スマートフォン版はこちら

SREホールディングス株式会社の中途採用・求人・転職情報

SREホールディングス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「会計・経理事務」「経理・財務・会計」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

SREホールディングス株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪ソニーの新規事業として設立され、
                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫

■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。

【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

SREホールディングス株式会社の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理財務【ソニーグループ/マザーズ上場/年休120日】

仕事内容

【ミッション】
ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションなど最先端技術を駆使したIT事業を展開している同社2019年12月の東証マザーズへの株式上場を機に管理部門を強化しております。

【具体的には】
・日常経理業務(伝票入力/出納管理など)
・月次決算業務(会計システム入力オービック)
ゆくゆく経理に関してスキルアップができるようサポートして参ります。

【募集背景】:現在、会社のビジネスの急拡大に伴い、上場会社に準拠した月次・四半期決算、関連会社の管理、監査対応等、新規業務を含め、業務量が増加しているため。
【オススメポイント◎】
■ソニーやYahoo!Japanという安定した基盤があり、残業30時間程度、年間休日120日以上、上場フェーズの企業でスキルアップができます!

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

社内SE(保守・管理・運用)管理候補 ソニーグループ

仕事内容

【採用背景】
これまではいわゆる社内の情報システム業務については現場のエンジニアや一部業務委託の方が行っており専任担当がいない状態だったことを背景にSREホールディングス社内の業務整理、課題特定から本当に必要なシステム導入や運用についての推進をいただく専任担当を募集しております。

【業務内容およびミッション】
攻めの部分と守備的部分を整理して、要件定義や社内・ベンダー調整、設計開発、テスト、導入を行っていただきます。
様々なフェーズで新規プロジェクトを検討しており、今後も引き続きIT投資を進めていく方針です。
専任のお一人目として立ち上げから関われます。
ご入社後にさらに体制強化をしていく際にはご自身の組織づくりもお任せします。

年収
650万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
東京都

IT業務アシスタント

仕事内容

■IT系業務
・インターネット等を検索し、データの収集等 ・PC等を使用した資料・データの作成、およびシステム運用のサポート(PCを使用したエクセルデータの作成・変更、ウェブ画面上での操作等)
●庶務業務
・各種事務手続きのサポート、物品調達・管理、オフィス管理、スケジュール調整等
●その他
IT系業務(データ収集等)、庶務業務が中心ではありますが、それに留まらず、様々な分野に積極的にチャレンジしていただける方

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産事業
■AIクラウド&コンサルティング事業

<株主資本比率>
■ソニー株式会社
■Zホールディングス株式会社
<平均年齢>39歳 <男女比>3.6:1

■売上(2020年3月期予想)
・不動産仲介 15.3億円
・IT 9.4憶円
・AI 2.4億円

設立2014年04月
資本金3538百万円
従業員数128人
売上高-
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

SREホールディングス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。