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アマゾンジャパン合同会社の中途採用・求人・転職情報

アマゾンジャパン合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「アカウントエグゼクティブ」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"アマゾンジャパン合同会社"

アマゾンジャパン合同会社の求人・採用状況・特徴について

≪会社特徴≫
■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

アマゾンジャパン合同会社の求人一覧(46件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

IT Support Specialist/リモートサポート

仕事内容

■Amazon配送センターにおけるITインフラ・システム・クライアント機器のリモートサポート
■アマゾン物流システムとアプリケーションのサポート/Amazon Lockerのリモートサポート(チャットもしくはメール)
【主な職務内容】
■ユーザーもしくはベンダーとのコミュニケーション
■Lockerの障害一次切り分けと必要に応じたエスカレーション
■端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング
■新サービスのサポート
■既存サービスの改善や提案
■24/365のシフト対応(夜間は海外チームが実施)
【Essential Functions】
Lockerのリモートサポート:70%/配送センターにおけるITインフラストラクチャ・システムサポート:30%

年収
430万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

Sr.Account Executive(広告)

仕事内容

■広告主、広告会社、メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行う 。
■社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められている
■部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行する。時には、社内他部署(Retailバイヤー、Retailサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともある 。
■実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげる
■広告媒体としてのアマゾンをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備
■広告主、広告会社との契約締結、請求業務
■新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加する(価格設定、チャネル戦略など)

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

Sr. Agency Development Mgr(広告)

仕事内容

■Amazonの独自のデータ、測定、テクノロジーを活用して広告主に有意義なビジネス成果を提供する方法についてコンサルティングすることで、代理店がプラットフォームを使用できるようにします
【具体的には】
■Amazon Advertising製品(プログラマティックおよび検索広告製品を含む)を使用するための顧客主導の成長戦略を開発および実行する
■販売/運用チームからCレベルまで、代理店、メディア担当者、トレーディングデスクの意思決定者との関係を所有します。
■Amazon Advertising製品のビジネスの整合性とユーザビリティに関するクライアントのフィードバックに熱心に耳を傾け、そのフィードバックを整理して製品管理チームと共有し、それらと協力してスケーラブルな変更を完了まで推進
する
■インバウンドRFPに対応し、カスタムアイデアを積極的に開発する、そしてクライアントにアップセルの機会を提供します

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

アカウントプランナー

仕事内容

■広告主、広告代理店、メディアレップと関係構築をしながら、広告ソリューションの提案し、新しいマーケティングキャンペーンの獲得を行う
■広告ビジネスの維持、拡大を行うために、担当の領域の広告主にアカウントに応じた広告サービスを提供し、アカウントの管理を行う
■社内の他の部署と連携しながら、広告主のニーズや問題点を深く理解することで、eコマースマーケティングでの広告主様のビジネス拡大に必要な広告ソリューションをクライアントに啓蒙、牽引する
■既存の広告キャンペーンを最適化するために、広告オペレーションチームのリソースを使いながら、キャンペーンのパフォーマンスデータを分析し、次のキャンペーンの戦略を提案、推進する
■ビジネス課題別やカテゴリー別、季節別など様々な側面での広告キャンペーンの良い事例を作り、日本のTeam内や海外のチームに共有する
■広告主や広告代理店との広告の契約を締結し、請求関連の業務を行う
■Amazon Advertingチーム全体へのチーム貢献を行うために、日本やグローバルの他のチームメンバーと一緒に、新しいプロジェクトを牽引する

※広告主のカテゴリーは家電、消費財、アパレルなど多岐にわたります。国内はもちろん、グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をしてゆきます。チームでの成長に加え、成長している組織の中でキャリアを発揮できるチャンスがあります。

年収
700万円〜1000万円
勤務地
東京都

アカウントプランナー

仕事内容

■Amazon.co.jpに掲載される各種広告キャンペーンのプランニング、広告パフォーマンスの最適化、分析レポーティングを行い、PDCAを実施提案することです。広告主様の目的や課題を定義し、ECサイトならではのコミュニケーション構築と分析を行います。また、EコマースチームとともにAmazonでのビジネス戦略を策定し、広告主様のビジネスを成功に導くコンサルテーションを提供します。
■Amazon Advertising内のセールス、プロダクト、オペレーション、デザインの各チーム、Amazon社内のEコマースチーム、および広告主や広告代理店とコミュニケーションをとりながら各種プロジェクトを進行するため、高いコミュニケーションスキルが必要です。
【具体的には】
■ 担当セールスとメディアプランを作成する
■広告主や社内Eコマースチームと協議し、広告キャンペーンのKPIを決定する
■広告キャンペーンの運用を行う。
■キャンペーンパフォーマンスのデータを分析し、最適化を継続する
■オペレーションチームとともに、各種ツールや運用フローの改善を促進する
■Eコマースチーム、広告セールスチームとともに広告主の定期的なビジネスレビューを行う
■プロダクトリリース時にプロダクトマネージャーと協業しキャンペーンプロセスを策定する
■マーケティングチームと協業しテストキャンペーンを設定・運用する

年収
700万円〜1000万円
勤務地
東京都

【障がい者採用】人事業務アシスタント(一般事務・営業事務)

仕事内容

カスタマーサービス部門における人事スタッフの一員として、人事・労務関連業務のサポートをお願い致します。 

■業務詳細
福利厚生、社会保険、トレーニング等の各種手続き、従業員からの問い合わせへの一次対応/取り次ぎ、各種データ入力・加工、社内会議/面談/面接調整(スケジュール調整、会議室予約)、電話対応、来客応対、各種資料作成、ファイリング、人事部門内の経理処理、採用セミナーや入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート、イベントサポート業務など幅広いお仕事をお任せします。

◎今回募集しているのはAmazonの中で唯一、お客様の声を直接聞くことができるカスタマーサービス部門でのお仕事。イノベーションや改善を進め、様々な手段で素早く的確な回答を差し上げ、究極的にはお問い合わせをしなくてもお買い物ができる状態にしていく。このような状態を目指し、日々成長を続けている部門です。

年収
228万円〜276万円※経験に応ず
勤務地
北海道

Sr PM, JP Direct Import

仕事内容

アマゾンダイレクトインポートは、アマゾンのグローバルロジスティクスネットワークを利用して、日本国外で製造された製品を輸入するサプライヤーからのロジスティクスの負担を取り除くプログラムです。

実際、商品の価格を大きく下げるわけではありませんが、コスト改善を目的とし、物流網の改善、どういうフローチャートを組み立てれば実現できるか、お客様ファーストで企画立案していただきます。

グローバルテクノロジーチーム、リテールリーダー、運用チーム、およびその他のビジネス機能(財務および法務など)と連携して機能します。

※船便など物流そのものを行う業務ではございません。

年収
1000万円〜1400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

シニアベンダーマネジャー(アマゾンフレッシュ)

仕事内容

アマゾンフレッシュにおける売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
【具体的には】
■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
■ライフなどスーパー・小売店との強力なパートナーシップの確立
コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、先方マネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
■社内関連部署との連携
シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

HR Partner、Corporate

仕事内容

Human Resources Partner(HRP)として、採用戦略、タレントマネジメントサイクルの実行、キャリアおよびスキル開発アクションの展開、従業員のエンゲージメントなどをお任せ致します。HRBPは採用責任者であるのに対し、HRPはより現場に密着し、現場視点からデータドリブンな採用戦略を実行していきます。

【具体的には】
■現在のプロセスと指標を定期的に調査し、プロセスとガイダンスを改善して、従業員のエクスペリエンスを向上を目指したり、グローバル/ローカルのHRチームで人事プロジェクトと主要な取り組みを主導していただきます。
■ビジネスへの知見やデータ分析力を使い、現場社員やマネージャーからのニーズにお応えし、適切な採用、育成、マネジメント指導などのソリューションを提供します。
■問題を診断し、適切なソリューションを長期的に特定して推進します。ダイナミックでインクルーシブな文化を育むロールモデルとして行動して頂きます。
■HRBPとともに最適な人事制度、福利厚生の導入など、課題解決のためのソリューションを企画、運用して頂きます。

年収
700万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

マーケティングマネジャー(アマゾンフレッシュ)

仕事内容

■Amazon フレッシュ、Prime Nowのパートナービジネスは共に現在急速に成長しており、本ポジションでは主にPrime Nowパートナービジネスのマーケティング全般を担当します
【具体的には】
■認知向上
■新規顧客獲得
■顧客定着化プロモーションの企画・実行・分析や日々の顧客データの分析・報告
■Email・Paid Search・ Amazon.co.jp上のPlacementを利用したトラフィックの誘導
■その他、マーケティングチームのみならず、ビジネスデベロップメント、プロダクトマネジメント、オペレーション、PR、Legalなど多岐に渡るチームとの連携・協業が求められます。またビジネスデベロップメントチームと協業して、パートナーとのミーティングに参加することもあります。インターナショナルF3 Team とは他国のパートナー向けマーケティング施策に関して、情報共有や共同でのキャンペーン実施などを定期的に実施しており、海外とのコミュニケーションも必要です。

年収
700万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

Sr. Category Merchant Mgr(PB)

仕事内容

■AmazonのPB / Acceleratorの下でサブカテゴリを開発および管理します。事業の財務分析を行うことにより、損益を維持し、年間および四半期ごとのカテゴリー戦略計画を策定します
■製品開発:製品ポートフォリオのアイデア生成から戦略実装まですべて行う。
■ビジネス管理:価格設定とプロモーション戦略を考えていただきます。マーケティングチームと協力し、製品のコンテンツと可視化を向上かさせます
■サプライチェーン管理:SCMチームと連携し、コスト削減やシステムチームと協力してプロセスの自動化などの実現を図る
■グローバルとのコミュニケ―ション・レポーティング
■プロセス開発:グローバルチームと密にコミュニケーションを取り最新のPB、アクセラレータプロセス/メカニズムを実装します

※Softlineのため、ファッションなどのバックグラウンドの方を優遇します

年収
1000万円〜2000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

Sr.Business Development Mgr

仕事内容

日本でのAmazonの存在感を高めるための戦略を立案しつつ、日本の主要企業とのパートナーシップの機会を構築します。
【具体的には】
■Amazonのビジョン、サービス、および顧客とパートナーへの価値提案を明確化することにより、ターゲットパートナー企業に関与する
■アマゾン、顧客、パートナーの利益に沿った取引を構築する
■プライム、リテールカテゴリ、ビデオ、Kindle、音楽、echo/AlexaなどのさまざまなAmazonビジネスユニットのビジネスプランと優先順位を理解する
■外部と内部の両方の交渉のすべての側面を成功裏に推進する
■部門横断的なチームをリードする取引に関連するイニシアチブの管理
■Amazonのパートナー企業との上級レベルの関係の構築と管理・パフォーマンス測定の定義と目標を達成するための取引の管理

年収
1000万円〜1400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

Strategic Account Mgr:Seller部門

仕事内容

既存の大手出品者様が、進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にストラテジック アカウントマネージャーは、出品者様と良好な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
【具体的には】
1. ビジネスレビューを通じ出品者様との良好な関係の構築
2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
3. 担当出品者様の最適戦略を立案し、Amazon Seller Servicesは、Amazon.co.jp上で、Amazon以外の企業が商品を出品し販売するため、そのサービスを利用して商品を出品・販売する既存の大手国内事業者をアカウントマネジメントするStrategic Account Managerを募集します。

【具体的には】
■営業戦略の立案
■組織戦略の構築
■営業成績のタイムリーなモニタリングとリカバリーアクションの策定と実行
■継続的な営業プロセス改善、および生産性向上のために必要な技術・ツールの積極的導入
■上級管理者への業務報告
■次世代リーダーの採用と早期育成。セールスパーソンの思考力を鍛え行動を変えていく強いリーダーシップ。
■活気・情熱あるチームビルディング上目標の設定と進捗管理および予算数値の達成
■担当出品者様との連携・協働を通じ、新規プログラム・プロモーション計画を立案
■「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」の新機能の紹介と導入提案※FBAとは?(備考欄参照)
6. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
7. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
8. 全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード
9. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語できれば尚可)

年収
700万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

Kindleダイレクトパブリッシング責任者

仕事内容

■ビジネス戦略、計画立案、本国への進捗状況の報告
■中央の製品チームと協力して、日本の著者に適した製品を構築していることを確認します。
■Kindleダイレクトパブリッシングのプログラムマネジメント、マーケティングプラン選定、売上管理、事業・サービス変更の見直し
■業界内での関係構築、著者ベースの拡大とともに市場拡大のミッションも担う

【Kindle ダイレクトパブリッシング(KDP)とは・・】
電子書籍を無料でセルフ出版し、Amazon のサイトで何百万人もの読者に販売できます。出版にかかる時間はほんの数分で、48時間以内に世界各国の Kindle ストアで購入可能になります。本の権利を保持し、希望小売価格を自由に決定できるのも魅力です。インディーズマンガもAmazon Kindleストアで無料配信できます。

年収
1000万円〜1400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

HR Partner、Corporate

仕事内容

■採用戦略、タレントマネジメントサイクルの実行、キャリアおよびスキル開発アクションの展開、従業員のエンゲージメントなどHRPとして活躍頂きます。
■現在のプロセスと指標を定期的に調査し、プロセスとガイダンスを改善して、従業員のエクスペリエンスを向上を目指したり、グローバル/ローカルのHRチームで人事プロジェクトと主要な取り組みを主導していただきます。
■問題を診断し、適切なソリューションを長期的に特定して推進します。ダイナミックでインクルーシブな文化を育むロールモデルとして行動する

年収
700万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

シニアデータ分析マネジャー

仕事内容

■事業単位、エリア、製品ライン全体の複雑なビジネス問題を理解して仮説を作成し、これを分析要件に変換し、Amazonがカスタマーエクスペリエンスを向上させるのに役立つ有意義な洞察を特定します
■顧客調査と分析:顧客ロイヤルティとネットプロモータースコア(NPS)を測定し、CXを改善する機会を特定するために、顧客調査を設計、実行、および管理します。
■製品管理:国内外のビジネスリーダーとの範囲調整、設計、データ収集、データ分析、推奨事項、世界中の上級管理者への結果提示など、大規模で複雑な研究??を主導
■利害関係者管理:利害関係者との強固な関係を構築して、優先順位を理解し、ロードマップを定義し、顧客体験を改善するためのプログラムと行動について協力し、協力します

年収
1000万円〜1400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

セールスマネジャー(アマゾンビジネス)

仕事内容

新規ビジネスの本格拡大に貢献いただけるマネジメントチームの一人として、ご活躍いただける方を求めています。
【具体的には】
1. 新規獲得およびアカウントマネジメント戦略の立案(ゴール、対象、手法、KPIなど)
  チームおよび自分自身の年間目標達成のために、どのような販売事業者を獲得し売り上げを拡大すべきか、といった戦略を立てます。その戦略は必ず、論理的、効果的、効率的、現実的であることが求められています。
 
2. 戦略に基づいて実際に全国の事業者に対し提案
  立てた戦略に基づいて、迅速に営業活動を行い、チームとして結果を出すことが求められています。 そのためには、Amazonビジネスで販売することのメリットを、どんなタイプの事業者に対しても分かりやすい説明ができる高いコミュニケーション力、アマゾン社内の各組織の役割などアマゾン自体に対する深い理解をもとに、販売事業者社内における経営課題を把握し、どう課題解決していくか、自立して周囲と連携しながら成果を求めて素早く行動する実行力が必要です。

3. 販売実績データを分析、問題課題を明確にし、販売拡大のためのコンサルテーションの実施
  販売事業者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、販売事業者に実行していただくことが求められています。そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案することが必要です。

年収
1000万円〜1400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

事業戦略・分析(アマゾンフレッシュ/Prime Now)

仕事内容

■配属先:
Membership、Insights and Traffic(MINT)チーム・・5-6名のマネジメントあり。かつサービス全体で営業部隊やエンジニアなどとの連携・マネジメントもお任せします。
F3(AmazonFreshおよびPrime Now)サブスクリプションおよび顧客エンゲージメントプログラム、マーケティング戦略、トラフィックチャネル、顧客インサイトを構築および運用して、ビジネスをグローバルに成長させるBiz-Tech組織です。
■ミッション:
Amazonをプライム会員WWの第一選択の食料品店として確立
■売上向上にはどうすべきか、認知度向上のための施策、そのためのキャンペーンをどう、いつのタイミングで行うのか、取り扱い商材は何に注力すべきか、目標に対するギャップを埋めるための施策は?などを、データをもとに分析しながら、事業全体の売上コミットをしていただきます。
■マーケティングマネージャーで構成される2つのチーム(メンバーシップ/インサイトおよびマーケティング運用とトラフィック)をリード
■国内外のMINTチームとともに、F3 JP Iをキーとして将来のサブスクリプションビジョンと最適なプログラム価格体系を開発および実装しますF3の成長戦略と将来のビジョンの柱
■複雑なビジネス上の問題を解決する:ビジネスニーズと顧客からの問題点を把握し、ビジネスアクションの明確な推奨事項を作成し、実行のための実用的な計画を策定する
■F3ビジネスの新機能とイニシアチブの国際展開を主導するJP Prime、XCM、ディールチーム、コアリテールマーケティングチームなどのローカルパートナーチームと緊密に連携しながら、チャネル全体(アウトバウンド、オンサイト、有料)でトラフィックイニシアチブを推進し、プログラムによる顧客エンゲージメントアクティビティ(つまり、顧客ライフサイクルプログラム)を管理する

年収
700万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

リテールトレーニングマネジャー

仕事内容

■店舗様および関係者と連携して、JP Retail従業員に不可欠な概念、ツール、プロセスをカバーするトレーニングコンテンツを開発/キュレートします。
■問題のフレーミング、根本原因の分析、プログラムの正当化、リーダーシップへの提案、プログラムの開発、実行を通じて、JP固有のトレーニング開発イニシアチブをエンドツーエンドでリードします。
■Amazonの学習管理システム(LMS)を介してコンテンツ管理ワークフロープロセスを管理し、すべての完了、評価、その他の管理データを監視および維持します。
■既存のグローバルラーニングコース(オンライントレーニングとクラス内トレーニングの両方)を活用する機会を特定し、JP対象者に合わせてスケーリングすることで、対象者が日本語で効果的に理解できるようにする
■トレーニング効果測定の明確な目標を定義し、それらを監視して、従業員のパフォーマンスと開発の最大化のためのコンテンツを変更します。
作業プロセスを定義して標準化し、SOPまたはプロセスマップの下で可視化します。そして効率を改善するためにそのようなカイゼンイニシアチブを継続します。

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

Finance Manager①

仕事内容

■請求書処理中に発生した体系的および運用上の問題の管理
■ベンダー支払いの毎日の実行のサポート(海外へのレポーティング)
■キーA / P、A / Rプロセス(ES)の責任を終了し、支援システムを、理解して測定し、改善するための技術チームと連携し、エンドを維持
■財務分析(大規模なデータセットと幅広いツールとテクノロジを使用して、財務、統計およびビジネス分析、ビジネスおよび財務予測、および財務スプレッドシートのモデリングを実行する)
■オペレーション業務(業務上発生するあらゆるシステム的な問題、オペレーション的な問題への最適化/適切な対処・世界に拠点がある取引企業・団体への日々の送金 金業務、または送金補助業務、様々な金融機関とのやり取り、確認業務)
■ファイナンシャルアナリティクス
・ラージデータを使った会計、統計、ビジネス上の分析、財務予測、スプレッドシートを利用したファイナンシャルモデリング、等。(エクセル、Essbaseの、SQL、Cognosのなどの幅広いツールやテクノロジーを使用。)

年収
800万円〜1400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■インターネットオンライン販売サイト「Amazon.co.jp」の商品の管理「Amazon.co.jp」では…2000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ビデオ、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&雑貨、食品&飲料、ジュエリー、、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器、ペット用品、電子書籍関連などを取り扱っております。

設立2000年11月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

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