スマートフォン版はこちら

福山醸造株式会社

の中途採用・求人・転職情報

福山醸造株式会社の特徴

【北海道の蔵元として】
私たち、福山醸造株式会社は、明治24年(1891年)にヤマト福山商店として札幌の地で創業いたしました。以来一世紀以上に渡り、代々受け継がれる製造技術を守りながら、北海道の素晴らしい自然の恵みを生かした醤油・味噌づくりに励んでまいりました。
これからも「真心を込めて、皆様に安心してお召し上がりいただける商品をお届けする」という創業当時からの変わらぬ志を大切に、健康的で豊かな食生活の一助となれるよう、一層精進する所存です。
また一方で、多様化するお客様のニーズを的確に捉え、新たな価値を生み出す新商品の開発に、積極的に取り組みます。
「北海道の蔵元」として、この北海道の地で皆様に愛される商品づくりを目指し、新たな挑戦を続けてまいります。

会社概要

事業内容★明治24年(1891年)創業。福山醸造株式会社は、北海道で130年醤油、味噌をつくり続けている老舗醸造メーカーです。創業当初から変わらぬ福山醸造のシンボル、トモエ印。普遍性を表し、いつまでもおいしさを追求するという志を込めた信頼の印「トモエ」をブランド名に冠し、北海道の蔵元として、伝統の技と味を受け継いできました。長い歴史を積み重ねてきた同社だからこそ実現できる、素材の旨みを存分に引き出す、しょうゆ、みそ加工品をお届けしています。「トモエ」は安心と安全、信頼の証であるという誇りとともに、家庭の味をつくる名脇役として、みなさまの食卓に寄り添います。
企業URL-
設立1943年06月
資本金-
従業員数単体:198人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。