スマートフォン版はこちら

三菱地所ハウスネット株式会社の中途採用・求人・転職情報

三菱地所ハウスネット株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三菱地所ハウスネット株式会社の求人・採用状況・特徴について

~三菱地所グループの不動産仲介会社
       顧客満足の追求に注力したサービスの提供により
                  お客様より高い評価を得ております~
【会社特徴】
『4つのNo.1』の達成を目指しています。
・三菱地所グループが過去に供給した良質な住宅ストックの取扱いシェア拡大を目指す
「グループストック取扱いNo.1」
・周辺エリアでお客様から最も支持されることを目指す「エリア内競争力No.1」
・お客様と生涯にわたってのお付き合いを目指す「顧客満足度No.1」
・社員も組織も業界内で最も成長性が高い企業を目指す「成長性No.1」

■三菱地所グループの一員として、今後も更なる成長を目指しております。顧客満足の追求にも注力しており、社員ひとりひとりがお客様との長きに渡るお付き合いを通して不動産のプロとして信頼・安心を得ています。また、売買事業と賃貸事業をバランスよく展開しておりますので、お客様に幅広いご提案も可能です。
■最近では「不動産テック」を進めており、賃貸仲介業務においては「スマート内覧」(案内人なしでご自身で部屋に行っていただき内見できる)サービスを始めました。

三菱地所ハウスネット株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

売買仲介職 【三菱地所グループ】※平均残業時間30h/月

仕事内容

マンション・戸建などお客様の「住まい」を中心に、売買仲介業務を行っていただきます。グループのメリットを活かし、「ザ・パークハウス」シリーズなど資産性の高い物件の取り扱い率が高いことが特徴です。

【具体的には】
~ご提案から契約、引渡しまで一貫してお客様のトータルサポートをして頂きます~
■お客様に対し、お住まいの現状や立地条件等をもとに売却金額の査定業務
■お客様の希望する予算・住居地などの具体的なヒアリングをもとに物件を調査する
※三菱地所グループからの情報提供等もあります。

【配属先構成】
■約150名 平均年齢:36歳 ※女性の方は1割強程
■平均残業時間30時間/月 ※21時にはシャットダウンされる環境です。

【離職率】全体離職率は5%-6%程度を推移

年収
450万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■売買仲介
■賃貸仲介
■賃貸管理
■法人営業
■販売代理
■不動産活用コンサルティング
■損害保険代理店業務

設立1984年07月
資本金100百万円
従業員数383人
売上高7781百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

三菱地所ハウスネット株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。