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株式会社ボルテックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ボルテックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「法人営業」「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ボルテックスの求人・採用状況・特徴について

【同社のビジネスモデル】
同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
【支店】 ※全国に拡大中です
◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

株式会社ボルテックスの求人一覧(30件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

金融機関へのリレーション営業【MD推進課】福岡

仕事内容

パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです

【具体的には】
銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
【配属】MD推進課 福岡
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

採用スタッフ【管理職候補】

仕事内容

全社の採用関連業務および教育研修関連の業務を担当いただきます
【具体的には】
中途採用における企画から運用まで幅広くお任せします
・求人広告媒体の選定及び掲載
・人材紹介会社様とのコミュニケーション
・選考進捗管理(場合によっては面接官としても対応)等

【配属部署】人材開発課7名(中途採用:1名)
【募集背景】会社規模拡大による増員
【魅力】
・相当数の採用を予定しており、スピード感持って対応いただくため、ご自身の経験値を上げる事ができます
・上場を目指し売上も拡大・社内体制も整えています
・管理職のポストも空きがあり、頑張り次第で上にあがっていくことが可能です

年収
450万円〜620万円
勤務地
東京都

採用スタッフ※未経験可※

仕事内容

全社の採用関連業務および教育研修関連の業務を担当いただきます
【具体的には】
中途採用における企画から運用まで幅広くお任せします
・求人広告媒体の選定及び掲載
・人材紹介会社様とのコミュニケーション
・選考進捗管理(場合によっては面接官としても対応)等

【配属部署】人材開発課7名(中途採用:1名)
【募集背景】会社規模拡大による増員
【魅力】
・相当数の採用を予定しており、スピード感持って対応いただくため、ご自身の経験値を上げる事ができます
・上場を目指し売上も拡大・社内体制も整えています
・管理職のポストも空きがあり、頑張り次第で上にあがっていくことが可能です

年収
350万円〜620万円
勤務地
東京都

不動産商品化スタッフ【急募】

仕事内容

仕入案件の調査、及び賃貸運営計画の策定を担当いただきます。
【具体的には】
■問題点の洗い出しと解決案の検証
■テナント契約内容の精査
■賃貸収支の作成
■賃貸運営計画の策定
■リニューアル工事、サイン計画の企画

【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
【配属部署】商品管理部 商品企画課(区分所有オフィスの立ち上げ) 約30名
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

★魅力:プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の上流の工程から携わる事ができます

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】大阪

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

オフィス管理組合の運営スタッフ

仕事内容

区分所有建物の管理組合に携わる業務となり、主な対象はオフィスビルです。管理者(=理事長)として担当する建物の維持管理を行います。

【具体的な仕事内容】
■Excel、Wordを使用し上記関連書類の作成
■関連業者との折衝
■管理委託を受けたオーナーや他の組合員との合意形成 等

【配属部署】収益管理部 組合管理課
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員
※魅力※
オフィスの管理組合といった新たな職種にチャレンジできます
【得られるキャリア】建物の維持管理に纏わる事全般。建物が建てられてから、建替えに至る一連の流れを目の当たりにする事ができる。

年収
380万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産管理事務スタッフ【PM】

仕事内容

管理受託物件(オフィスビル・マンション・店舗等)の賃貸管理、物件に関わる全ての問題に迅速に対応し、東京都心エリアの空室率とは比較にならない程の高稼働率でオーナー様利益の最大化を図ることをミッションとしている部門で事務サポートをしていただきます。

【以下業務に関するサポート業務です】
■更新時の書類作成、退居の際の解約業務
■各種電話対応
■契約書類発送
■保証会社対応(申請・進捗管理)
■各種契約書作成業務

【得られるキャリア】※研修制度も整っています
独自の自社製品を扱うため、各種不動産の知識を得ることが可能です。
★各種資格取得制度もあり(FP等)

年収
337万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

オフィスの仕入れ・転売・開発~自社開発も進めています~

仕事内容

転売用オフィスの仕入れ(およびその転売)業務をお任せします。
【具体的には】
■1棟オフィスビル等の仕入れ・DD・商品化業務
■開発業務・転売業務
■不動産情報の収集、管理
■現地調査・企画書作成・事業計画策定
■マーケティング・売買契約締結、決済  など

※ご経験により、管理職としてお迎えする可能性もございます

【仕入れ物件】首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
【配属部署】ソリューション部 アクイジション課 20名
【募集背景】人員強化のための増員

年収
550万円〜1400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

自社保有物件のプロパティマネジメント【土日祝日休み】

仕事内容

プリンシパルインベストメント部で以下の業務を担当いただきます

【具体的には】
■自社保有物件のプロパティマネジメント業務
■自社保有物件の収益性の最大化の実現
■その他上記にかかわる業務 等

【配属部署】PI 保有資産事業部 14名
【募集背景】業績好調による増員

【魅力】プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の幅広い業務に携わる事ができます。

年収
400万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
東京都

CM【管理職候補】残業20~30時間

仕事内容

オフィスをメインとする自社保有物件・管理物件におけるリノベーションや商品化工事のマネジメントを担当いただきます。

【具体的には】
・リニューアル工事のデザイン提案
・大規模修繕工事やリニューアル工事の発注および工事管理
・設備更新工事の発注および工事管理
・長期修繕計画の立案
・建物調査(劣化や遵法性の確認)
・開発案件のプロジェクト管理 (オフィス、集合住宅、ホテル、商業施設)
【配属部署ソリューション部 建築企画課 5名
【集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
【残業】20~30時間/月

年収
610万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】広島

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
広島県

不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】金沢

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
石川県

不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】福岡

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

総務【責任者候補】

仕事内容

現在IPOを目指しており将来的に管理本部長候補としての募集です
【具体的には】
■株主総会事務局(招集通知等編集、会場手配、シナリオ作成、議事録・臨時報告書、各種印刷物作成等)
■株式実務(信託銀行とのやり取り、ストックオプション発行及び行使、株式分割、第三者割当増資などに関する事務等)
・商業登記事務(司法書士事務所へ依頼)及び官公庁への手続き
・取締役会事務局・経営連絡会事務局・従業員持株会事務局
・総務部門の予算管理・稟議など申請の受付窓口
・主管の規程管理(見直し及び改定の起案、要領(マニュアル)及び申請書の作成等)
・オフィス管理(移転、レイアウト変更、増床、電話システム)
・各種の社内イベント担当・事業継続計画策定
【配属部署】管理統括部 総務課7名

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

法務【管理部法務課】

仕事内容

会社法周りを中心とした法務業務をお任せします
【具体的には】
・取締役会や株主総会の運営
・契約書のチェック・コンプライアンス対応
・知的財産権の登録・管理、侵害に対する対応
・各種訴訟対応
・弁理士との連携等

【配属部署】管理部 法務課 
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
550万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

経営企画スタッフ【経営統括本部】

仕事内容

【業務内容】
◎IR活動(資料作成、報告など)
◎幹部会議、報告用資料の作成
◎上記体制の構築
○経営方針・中期経営計画・事業戦略の策定
○予算統制(予算編成、予算実績管理)
○M&A戦略の立案、遂行
○市場調査、業界/企業/競合分析
○経営情報の管理、レポート(取締役会への月次報告)
○新規事業の創出、新規アライアンスの創出
◎:主業務 ○:対応いただく可能性のある業務

【配属部署】経営統括本部 経営企画課

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

営業事務スタッフ【営業推進課】

仕事内容

【具体的には】
■電話応対 ・ 書類作成
■営業活動サポート
■数値管理 等

【配属部署】営業推進部 営業推進課
まだ少人数ですが、隣の部署には営業がいたり、近くにも営業をサポートしている部隊がありわきあいあいとした雰囲気です。

※ポイント※
・上場を目指し、社内体制を整えています
・残業は抑えられるよう管理しています
・研修制度も充実、入社後の成長をバックアップ・ご自身の頑張り次第で昇格スピードも早いです

年収
350万円〜400万円
勤務地
東京都

広報スタッフ【管理職候補】

仕事内容

【具体的には】
■一般誌、経済誌・専門誌を含めたメディアリレーション構築から記事化まで
■プレスリリースの文章作成・校正・配信対応
■業界誌を招いたランチョン、物件見学会等企画物の立案、実施から記事化まで
■当社公式Facebookの運用(ファンづくりを目的をしたコンテンツ企画/記事作成・更新)
■関係部署との調整・協業、社内稟議作成
■リスク広報

【配属部署】ブランドマネジメント室 コーポレート広報部門
一貫性・統一性の高い強固なブランディングで、すべてのステークホルダー(顧客・社員・社会)との間に長期的な揺るぎない信頼と絆を構築し同社の企業価値向上に貢献する部署です

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

サイト管理スタッフ【実需】

仕事内容

【法人向けの事業用不動産管理サイトの運営をお任せします】
東京都心の事業用不動産管理サイトの運営がメインとなります。

【魅力ポイント】
・社内では研修体制が整っており、個々の成長を応援します
・上昇志向のある方はスピード昇格も可能
・将来的に別職種への転換も可能(職種の幅も広げられます)

【求める人物像】
・顧客視点で物事をとらえる誠実で心意気のある方
・行動力があり、柔軟な対応が出来る方

年収
380万円〜450万円
勤務地
東京都

経理【部長候補】

仕事内容

経理課にて以下の業務を担当いただきます。
◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。

【具体的には】
■決算関連業務(単位、連結)
■開示関連業務
■その他財務経理部門のマネジメント業務
※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます

【配属部署】経理課9名

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
■収益不動産の組成、売買及び仲介、賃貸、管理
■マンション管理適正化法に基づく管理業務
■損害保険の代理業(富士火災海上保険代理店)

設立1999年04月
資本金140百万円
従業員数373人
売上高66991百万円
株式公開-

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  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

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