スマートフォン版はこちら

ダイト株式会社

の中途採用・求人・転職情報

ダイト株式会社の特徴

【国内9割以上の医薬品メーカー様と取引実績があります!】

【概要】
1942年の創業以来、新分野を開拓し続け、医薬品原料である原薬から、医療用医薬品、一般医薬品、配置用医薬品の製造・販売、大手医薬品メーカーの製造受託など幅広い事業を行っています。
【ダイトの強み】
■原薬
ダイトは昭和46年に医薬品原薬の製造を開始し、日本国内はもとより海外市場にも供給できる製造管理、品質管理体制のもと、主にジェネリック原薬の製造を行っています。
■製剤
ダイトは昭和24年から医薬品製剤の製造を開始し、現在では200種類を超える製品を製造しています。
■研究開発
ダイトの研究開発部門では、市場のニーズや情報をいち早く察知しながら、原薬の合成から製剤の処方設計までの開発を一貫して行っています。
■品質保証
ダイトの製造品質は、ダイトの信頼性保証部門が司っています。日本国内のGMPのみならず海外のGMPの最新のガイドラインにも注視しながら、常に高いレベルでの製造管理、品質管理が維持できるよう努めています。

会社概要

事業内容医薬品製造販売
・原薬の生産と販売
・ジェネリック医薬品の生産と販売
・原薬・製剤の受託製造
・OTC医薬品の生産と販売
・配置薬・健康食品の生産と販売
・海外への輸出
企業URLhttp://www.daitonet.co.jp/company.php
設立1942年06月
資本金7031百万円
従業員数単体:597人 連結:749人
売上高43197百万円 ※2022年05月期
株式公開プライム

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。