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株式会社ボルテックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ボルテックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「経理・財務・会計」「内勤営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ボルテックスの求人・採用状況・特徴について

【同社のビジネスモデル】
同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
【支店】 ※全国に拡大中です
◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

株式会社ボルテックスの求人一覧(29件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

労務スタッフ

仕事内容

同社の労務スタッフとして下記業務に携わって頂きます。

【具体的には】
・給与計算業務
・社会保険業務
・確定拠出型年金業務
・各種労務面談 他
※現状、給与・社会保険業務はアウトソーシングしております。

人事労務のキャリアが積める(プロを目指せる)環境がございますので、ぜひ応募をお待ちしております。

年収
420万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

教育研修担当

仕事内容

【具体的には】
■全社階層別研修の企画・運営
■新卒入社の受け入れ及びフォローアップ研修の運営(一部講師)
■中途入社の受け入れ研修の運営
■各部門で独自に開催する研修のサポート
■その他スポットで実施する研修(不定期)の企画・運営

【募集背景】会社規模拡大による増員
【得られるキャリア】
・教育研修制度を体系的に経験できる
・将来的には人事の別領域に幅を広げられる
【求める人物像】
・社員教育に対する意識が高く誰とでも柔軟にコミュニケーションがとれる方
・学習意欲が高く、新たな方法や施策を積極的に取り入れられる方

年収
550万円〜800万円
勤務地
東京都

【賃貸ビジネス課】オフィス・駐車場の仲介(外勤or内勤)

仕事内容

【自社サイトを使った100%反響営業】
業界でも珍しい律定額のサービス利用料で、オフィス物件をご案内する『外勤営業』か『内勤営業』があり、適性に応じお任せします。

■外勤営業(法人へのオフィス仲介営業)
・自社サイト「東京オフィス検索」「あしたのオフィス」に問合せ頂いたお客様(法人)への100%反響営業
※営業1人あたり平均で5~6件を成約しています

■内勤営業(個人・法人への物件に付随する情報提供)
・自社サイト「駐マップ」に問い合わせ頂いたお客様(法人・個人)への100%反響営業
・全国の情報を扱っており、電話やメール、郵送などで連絡を取り、迅速に提案することが大切です。
※マニュアルに沿って仕事に取り組めば、社後1週間で成約することも可能です

年収
400万円〜500万円
勤務地
東京都

一般事務【契約管理課】

仕事内容

同社の契約管理課で、一般事務職に携わって頂きます。

【業務内容】
・不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成
・不動産売買契約書作成に係る事務補助(ファイリング・書類整理・データ入力)
・派遣社員の管理監督 等

【募集背景】会社規模拡大による増員

【魅力ポイント】
・入社後の研修制度も整っており、業界未経験者でもご安心ください。
・頑張った方に対してのご評価・キャリアアップのスピードが早いです。

年収
380万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
東京都

一般事務【アカウンティング課】

仕事内容

同社の商品開発課で、一般事務職に携わって頂きます。

【業務内容】
・オーナーへ送付する毎月の収支明細書作成及び送金、送付業務
・テナントへ賃料等の請求書作成及び送付業務
・業者への支払い業務
・テナントの敷金管理、解約精算書作成及び送金業務
・損害保険代理店業務
・電話応対など

【募集背景】会社規模拡大による増員

【魅力ポイント】
・入社後の研修制度も整っており、業界未経験者でもご安心ください。
・頑張った方に対してのご評価・キャリアアップのスピードが早いです。

年収
380万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
東京都

一般事務【商品開発課】

仕事内容

同社の商品開発課で、一般事務職に携わって頂きます。

【業務内容】
・データ分析
・商品サービスの企画・立案
・商品化業務(価格の査定含む)
・販売物件資料の作成 等

【募集背景】会社規模拡大による増員

【魅力ポイント】
・入社後の研修制度も整っており、業界未経験者でもご安心ください。
・頑張った方に対してのご評価・キャリアアップのスピードが早いです。

年収
380万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
東京都

営業事務スタッフ【営業推進課】

仕事内容

【具体的には】
■電話応対 ・ 書類作成
■営業活動サポート
■数値管理 等

【配属部署】営業推進部 営業推進課
まだ少人数ですが、隣の部署には営業がいたり、近くにも営業をサポートしている部隊がありわきあいあいとした雰囲気です。

※ポイント※
・上場を目指し、社内体制を整えています
・残業は抑えられるよう管理しています
・研修制度も充実、入社後の成長をバックアップ・ご自身の頑張り次第で昇格スピードも早いです

年収
350万円〜400万円
勤務地
東京都

内部監査

仕事内容

内部監査および内部統制構築支援内部監査室

【具体的には】
1. リスク評価に基づく内部監査計画の立案
2. 業務全般に対する内部監査の実施
3. 関係会社に対する内部監査の実施
4. 内部監査発見事項の評価と内部監査報告書の作成
5. 内部監査報告書の社長向け報告と指示・講評の受領
6. 被監査部門に対する改善勧告とモニタリング
7. 監査役会および監査法人との協力・連携
8. 内部通報の受付およびその記録の保管
9. 上記に付随するその他の業務

【配属部署】内部監査室・・・内部統制に資するための業務監査(内部監査)をお任せします。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

税務スタッフ

仕事内容

◆数年先にIPOを目指し、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした税務業務及び組織マネジメント全般
◆これまで個の(営業)力で成長してきましたが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。

【具体的には】
・税務申告関連業務(法人税・地方税、消費税、事業税)
・税効果会計に関する業務
・顧問税理士対応業務

【配属部署】管理統括部 財務経理課

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産ソリューション【スペシャリスト枠】

仕事内容

(1) あらゆる不動産の仕入業務
主に、同社のビジネスモデルである“区分所有オフィス”の基となる東京都心の収益ビルを仕入れて頂きます。その他にも、保有物件・開発の用地・転売物件・大規模区分オフィス等、様々な物件を今までの経験で培われたご自身のルートで仕入れて頂くことを期待しております。
(2)商品設計
一棟から区分に分割し販売するための、商品化業務です。仕入担当が主体となって、商品化に関わる他部署の方々と商品を練り上げていきます。リーダーシップを発揮し、数十名をまとめて動かす能力が要求されますが、同社の商品を作りあげる重要な業務です。
(3)課員の育成
ソリューション部課員12名のマネジメント管理をして頂きます。よりよい物件取得を目指し、課員を指導・サポートして頂くことで、部署全体の能力アップ・スキルアップを期待します。
【保有数】物件管理戸数約720ヶ所、ビル単体では約120ヶ所/駐車場約230台
【お客様】法人や富裕層、会社社長 等

年収
750万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

財務スタッフ

仕事内容

同社にて財務スタッフとして下記業務に携わって頂きます。

【具体的には】
・仕入れ不動産物件の資金付け
・金融機関との借入交渉
・借入の管理
・上記に付随する業務

【配属部署】管理統括部 財務経理課

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社法務を中心とした法務業務

仕事内容

会社法周りを中心とした法務業務をお任せします
【具体的には】
1.企業に係る契約書作成・審査(不動産売買、賃貸借契約を含む)
2.訴訟、紛争対応
3.社内の法務相談
4.コンプライアンス委員会、リスク管理委員会の運営
5.許認可取得関連
6.コンプライアンス啓蒙(金商業関連含む。)
7.広告物審査
8.その他法律に関わる事柄(M&A、合弁対応を含む)

【配属部署】管理部 法務課 
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

経理スタッフ

仕事内容

経理課で以下の業務に携わっていただきます。
■家賃収入の入金管理
■オーナー収支の管理
■その他経理業務全般

【配属部署】経理課9名 
※落ち着いた社風の元、個々が自立して働く風土です

【求める人物像】
・仕事に対して興味関心、勉強意欲のある方
・いわれたことではなく、自分から積極的に取り組める方
・明るい対応と思いやりのあるコミュニケーションが取れる方
【得られるキャリア】
経理業務を通し、財務会計における幅広いスキルを身に付けることができます

年収
380万円〜450万円
勤務地
東京都

不動産小口化商品企画【マスマーケティング部】

仕事内容

不動産小口化商品の企画・推進・販売を担当いただきます。

【具体的には】
■不動産小口化商品の組成
■組成上の当局(国交省)対応
■マーケティング、プロモーション
■販売における社内推進業務 など

【配属部署】マスマーケティング部

【得られるキャリア】
不動産小口化商品の実務経験を最大限発揮し、業界シェアを大きく獲得する事で、人材マーケットにおける価値を向上させる事が出来ます

年収
600万円〜1200万円
勤務地
東京都

不動産コンサルティング【第二新卒可】福岡

仕事内容

資産形成コンサルタントとして、経営者に対して「区分所有オフィス」を用いた経営・財務コンサルティングを行います。

【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
※扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム

【お客様】法人や会社社長

★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

年収
380万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

営業戦略【金融機関とのリレーション営業含む】

仕事内容

東日本地域の地方銀行との新規提携開拓及び開拓済み地銀との取引を深めていただく業務をお任せします。(営業活動含む)

パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです。

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です

【募集背景】業績拡大のため増員

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】広島

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
広島県

経理【部長候補】

仕事内容

経理課にて以下の業務を担当いただきます。
◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。

【具体的には】
■決算関連業務(単位、連結)
■開示関連業務
■その他財務経理部門のマネジメント業務
※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます

【配属部署】経理課9名

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

CM【管理職候補】残業20~30時間

仕事内容

オフィスをメインとする自社保有物件・管理物件におけるリノベーションや商品化工事のマネジメントを担当いただきます。

【具体的には】
・リニューアル工事のデザイン提案
・大規模修繕工事やリニューアル工事の発注および工事管理
・設備更新工事の発注および工事管理
・長期修繕計画の立案
・建物調査(劣化や遵法性の確認)
・開発案件のプロジェクト管理 (オフィス、集合住宅、ホテル、商業施設)
【配属部署ソリューション部 建築企画課 5名
【集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
【残業】20~30時間/月

年収
610万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産商品化 企画スタッフ

仕事内容

仕入案件の調査、及び賃貸運営計画の策定を担当いただきます。

【具体的には】
■問題点の洗い出しと解決案の検証
■テナント契約内容の精査
■賃貸収支の作成
■賃貸運営計画の策定
■リニューアル工事、サイン計画の企画

【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
【配属部署】商品管理部 商品企画課(区分所有オフィスの立ち上げ) 約3名
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

★魅力:プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の上流の工程から携わる事ができます

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
■収益不動産の組成、売買及び仲介、賃貸、管理
■マンション管理適正化法に基づく管理業務
■損害保険の代理業(富士火災海上保険代理店)

【関連会社】
株式会社VRアセット
Vortex North America, Inc.
Vortex Risk Management Insurance, Inc.
株式会社ボルテックス投資顧問
Vortex Hawaii LLC
株式会社ボルテックスデジタル

設立1999年04月
資本金140百万円
従業員数448人
売上高58384百万円
株式公開-

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