スマートフォン版はこちら

札幌臨床検査センター株式会社の中途採用・求人・転職情報

札幌臨床検査センター株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「臨床検査技師・工学技士」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

札幌臨床検査センター株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆★☆JASDAQ上場企業★☆★
☆★☆北海道にてシェアトップクラスの検査センター★☆★
■同社は昭和40年の会社設立以来、地域医療を担う臨床検査業務を主力事業とし営業活動を強化すると共に、平成6年には調剤薬局の経営に進出し漸次出店を進め、「かかりつけ薬局」として地域医療に根ざした基盤を確保しております。
■臨床検査は、365日24時間体制で対応しております。臨床臨床検査システムと連動したコンピュータシステムは迅速に検査データを提供しております。
■近年、社会的関心が高まっている食の安全・安心や生活環境のニーズに応え、食品検査・衛生検査事業へと範囲を拡げ、事業の拡大と業績の発展に努めております。
・本社検査本部は平成20年3月21日より、臨床検査室に特化した国際規格である「ISO15189:2007、臨床検査室特定健診対応臨床検査室」の認定を取得。
・平成7年2月1日から財団法人医療関連サービス振興会の衛生検査業務に関わる、医療関連サービスマーク認定証書を取得。

札幌臨床検査センター株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

臨床検査技師【函館市・滝川市・旭川市】

仕事内容

臨床検査に関わる業務全般をご担当頂きます

【具体的には】
■検体受付
■検体試薬・キットの在庫管理
■契約病院の医師、看護師、臨床検査技師からの問い合わせ対応
など

【勤務地について】
北海道内において下記の勤務地をご選択ください。
函館市・滝川市・旭川市

年収
280万円〜340万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

■臨床検査及び公衆衛生に関する検査の受託
■臨床検査に関わるソフトウェアの開発・販売
■調剤薬局の経営及び医薬品の卸販売
■食品衛生に関わる検査の受託
■医療機器・理化学機器及び検査機器の販売、修理保守
■動物検査の受託
■クリニックの新規開業支援

【拠点】
北海道内20市町

設立1965年09月
資本金983百万円
従業員数747人
売上高17459百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

札幌臨床検査センター株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。