スマートフォン版はこちら

SGリアルティ株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧9件(1~9件表示)
一覧9件(1~9件表示)

SGリアルティ株式会社の特徴

~『そのビジネスを物流施設から変えていく』SGHDグループ~

■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。

佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。

■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

会社概要

事業内容■不動産の賃貸・管理に関する事業、不動産戦略の企画立案
■物流・商業施設および住宅等の企画、開発および販売に関する業務

【関連会社】
SGホールディングス㈱
佐川急便㈱
佐川グローバルロジスティクス㈱
佐川フィナンシャル㈱
SGモータース㈱
SGフィルダー㈱ 等
本社所在地京都府 京都市南区上鳥羽角田町68
企業URLhttp://www.sg-realty.co.jp/
設立2007年08月
資本金20000百万円
従業員数単体:104人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。