スマートフォン版はこちら

株式会社GameWithの中途採用・求人・転職情報

株式会社GameWithの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社GameWithの求人・採用状況・特徴について

◆2013年設立・ゲーム攻略事業からスタート
ゲームの攻略情報サイトの運営を目的として2013年6月に設立され、同年9月にゲーム攻略情報サイト「GameWith」をリリース。その後、2016年9月にゲーム攻略などの動画実況に係る広告の事業化を開始、2017年3月にはコミュニティ機能の提供を開始。
◆業界最大級のトラフィックを誇る『GameWith』
良質なコンテンツを社内ライターを通して常に創出することで、ファンを増やしてきたことにより、利益も昨対300%と大幅に伸びています。現在ではゲーム攻略だけにとどまらず、様々な新サービスを生み出すに至っています。
◆ゲームに関する新サービスを多数展開
・『新着ゲームアプリレビュー』
 新規ゲームについて客観的なコメントが参考になると評判のアプリレビュー。
・『ゲーム情報バラエティ「ゲー生」』
 2016年1月のゲーム実況では最大3万人のユーザーが閲覧。
・『ゲームウィズ杯(Eスポーツ)』
 スマホで気軽に参加できるゲームクイズ大会。

会社概要

事業内容

Webサービスの開発・運営
■GameWith(ゲームウィズ):国内最大級のゲームアプリ攻略サイト
http://gamewith.jp/
⇒社内ライターが担当ゲームをやり込み、積極的にユーザーの意見を取り入れるなど、コンテンツの質に徹底的にこだわっています。わかりやすく内容を伝えるために研修を行うなど、常に質の向上に励んでおり、多くのユーザーに対して良質で有益な情報を届けています。

※2017年6月東証マザーズ上場※

設立2013年06月
資本金340百万円
従業員数180人
売上高2677百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • ネット広告業界・データサイエンティスト(26歳・男性)

    こちらの話をしっかりと聞いていただき、話すことで自身のキャリアに対するイメージが固まりました。しかし、企業担当者とキャリアアドバイザーで転職者の情報についてもう少し連携がとれていたほうがよいと感じました。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

株式会社GameWithに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。