備に関する制御システムエンジニア(PLCソフト設計)

仕事内容

◆生産管理、品質管理、トレーサビリティを実現するための生産設備への要求仕様作成から、PLCソフト設計、開発までの一連の業務をご担当いただきます。

【募集背景】
設備・ソフト・カスタマーサービスのトータルソリューションを核に、IoTに対応するソフト事業を拡大するため。

◆入社後はPLCの技術だけでなく、ITシステムも含めた業務を担当いただきたいと考えております。
装置と連携したITシステム(トレーサビリティシステム、生産管理システム等)に興味がある方を歓迎します。

年収
400万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■受託開発設備ソリューション
■標準機ソリューション 
■成形ソリューション 
■ソフト・技術サービス・CS
■新規事業インキュベーション

設立2014年04月
資本金100百万円
従業員数661人
売上高-
株式公開-

パナソニックプロダクションエンジニアリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。