スマートフォン版はこちら

株式会社リョーキ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社リョーキの特徴

1965年設立!レンタル事業(建機・環境機器・福祉用具)のパイオニア!

■建設現場では、様々な機械が必要ですが、全て買い揃えることは、莫大な購入費用と維持費が必要になります。時代は『買う』から『借りる』へと移りつつあり、リョーキでは工事現場のコストの削減の為、ニーズに合わせた建設機械のレンタルを行っています。
■リョーキの誕生は1965年。建設機械のレンタルという発想がなかった時代に、レンタルのパイオニアの1社として創業し、試行錯誤しながら今日まで発展してきました。「顧客第一主義」を企業理念に掲げ、約3000種類の商品の中から、お客様に最適なレンタル機械を使用して頂ける環境を整えており、お客様からは『リョーキに言えば何でも揃うので便利だ』という評価を得ています。
■建設機械のレンタルだけにとどまらず、環境機器や福祉介護用具のレンタルや販売といった事業も充実させており、着実に業績を伸ばしております。創業以黒字経営を続けており、経営基盤が安定しております!

【リョーキの建設機械レンタル事業以外の事業について】
■環境機器事業:阪神大震災以降より、環境ビジネスに注力。ガレキや木材を破砕し再利用へ寄与する機械、ごみを分別する大型の機械などを全国へ納入してきました。東日本大震災後のガレキ処理にも同社はいち早く対応し、復興に向けて取り組んでおります。
■介護事業:全国の「福祉用具貸与事業所」を対象にベッドや車いす、歩行器などの介護用品を卸レンタル。

会社概要

事業内容■建設産業用機械の総合レンタル事業
■移動式選別機・産業廃棄物のリサイクル用機器の全国販売、破砕設備等の設計・施工の環境機器事業
■福祉介護用具の卸レンタル事業

★支店・営業所:全国約55ヶ所 
広島県、山口県、島根県、鳥取県、岡山県、福岡県、兵庫県、埼玉県
企業URLhttp://www.ryoki-japan.co.jp/
設立1965年09月
資本金296百万円
従業員数単体:850人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧16件(1~16件表示)
一覧16件(1~16件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。