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株式会社ボルテックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ボルテックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「テナントリーシング」「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ボルテックスの求人・採用状況・特徴について

【同社のビジネスモデル】
同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
【支店】 ※全国に拡大中です
◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

株式会社ボルテックスの求人一覧(39件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

オフィス賃貸課 営業スタッフ

仕事内容

法人向けの事業用不動産賃貸仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。新規事業の立上げを推進する営業の方の募集で、裁量の大きい仕事です。
【具体的には】
・東京都心の事業用不動産の賃貸仲介
・マーケティング業務(貸主探索)

【配属部署】オフィス賃貸課
【募集背景】人員強化のための増員

【求める人物像】
・顧客視点で物事をとらえる誠実で心意気のある方
・行動力があり、柔軟な対応が出来る方

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

オフィス賃貸営業スタッフ

仕事内容

【具体的には】
・オフィス賃貸検索サイト「はたらくはこ」からの反響営業
・既存のテナント様からの紹介やリピート顧客等への提案営業
・広告掲載物件の物件収集
・賃貸オフィスマーケットの状況把握


【配属部署】業務本部 オフィス賃貸課
【募集背景】人員強化のための増員

年収
610万円〜890万円※経験に応ず
勤務地
東京都

金融機関へのリレーション営業【MD推進課】仙台

仕事内容

パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです

【具体的には】
銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
【配属】MD推進課 福岡
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

金融機関へのリレーション営業【MD推進課】福岡

仕事内容

パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです

【具体的には】
銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
【配属】MD推進課 福岡
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

地方金融機関へのリレーション営業【MD推進課】

仕事内容

同社のコア事業である「区分所有オフィス」を法人・投資家に向け、売っていくため、金融機関とパイプを作り、顧客の紹介をもらう業務にも携わる事ができます。

【具体的には】
■地方銀行・信用金庫との提携開拓
■提携済地方銀行・信用金庫からの紹介依頼
■全国MD担当への同行指導・支援 等

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
【配属】MD推進課/地方銀行・信用金庫提携開拓
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産コンサルおよび金融機関へのリレーション営業※管理職候補

仕事内容

同社のコア事業である「区分所有オフィス」を法人・投資家に向け、売っていくため、自らコンサルティングをしていただき、金融機関・税理士とパイプを作り、顧客の紹介をもらう業務にも携わる事ができます。

【具体的には】
■企業や富裕層(企業オーナー、資産管理会社)に対して
 「区分所有オフィス」を提案
■銀行開拓営業(都心部の金融機関、税理士などから紹介を獲得する)等

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です

【配属部署】MD営業部・ウエルス課
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
500万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】大阪

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

経営企画スタッフ【経営統括本部】

仕事内容

【業務内容】
◎IR活動(資料作成、報告など)
◎幹部会議、報告用資料の作成
◎上記体制の構築
○経営方針・中期経営計画・事業戦略の策定
○予算統制(予算編成、予算実績管理)
○M&A戦略の立案、遂行
○市場調査、業界/企業/競合分析
○経営情報の管理、レポート(取締役会への月次報告)
○新規事業の創出、新規アライアンスの創出
◎:主業務 ○:対応いただく可能性のある業務

【配属部署】経営統括本部 経営企画課

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

法務【管理部法務課】

仕事内容

会社法周りを中心とした法務業務をお任せします
【具体的には】
・取締役会や株主総会の運営
・契約書のチェック・コンプライアンス対応
・知的財産権の登録・管理、侵害に対する対応
・各種訴訟対応
・弁理士との連携等

【配属部署】管理部 法務課 
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
550万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

総務【責任者候補】

仕事内容

◆数年先にIPOを目指しています。社内規程の構築/重要会議の運営/議事録の作成ファシリティ関連業務/社内イベント
【具体的には】
・株主総会事務局(招集通知等編集、会場手配、シナリオ作成、議事録・臨時報告書、各種印刷物作成等)
・株式実務(信託銀行とのやり取り、ストックオプション発行及び行使、株式分割、第三者割当増資などに関する事務等)
・商業登記事務(司法書士事務所へ依頼)及び官公庁への手続き
・取締役会事務局・経営連絡会事務局・従業員持株会事務局
・総務部門の予算管理・稟議など申請の受付窓口
・主管の規程管理(見直し及び改定の起案、要領(マニュアル)及び申請書の作成等)
・オフィス管理(移転、レイアウト変更、増床、電話システム等)
・各種の社内イベント担当・事業継続計画策定
【配属部署】管理統括部 総務課

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

営業教育部サポート※幅広い業務経験が可能※

仕事内容

同社は経営の新常識を創り、日本の未来を切り拓く事をミッションに、市場の先を行く新しいサービス「区分所有オフィス」を経営者へ向け提案しています。その全国を回る間もなく200名に達する営業担当者達を育てる営業教育部のスターティングメンバーを募集します!
【業務内容】
■部長サポートをメインとしアイディアや指示を具現化し資料作成
■データ集計、営業進捗確認、関係部署との調整・協業
■社内稟議作成■流動的な事務作業
■研修の事前準備、研修後のスキルチェック、営業担当達の現状のスキルの把握から情報収集、管理等

【配属部署】営業教育部(今期立ち上げた部署です)
【得られるキャリア】独自の自社製品を扱うため、各種不動産の知識を得ることが可能
各種資格取得制度あり(宅地建物取引士・FP等)

年収
379万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産を用いたコンサルティング【管理職候補】東京

仕事内容

主に法人企業のお客様に向けて、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や富裕層、会社社長 等
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

給与社保スタッフ

仕事内容

【具体的には】
■勤怠管理および給与計算業務(近々外注の予定)
■社会保険の得喪手続き 等

※将来的には人事の別領域にもキャリア幅を
 広げられる可能性があります

【配属部署】人事部 労務課(給与・社保・勤怠管理等労務周り全般)
【募集背景】会社規模拡大による増員

年収
330万円〜500万円
勤務地
東京都

不動産管理事務【PM】

仕事内容

弊社管理受託物件(オフィスビル・マンション・店舗等)の賃貸管理、
物件に関わる全ての問題に迅速に対応し、東京都心エリアの空室率とは比較にならない程の高稼働率で、オーナー様利益の最大化を図ることをミッションとしている部門にて、事務サポートをしていただきます

【以下に関する事務サポート業務】
■入居時対応、更新時の増額交渉、退居の際の設備等の復旧工事の手配
■簡易修繕対応
■事故・故障の対応業者発注管理など

【得られるキャリア】
独自の自社製品を扱うため、各種不動産の知識を得ることが可能です。
各種資格取得制度あり(宅地建物取引士・FP等)

年収
337万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産契約管理事務 ※宅地建物取引士必須※

仕事内容

【具体的に】
■現地調査、役所調査
■不動産売買契約書、重要事項説明書作成
■不動産特定共同事業に基づく契約書、契約成立前交付前書面作成
■重要事項説明、売買契約締結業務

【保有数】物件管理戸数1000以上

【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

【得られるキャリア】
・不動産知識 ・マネジメントスキル

年収
400万円〜560万円※経験に応ず
勤務地
東京都

データマネジメント課/データ管理・システム管理

仕事内容

●Dynamics365による社内システムを使用したデータ及びシステムの管理全般
・使用ユーザの管理
・業務データの管理
(営業活動に関する顧客・活動データ、顧客に開示している物件・収支データ等)
・管理データの出力依頼対応(Excel等での加工含む)
・システムの改修、改善に関する仕様作成及び開発チームとの折衝

【得られるキャリア】
●ユーザ、管理者、開発者、それぞれの目線で各種社内システムに接することにより、より広い意味でのシステムの本質について考える機会を得られます
●データやシステムの管理を通じて営業活動を支援することにより、不動産の知識、営業活動の知識を身に付けられます

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

経理【部長候補】

仕事内容

経理課にて以下の業務を担当いただきます。
◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。

【具体的には】
■決算関連業務(単位、連結)
■開示関連業務
■その他財務経理部門のマネジメント業務
※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます

【配属部署】経理課9名

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

コンストラクションマネジメント【ソリューション部】

仕事内容

【具体的には】
・リニューアル工事のデザイン提案
・大規模修繕工事やリニューアル工事の発注および工事管理
・設備更新工事の発注および工事管理
・長期修繕計画の立案
・建物調査(劣化や遵法性の確認)
・開発案件のプロジェクト管理 (オフィス、集合住宅、ホテル、商業施設)


【配属部署】業務本部 オフィス賃貸か
【集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
610万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】福岡

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

ブランドマネジメント営業販促 アシスタント

仕事内容

営業部メンバーが商談の最前線で使用する販促プレゼン資料の企画立案からコンテンツの制作業務全般に携わっていただきます。
社長・経営陣直下で営業戦略、販促企画を立案できる貴重なポジション。
【具体的には】
■商談用プレゼン資料のコンテンツ立案・制作
■定期更新・商談者からオーダーされる個別商談資料の作成
■各種営業販促物の企画立案、コンテンツ開発・関係部署、関係者へのヒアリングと調整業務
■外部制作会社のディレクション、進行・品質・予算の管理・関係部署との調整・協業、社内稟議作成
【やりがい・キャリアアップ】
自ら開発した営業コンテンツやプレゼン資料が億単位の成約に直結する醍醐味を味わえる業務です。ご自身の成長スピードによって早期のキャリアアップ(昇給・昇格)も可能。

年収
379万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
■収益不動産の組成、売買及び仲介、賃貸、管理
■マンション管理適正化法に基づく管理業務
■損害保険の代理業(富士火災海上保険代理店)

設立1999年04月
資本金140百万円
従業員数373人
売上高66991百万円
株式公開-

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  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

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