スマートフォン版はこちら

パナソニックプロダクションエンジニアリング株式会社

の中途採用・求人・転職情報

パナソニックプロダクションエンジニアリング株式会社の特徴

パナソニックの最先端設備メーカー

◆パナソニックグループの製品を量産するための生産設備の開発設計・ソフトウェア開発・カスタマーサービスのトータルソリューションを行っています。
また、グループ外企業向けにも各種装置・設備の販売を行っております。
(例:デジタル家電等に欠かせない非球面レンズをナノ精度で測定できる超高精度三次元測定機(UA3P))
最近では新規事業として医療福祉分野に「病院内自律搬送ロボットHOSPI」の販売を開始しました。

---特徴・魅力--
■製造メーカーにとって生産技術は、品質・コスト・生産性を高めるために長年培われてきた知識体系・技術体系であり、決して外部に流出することは許されません。
世界展開を行なう企業であれば尚更のことで、技術・情報流出を防ぐ為、全社の中でも一部の部門によって内製されています。
当社が関わるのは、この「コア技術」の部分であり、パナソニック本体の技術者と対等且つ密に連携を取りながら具体的な問題解決に取り組んでいます。当然、技術レベルも本体社員と同等のものを求められるため、業務を通じてより深い専門知識を身に付けることが可能になります。またパナソニックのすべてのカンパニー製品に関わるチャンスがございます。

会社概要

事業内容■受託開発設備ソリューション
■標準機ソリューション 
■成形ソリューション 
■ソフト・技術サービス・CS
■新規事業インキュベーション
企業URLhttps://www.panasonic.com/jp/company/ppe.html
設立1984年11月
資本金100百万円
従業員数単体:682人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧5件(1~5件表示)
一覧5件(1~5件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。