スマートフォン版はこちら

株式会社ファイネスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ファイネスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ファイネスの求人・採用状況・特徴について

【日本4大医薬品卸売企業である東邦ホールディングスの「共創未来グループ」に所属している企業です】
■UIターン転職歓迎!北陸地方で大きなシェアを誇る企業です!
■働き方改革を実施中!残業時間は月0~20時間、有給休暇は積極取得を推奨しております!

【当社はこんな事業部がございます】
■医薬部
MSとしてMR、医療機関などお得意様にサービスを提供しております。
■医療関連部
医療機関、受託検査機関、研究機関、製薬会社、食品会社などに診断薬、試薬、分析装置、診療支援システムなどを提供しております。
■動薬部
動物用医薬品販売を通じ畜水産業に貢献するための活動をしております。

株式会社ファイネスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

商品管理/未経験可※将来の幹部候補採用※

仕事内容

動物病院等や養鶏場、養豚場や酪農場などに販売をする『動物用医薬品』の商品管理をしていただきます。

【具体的には】
■電子端末機器を用いて、倉庫内商品の管理をしていただきます。
■薬品の重量は、重くて12~13㎏あるものもあり、運搬をしていただきます。

【募集背景】増員
【名古屋営業所全体】25名
【配属予定先部署】商品管理部:4名男性(1名30代、その他50代)
【業務割合】9:1=倉庫内作業:事務作業

※就業時間について※
7:20~16:00の間で業務していただいている部署となります。
ただ残業時間は慢性的には発生をせず、月0~20時間程度となります。

年収
300万円〜※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

【事業詳細】
■医療機関、調剤薬局の在庫管理業務
■医療機関・調剤薬局の業務支援サービス
■医院・診療所の開業支援・経営支援
■医療機関・調剤薬局のスタッフ様向けの各種研修会の開催
■顧客支援システムを生かした医療材料分割販売業務
※その他、医療と健康に関わる全てをトータルサポートしております

設立1963年04月
資本金98百万円
従業員数550人
売上高54810百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

株式会社ファイネスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。