スマートフォン版はこちら

株式会社マツオの中途採用・求人・転職情報

株式会社マツオの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「生産管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社マツオの求人・採用状況・特徴について

株式会社マツオ 代表取締役 松尾 吉洋
★★北海道滝川市で生まれ、北海道の皆様に育まれた松尾ジンギスカンは、創業から半世紀を越え、2016年に60周年を迎えました。
これからも、お客様に共感と信頼、愛着を持って選んでいただける松尾ジンギスカンでありたい。その願いをこめて、松尾ジンギスカンとしてお客様と交わす約束、ブランドプロミスをつくりました。

「松尾ジンギスカンのブランドプロミス」
いつでも、どこでも美味しい
道民のソウルフードとして、
家族や仲間との思い出づくりに貢献し続けること。
北海道が誇る食文化ジンギスカンのおいしさを、
世界へ向けて発信してゆくこと。
これが、松尾ジンギスカンの約束です★★

株式会社マツオの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

工場長候補(2021年稼働新工場)【松尾ジンギスカン】

仕事内容

【製造販売部】
■新工場の立ち上げに関するプロジェクトに対して。
・製造工程に基づいた設備/装置等の選定業務(生産ラインの構築)
・増産に向けた製造計画の工程及び生産の管理
・各種補助金等の公的機関の情報収集及び活用計画(補助金・助成金の申請)

■新工場立ち上げ後の勤務に対して
・生産管理から在庫管理までの管理業務全般(工場長もしくは現場責任者候補)
・工場を運営していく為のトータルマネジメント(人員配置・シフトコントロール・勤怠及び雇用の管理)

※2021年に北広島市で新工場が稼働予定。準備を含め、稼働前に北広島市へ異動していただきます。

年収
450万円〜600万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

●所在地:〒073-0025
 北海道滝川市流通団地1丁目6番12号
●事業内容:食肉製造・販売・飲食業
●創業1956年(昭和31年)3月1日
●従業員304名(パート197名)
●資本金1,100万円
●決算期年1回3月
●年商3,500百万円
▼株式会社マツオは、「松尾ジンギスカン」を中心とした加工食肉の製造、販売、卸、レストランの運営を通し、おいしくて安全な食と食文化をお届けしています

設立1956年03月
資本金11百万円
従業員数252人
売上高4000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

    情報量・進捗に対する細かなケア

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

  • 流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

    細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

株式会社マツオに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。