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株式会社ボルテックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ボルテックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ボルテックスの求人・採用状況・特徴について

【同社のビジネスモデル】
同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
【支店】 ※全国に拡大中です
◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

株式会社ボルテックスの求人一覧(36件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

オフィス賃貸営業スタッフ

仕事内容

【具体的には】
・オフィス賃貸検索サイト「はたらくはこ」からの反響営業
・既存のテナント様からの紹介やリピート顧客等への提案営業
・広告掲載物件の物件収集
・賃貸オフィスマーケットの状況把握


【配属部署】業務本部 オフィス賃貸課
【募集背景】人員強化のための増員

年収
610万円〜890万円※経験に応ず
勤務地
東京都

金融機関へのリレーション営業【MD推進課】仙台

仕事内容

パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです

【具体的には】
銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
【配属】MD推進課 福岡
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

金融機関へのリレーション営業【MD推進課】福岡

仕事内容

パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです

【具体的には】
銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
【配属】MD推進課 福岡
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

地方金融機関へのリレーション営業【MD推進課】

仕事内容

同社のコア事業である「区分所有オフィス」を法人・投資家に向け、売っていくため、金融機関とパイプを作り、顧客の紹介をもらう業務にも携わる事ができます。

【具体的には】
■地方銀行・信用金庫との提携開拓
■提携済地方銀行・信用金庫からの紹介依頼
■全国MD担当への同行指導・支援 等

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
【配属】MD推進課/地方銀行・信用金庫提携開拓
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産コンサルおよび金融機関へのリレーション営業※管理職候補

仕事内容

同社のコア事業である「区分所有オフィス」を法人・投資家に向け、売っていくため、自らコンサルティングをしていただき、金融機関・税理士とパイプを作り、顧客の紹介をもらう業務にも携わる事ができます。

【具体的には】
■企業や富裕層(企業オーナー、資産管理会社)に対して
 「区分所有オフィス」を提案
■銀行開拓営業(都心部の金融機関、税理士などから紹介を獲得する)等

【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です

【配属部署】MD営業部・ウエルス課
【募集背景】業績拡大のため増員

年収
500万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
東京都

営業事務スタッフ【大阪】

仕事内容

【具体的に】
■PCデータ入力:営業がアポを取得した後、商談進捗管理のためのデータ入力をします。(タッチタイピング必須)
■データ集計:日々の架電数、アポ取得数、訪問数などの集計
■備品管理:販促物、社用車、文房具などの管理・発注
■資料作成:商談時に使用する資料の準備
■締切物管理:社内提出物などの定期的なものから年賀状、お中元などの単発なものまで営業社員の提出状況管理
■電話対応・クレーム対応:クレームの通話内容確認
■その他支店内総務・庶務全般

【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
337万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

総務【責任者候補】

仕事内容

◆数年先にIPOを目指しています。社内規程の構築/重要会議の運営/議事録の作成ファシリティ関連業務/社内イベント
【具体的には】
・株主総会事務局(招集通知等編集、会場手配、シナリオ作成、議事録・臨時報告書、各種印刷物作成等)
・株式実務(信託銀行とのやり取り、ストックオプション発行及び行使、株式分割、第三者割当増資などに関する事務等)
・商業登記事務(司法書士事務所へ依頼)及び官公庁への手続き
・取締役会事務局・経営連絡会事務局・従業員持株会事務局
・総務部門の予算管理・稟議など申請の受付窓口
・主管の規程管理(見直し及び改定の起案、要領(マニュアル)及び申請書の作成等)
・オフィス管理(移転、レイアウト変更、増床、電話システム等)
・各種の社内イベント担当・事業継続計画策定
【配属部署】管理統括部 総務課

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

経理【部長候補】

仕事内容

経理課にて以下の業務を担当いただきます。
◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。

【具体的には】
■決算関連業務(単位、連結)
■開示関連業務
■その他財務経理部門のマネジメント業務
※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます

【配属部署】経理課9名

年収
750万円〜1000万円
勤務地
東京都

コンストラクションマネジメント【ソリューション部】

仕事内容

【具体的には】
・リニューアル工事のデザイン提案
・大規模修繕工事やリニューアル工事の発注および工事管理
・設備更新工事の発注および工事管理
・長期修繕計画の立案
・建物調査(劣化や遵法性の確認)
・開発案件のプロジェクト管理 (オフィス、集合住宅、ホテル、商業施設)


【配属部署】業務本部 オフィス賃貸か
【集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
610万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】福岡

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

ブランドマネジメント営業販促 アシスタント

仕事内容

営業部メンバーが商談の最前線で使用する販促プレゼン資料の企画立案からコンテンツの制作業務全般に携わっていただきます。
社長・経営陣直下で営業戦略、販促企画を立案できる貴重なポジション。
【具体的には】
■商談用プレゼン資料のコンテンツ立案・制作
■定期更新・商談者からオーダーされる個別商談資料の作成
■各種営業販促物の企画立案、コンテンツ開発・関係部署、関係者へのヒアリングと調整業務
■外部制作会社のディレクション、進行・品質・予算の管理・関係部署との調整・協業、社内稟議作成
【やりがい・キャリアアップ】
自ら開発した営業コンテンツやプレゼン資料が億単位の成約に直結する醍醐味を味わえる業務です。ご自身の成長スピードによって早期のキャリアアップ(昇給・昇格)も可能。

年収
379万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

営業教育部サポート※幅広い業務経験が可能※

仕事内容

同社は経営の新常識を創り、日本の未来を切り拓く事をミッションに、市場の先を行く新しいサービス「区分所有オフィス」を経営者へ向け提案しています。その全国を回る間もなく200名に達する営業担当者達を育てる営業教育部のスターティングメンバーを募集します!
【業務内容】
■部長サポートをメインとしアイディアや指示を具現化し資料作成
■データ集計、営業進捗確認、関係部署との調整・協業
■社内稟議作成■流動的な事務作業
■研修の事前準備、研修後のスキルチェック、営業担当達の現状のスキルの把握から情報収集、管理等

【配属部署】営業教育部(今期立ち上げた部署です)
【得られるキャリア】
独自の自社製品を扱うため、各種不動産の知識を得ることが可能
各種資格取得制度あり(宅地建物取引士・FP等)

年収
379万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

不動産商品化スタッフ

仕事内容

収益物件のデューデリジェンス、及び賃貸運営計画の策定を担当いただきます
【具体的には】
・仕入れ案件の問題点の洗い出しと解決案の検証
・テナント契約内容の精査
・賃貸収支の精査と管理費の策定
・賃貸運営計画の策定
・リニューアル工事、サイン計画の企画

【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
【配属部署】商品管理部 商品企画課 30名
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

※魅力※プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の上流の工程から携わる事ができます

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

広報スタッフ【管理職候補】

仕事内容

【具体的には】
■一般誌、経済誌・専門誌を含めたメディアリレーション構築から記事化まで
■プレスリリースの文章作成・校正・配信対応
■業界誌を招いたランチョン、物件見学会等企画物の立案、実施から記事化まで
■当社公式Facebookの運用(ファンづくりを目的をしたコンテンツ企画/記事作成・更新)
■関係部署との調整・協業、社内稟議作成
■リスク広報

【配属部署】ブランドマネジメント室 コーポレート広報部門
一貫性・統一性の高い強固なブランディングで、すべてのステークホルダー(顧客・社員・社会)との間に長期的な揺るぎない信頼と絆を構築し同社の企業価値向上に貢献する部署です

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

採用スタッフ【中途・新卒】管理職候補

仕事内容

全社の採用関連業務および教育研修関連の業務を担当いただきます
【具体的には】
■中途・新卒採用における企画から運用まで幅広くお任せします
 求人広告媒体の選定及び掲載、人材紹介会社様とのコミュニケーション
 選考進捗管理(場合によっては面接官としても対応)


【配属部署】人事部 採用担当
【募集背景】会社規模拡大による増員

【キャリアアップについて】管理職のポストにも空きがあり、頑張り次第で上にあがっていくことが可能です

年収
330万円〜620万円
勤務地
東京都

法務【管理部法務課】

仕事内容

会社法周りを中心とした法務業務をお任せします
【具体的には】
・取締役会や株主総会の運営
・契約書のチェック・コンプライアンス対応
・知的財産権の登録・管理、侵害に対する対応
・各種訴訟対応
・弁理士との連携等

【配属部署】管理部 法務課 
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

年収
550万円〜870万円※経験に応ず
勤務地
東京都

社内SE【開発チーム】

仕事内容

経営に役立つ戦略情報システム、およびそれを支える基幹系システムのシステム要件定義、システム設計、開発マネジメントを担当いただきます。

※将来的には当社開発のシステムをベースとして同業他社への展開などを視野に入れます。

【配属部署】
情報システム統括部 開発チーム 社員2名+ベンダー10名
※今後、IT化やインフラ整備を進めるうえで重要なポストとなります

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】東京

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】金沢

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
石川県

コンサルティング営業【経営者向け資産形成コンサル】大阪

仕事内容

主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
【具体的な商談の流れ(例)】
◇「アポイント 」ビジネスのご説明
◇「商談」最適なものをご提案
◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
【お客様】法人や会社社長
★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

年収
370万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
■収益不動産の組成、売買及び仲介、賃貸、管理
■マンション管理適正化法に基づく管理業務
■損害保険の代理業(富士火災海上保険代理店)

設立1999年04月
資本金140百万円
従業員数373人
売上高66991百万円
株式公開-

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  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

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