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アマゾンジャパン合同会社の中途採用・求人・転職情報

アマゾンジャパン合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「営業企画」「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"アマゾンジャパン合同会社"

アマゾンジャパン合同会社の求人・採用状況・特徴について

≪会社特徴≫
■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

アマゾンジャパン合同会社の求人一覧(42件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

シニアベンダーマネジャー(Electronics)

仕事内容

Hardline部門の中でもスピーカーやイヤホンなど「Portable Audio」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
【具体的には】
■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
■出版社との強力なパートナーシップの確立
コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
■社内関連部署との連携
シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

Sr.エンゲージメントマーケティングマネージャー

仕事内容

■Amazon Devices製品(KindleとFire Tablets)のエンドツーエンドの顧客関係戦略を定義して提供するために、エンゲージマネジメント業務を強化します。(日本市場でのKindle&Fire Tablet事業の拡大を推進する責任もあり)
■オフラインの小売業者やチャネルパートナーとのパートナーシップの戦略と執行を推進するとともに、顧客との契約に関するフレームワークを構築します。
■影響力のあるプログラムやプロジェクトを提供するために、複数のビジネスグループと機能分野からのクロスファンクショナルチームを作っていきます
■エンゲージメントマーケティングチャネルの分析、レポート作成、最適化を実施ベストプラクティスを特定し、プレイブックを作成して、顧客とのすべてのタッチポイントで最高のエクスペリエンスを実現
【具体的には】
■今回のミッションとしては、ブランドマーケティングやCRMではなく「売るためのマーケティング」を実現します。クロスファンクションで業務を行い、顧客分析、レポートをスモールスタートでPDCAを回していただきます。
■潜在層に対してどう認知させるかプロモーションを考えたり、すでに購入層に対してもリピート、機能を使いこなしてもらうための施策を考えていただきます。

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

ブランドスペシャリスト(Alcohol)

仕事内容

ブランドスペシャリスト(アルコール)は、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。

【具体的な仕事内容】
1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立
3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
6. 社内外関連部署との連携
7. プロジェクトへの参画

年収
800万円〜1100万円
勤務地
東京都

シニアベンダーマネジャー(Hardline)

仕事内容

このポジションは、担当する商品カテゴリー領域の品揃えの最適化、売上・利益の最大化を目指します。担当事業の成長戦略策定と成果実現を担います。お客様の利便性と満足度の向上に責任 を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、WEBを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 すべての担当業務を自立的に行い、複雑な状況下においてもシニアマネジメントからの必要最小限の指示を得て、完遂します。

担当領域:
筆記具、手帳、ノート・メモ帳などの文房具から事務用品、紙製品、オフィス機器、オフィス家具・収納といった事務・オフィス用品まで、幅広い商品をラインアップするAmazon.co.jp文房具・オフィス用品ストア。

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

ベンダーマネージャー(Apparel)

仕事内容

綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
■担当商品(Apparel)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
■社内関連部署との連携
社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

年収
750万円〜900万円
勤務地
東京都

ペイメントマネジャー、Payments Acceptance

仕事内容

Amazonペイメントは、1)Amazonへのアクセス、2)支払いの費用、および3)顧客体験の支払いの点で、Amazon Japanが顧客に提供するすべての支払い方法を監督することに熱心な経験豊富なプログラムマネージャーを求めています。
Payments Acceptanceプロダクトマネジャーと密に協力して、クレジットカード、コンビニエンスストア支払い、モバイルキャリア決済など、既存のAmazon Japan Paymentメソッドに関連するイニシアティブを所有する責任を負います
【具体的には】
■Payment Acceptance Product Mgrおよび外部パートナーと協力して、改善すべき分野を特定します。
■Paymentsチームが持っているリソース、データ、知識にアクセスできるように、日本の内部Amazonビジネスと協力します。
■支払関連のメトリクスを管理する。(これには、内部データベースからデータを取り出すためのクエリの作成が含まれます)
■画像の競合他社の仕組みを理解し、ギャップがあればそれを特定するために深く潜んでください。
■プログラムの効果的な管理のため、財務、経理、エンジニアなどと提携する。

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

Webプロデューサー(SMS)

仕事内容

■サイトマーチャンダイジングスペシャリストは特定のベンダーやカテゴリーのために販売施策を行い、メーカーやベンダーのビジネスを理解するために、ベンダー・マネージャーと密接に仕事をします。
■SMSはメーカーの商品をアマゾン上でどのように販売促進するかについて考え、新しいビジネスチャンスを作ります。また、ビジネスチャンスに必要な営業を行います。
■ベンダーマネージャーやベンダーと共に目標が定められたマーチャンダイジング計画の立案・提案を行い、商品登録、販売、プロモーションの企画と管理について、直接メーカーにフォローアップします。
■SMSは商品詳細ページの情報を追加、メンテナンスをします。
■バナー広告やEメール、特集ページを通じて販売促進を行い、実績を確認、分析し、必要に応じて提案を行います。

年収
600万円〜800万円
勤務地
東京都

Quality Assurance Manager

仕事内容

■品質監査チームのチームと連携し、チームレベルでの品質測定値と追跡対象のメトリクスを定義する。
■役割、地域、業種別に品質基準を確立する。可能であれば、自動化されたソリューションを提供するために、データエンジニアリングと分析を行います。
■品質指標のパフォーマンスを評価する。各チームの表面的な例外。オペレーションが必要に応じて修正アクションを実行できるようにプロセスをセットアップして実行します。
■是正措置の有効性と報告を検証するためのプロセスの設定と実行
■データ工学の調整により、自動化された解決策が存在しない缶詰の分析レポートを作成し、配布する。
■運用効率を向上させるために使用できる洞察やパターンを把握するための品質レビューを実行するためのプロセスの設定と実行、運用チームのトランザクションごとのコストの管理
■業務効率に関するイニシアチブを推進するために、人材、分析、データエンジニアリング、ソフトウェアエンジニアリングチームと緊密に連携します。

年収
800万円〜1100万円
勤務地
大阪府

ブランドスペシャリスト(Grocery)

仕事内容

ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。

【具体的な仕事内容】
1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立
3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
6. 社内外関連部署との連携
7. プロジェクトへの参画

年収
800万円〜1100万円
勤務地
東京都

Business Intelligence Engineer

仕事内容

アマゾンFinance部門のBI System EngineerとしてFinancial Analyticsシステム改善、構築をお任せします。
◆年2回の計画プロセスの推進、計画に対する毎週および月末のパフォーマンス/財務の監視、予測モデルを作成、運用を行います。ビジネスニーズをサポートするためのシニア・ビジネス管理のためのアドホック分析を提供します。
◆業務活動、データ管理、財務報告の間のエンドツーエンドのシステム完全性を確保するための新しいビジネスアイデアのコンサルティング。
◆根本原因の分析とデータを使用したコア問題の解明、サイト生産性向上のためのロジスティクスの支援、
◆量的データの収集、分析、レビューによる有意義なレポート作成によるビジネス改善とコスト削減
◆ビジネス要求の技術的な集約と翻訳さらなる開発のための要件
◆重要な決定データが正確で、自動化され、タイムリーであることを保証するために、データソースプロバイダーおよび技術チームと協力する

年収
800万円〜1200万円
勤務地
東京都

シニアベンダーマネジャー(Home Appliance)

仕事内容

Hardline部門の中でも「Home Appliance(白物家電(美容家電含む))」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
【具体的には】
■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
■出版社との強力なパートナーシップの確立
コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
■社内関連部署との連携
シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

ベンダーマネージャー(シューズ)

仕事内容

綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
■担当商品(シューズ)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
■社内関連部署との連携
社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

年収
750万円〜900万円
勤務地
東京都

ブランドスペシャリスト(Books:出版社マーケティング)

仕事内容

担当メーカーと定期的なミーティングを実施しビジネスの課題を特定、もしくはメーカーのニーズを把握し、その課題に対しての改善並びにニーズに応える戦略、アクションプランの立案、実行を行います。また、お客様の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行うと共に、在庫を最適化、現状の在庫充足率や出荷可能率などを分析し、発注数量、タイミングの改善やサプライチェーンの改善にも責任を持ち、提案、実行していきます。更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行し、且つ実施したキャンペーン等の売上やページ集客数などのデータ分析を行い実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し実行していきます。
1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理:担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。
2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立:weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対して同社の顔としての地位を構築します。

年収
800万円〜1000万円
勤務地
東京都

Seller Relationship Manager

仕事内容

■Marketplace Abuseチームは世界中の顧客やブランドオーナーの不正行為を特定し、防止することを任されています。顧客が素晴らしい購買意思決定を行うことを保証するために、そしてAmazonを使用しているブランドオーナーと売り手が彼らの製品をスムーズに売買できるような戦略立案ができる方を求めます。
■グローバルチームとのやりとりや、さまざまなビジネスチームとの効率的なコミュニケーションを必要とします。顧客と売り手を保護するための基本的なものではなく、Amazonのカタログと製品リストの生態系の健全性を維持するのに役立ちます。

年収
800万円〜1400万円
勤務地
東京都

カスタマーエクスペリエンスローカライズ(JP Export)

仕事内容

■アマゾンジャパン、グローバルチーム、アウトソーサーのチームとのローカリゼーションプロセスとガイドラインの構築と管理
■グローバルチームとのやり取りによる主要なローカリゼーションプロジェクトの推進
■必要に応じてコンテンツの翻訳、編集、品質チェックを提供する
国境を越えた買い物客の買い物体験を検証し、クロスボーダー買い物客のVOC収集と顧客体験の検証を含むco.jpサイトの改善領域を特定する
■一連のソフトウェアと編集ツールを使用して多言語Webページを構築し、カテゴリ固有のキャンペーンをローカライズする
■ウェブサイト、電子メール、ソーシャルメディア、バナーのコンテンツを英語で作成する
■技術チームと機能チームとの強力なクロスファンクショナルパートナーシップの構築と維持

年収
500万円〜800万円
勤務地
東京都

デジタルマーケティングマネジャー

仕事内容

プロモーションを含む目立つマーチャンダイジング活動を開始、計画、実行し、新製品の発売をサポートします(デジタルマーケティング業務)
【具体的には】
■購買者意識、ブランド配慮、購入意向および顧客獲得の改善
■需要を生み出すためのターゲットとなるプロモーション活動を開発、分析、実行する。
■顧客の行動に関する研究とデータを適用して、カテゴリ、製品またはビジネスのブランドと声の標準を作成する。
■顧客の経験を向上させるために、顧客の後退的な方法論を適用する。
■活動の効率と有効性を測定することにより、優れた運営を推進する
■トラフィック、収益、コンバージョンを生み出す革新的なマーケティングとマーチャンダイジングの計画、調整、実行

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

Manager of B2B Online Business

仕事内容

Amazon B2Bマーケットプレイスのオンラインチャネルのビジネス責任を持ちます
1) 出品者獲得数目標の達成(オンライン契約獲得数)
2) 獲得出品者による販売額目標の達成

目標を達成する為のビジネスプランの作成
マーケティング戦略の立案と実行
ウェブサイトの作成、改善とトラフィックの創出
トラフィックからオンラインでの出品者契約の獲得
獲得した出品者へのオンラインでの出店開始支援
獲得した出品者のAmazon Businessサイト上での販売額の最大化に向けた教育・支援をオンラインで行う
Paid Marketing施策の企画と実施(Online/Offline)
広報と協業したマーケティング施策を企画・実施
オンライン・オフラインのマーケティング施策によりリードを創出、ナーチャーし営業へのハンドオフを行う。ハンドオフ後の契約獲得・売上額も追跡し、ハンドオフしたリードの品質に責任をもつ
ビジネスの進捗を確認し、必要なアクションを立案・実施する。
週次ビジネス・レビューミーティングを実施する
マーケティングOPEXの管理責任を持つ

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

シニアプロダクトマネジャー(Payment)

仕事内容

■Customer Payment Experienceを改善するための新しい機能を考えています。
お客様の支払経験を向上させ、内部の支払いギャップを埋めるためのイニシアチブを保有し、すべての顧客がAmazon.co.jpで購入できる製品ビジョンを推進する責任を負います。お客様の製品ビジョンを直接的な顧客調査で掘り起こし、ビジネスリーダーやテクニカルリーダーと深く掘り下げて日々の優先順位決定を行っていただきます。
【具体的には】
■競合他社が経験した経験や、Amazonが競争に勝ち抜いているギャップを理解するために深く掘り下げてください。
■ユーザーフローを作成するためにUX Designと協力してください。
■製品ロードマップを構築、開発、管理する。
■TPMとエンジニアとパートナーを組んで、PDCAを回しつつ顧客評価指標の追跡と分析を行う

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

グローバルオンラインマーケティングマネジャー

仕事内容

プランニングのみでなく、実際にメールキャンペーンを作成したり、ウェブページの制作指示を行ったり、データを抽出して数値的な分析を行ったりするチームのため、 それらの知識や実務経験が必要です。また、日本・海外の様々なチームとコミュニケーションをとる必要があるため、英語・日本語での高いコミュニケーション能力 が求められます。

■チームマネジメント、 Amazon出品サービスのご利用登録促進のためのメールキャンペーンやウェブサイトの企画・メールや教育コンテンツの作成・効果測定等に関するリード
■Amazon.co.jpで販売中の出品者様の販売促進のためのメールキャンペーンやウェブサイトの企画・メールや教育コンテンツの作成・効果測定等に関するリード
■マーケティング活動の自動化、仕組化、効率化
■レポートの作成、分析、各種ツールを使った分析用データの抽出
■採用、チームメンバーの育成

年収
1000万円〜1400万円
勤務地
東京都

シニアマーケティングマネージャー、プライムビデオ

仕事内容

Develop and manage overall marketing plans to ensure flawless execution of our Exclusive and Original TV show and films from conception to launch
Partner with a wide-range of internal teams (from Marketing to Tech teams) to identify and prioritize needs for the Exclusive and Original shows and films and ensure immaculate planning.
Manage blocking issues, provide escalation management, anticipate and make tradeoffs, and meet committed delivery timelines.
Document and present strategies and periodic updates to internal and external audiences.
Overall stakeholder’s management and project progress reporting on a regular basis.

年収
800万円〜1000万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■インターネットオンライン販売サイト「Amazon.co.jp」の商品の管理「Amazon.co.jp」では…2000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ビデオ、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&雑貨、食品&飲料、ジュエリー、、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器、ペット用品、電子書籍関連などを取り扱っております。

設立2000年11月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

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  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

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